山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      

ようやくガソリンが手に入ったので実家に帰省です。
まだまだ寒いですが、庭にミスミソウとキクザキイチゲが咲いてました☆彡
みんな春を知っているんですね…

【2011/03/26 17:16】 |
トラックバック(0) |


ROCKY
エッ?
ニュースで スタンドに行列が出来る映像を観てはいたけど
神奈川県でも ガソリンが不足なの?
不自由だね・・・・。
でも 春はすぐそこだよ・・・(* ̄0 ̄)/ ファイトォ!
こちらは 桜の花が増えてきたよ♪

庭に…
岐阜ぺんぎん
癒されるよね~

キクザキイチゲや ミスミソウが咲く庭

良いですね
羨ましいわぁ~

ガソリン 手に入るけど 値段 上がったよね

hiroさんの オク車でしょ?
リッター いくら?
満タンだと 万 超え?


コチラは まだまだ 春 遠い 昨日は 吹雪いていました
山は諦め 蕎麦&酒造所でした


hiro
ROCKY さま
そうなんですよ~。行列はここ湘南も同じでした。なかなか手に入らなくて・・・・やっと先週の中頃からぼちぼちと営業開始の看板を見かけましたよ。
そんな中、静岡の桜開花のニュースを見まして、、、ほっこりしましたv-252


hiro
岐阜ぺんぎん さま
計画停電の慌ただしい中、実家の花たちを見て心、和みました^^春の花って、可憐で清楚で食べちゃいたいくらいかわいいっ!!元気をもらいました。
ガソリンは震災前から徐々に値上がりしてましたもんね。ハイオク156円でした^^;さすがに万単位はいきませんけど^^;イタイです。

>山は諦め 蕎麦&酒造所でした
この頃山に行きたい症候群です。花粉症、我慢して行っちゃおうかな~・・


カモシカ
実家の花、花、花 ← 楽しみにしているカモシカです。
昨日、沼津でソメイヨシノの開花を確認しました~! (太陽さんさんのお散歩で)
夕方、裾野に行ったら雪が降ってきました。


hiro
カモシカさま
東京も桜の開花だそうですね。
土日は実家も夕方から雪雲まじりで・・・
お花と気温と、ギャップが激しい一日でした。
今回は実家のお花シリーズ、カメラを忘れてしまって・・・・携帯でしたの。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
エッ?
ニュースで スタンドに行列が出来る映像を観てはいたけど
神奈川県でも ガソリンが不足なの?
不自由だね・・・・。
でも 春はすぐそこだよ・・・(* ̄0 ̄)/ ファイトォ!
こちらは 桜の花が増えてきたよ♪
2011/03/26(Sat) 19:37 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
庭に…
癒されるよね~

キクザキイチゲや ミスミソウが咲く庭

良いですね
羨ましいわぁ~

ガソリン 手に入るけど 値段 上がったよね

hiroさんの オク車でしょ?
リッター いくら?
満タンだと 万 超え?


コチラは まだまだ 春 遠い 昨日は 吹雪いていました
山は諦め 蕎麦&酒造所でした
2011/03/27(Sun) 05:14 | URL  | 岐阜ぺんぎん #-[ 編集]
ROCKY さま
そうなんですよ~。行列はここ湘南も同じでした。なかなか手に入らなくて・・・・やっと先週の中頃からぼちぼちと営業開始の看板を見かけましたよ。
そんな中、静岡の桜開花のニュースを見まして、、、ほっこりしましたv-252
2011/03/28(Mon) 10:11 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
岐阜ぺんぎん さま
計画停電の慌ただしい中、実家の花たちを見て心、和みました^^春の花って、可憐で清楚で食べちゃいたいくらいかわいいっ!!元気をもらいました。
ガソリンは震災前から徐々に値上がりしてましたもんね。ハイオク156円でした^^;さすがに万単位はいきませんけど^^;イタイです。

>山は諦め 蕎麦&酒造所でした
この頃山に行きたい症候群です。花粉症、我慢して行っちゃおうかな~・・
2011/03/28(Mon) 10:16 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
実家の花、花、花 ← 楽しみにしているカモシカです。
昨日、沼津でソメイヨシノの開花を確認しました~! (太陽さんさんのお散歩で)
夕方、裾野に行ったら雪が降ってきました。
2011/03/28(Mon) 21:43 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
カモシカさま
東京も桜の開花だそうですね。
土日は実家も夕方から雪雲まじりで・・・
お花と気温と、ギャップが激しい一日でした。
今回は実家のお花シリーズ、カメラを忘れてしまって・・・・携帯でしたの。
2011/03/29(Tue) 14:21 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック