山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
野山の花も咲いて、ようやく春らしさがでてきましたね。
今日は山の友達と長野で遊んだ後、桃の花一色に包まれている甲府に立ち寄りました。

桃の木の根元にはタンポポもい~っぱい咲いてまして・・・
桃とタンポポ
マジ、この下でゴザ敷いて宴会したい気分になりました^^;



ピンクの花がめっちゃかわいいっ!!!
青空と桃

街全体がピンクがかっているのがよくわかります。
一面桃畑

この花があのおいし~い実をつけるまで、、、、

農家の方が丹精こめてお世話するんですね・・・・

夏、冷蔵庫で冷やした桃。。。

思い出しただけで。。にんまり

私は断然、桃派です^^(葡萄だったら巨峰がいいな^^)


追記を閉じる▲
今日は山の友達と長野で遊んだ後、桃の花一色に包まれている甲府に立ち寄りました。

桃の木の根元にはタンポポもい~っぱい咲いてまして・・・
桃とタンポポ
マジ、この下でゴザ敷いて宴会したい気分になりました^^;



ピンクの花がめっちゃかわいいっ!!!
青空と桃

街全体がピンクがかっているのがよくわかります。
一面桃畑

この花があのおいし~い実をつけるまで、、、、

農家の方が丹精こめてお世話するんですね・・・・

夏、冷蔵庫で冷やした桃。。。

思い出しただけで。。にんまり

私は断然、桃派です^^(葡萄だったら巨峰がいいな^^)

【2011/04/18 17:22】 |
トラックバック(0) |


ROCKY
おっ!
久々のブログ更新だね。
ピンクのレオタード(まだ言ってる)のネーチャンも
満開状態で桃の花とマッチしてるね。
(*’-’*)アハハ♪
桃と葡萄だったら・・・ボクも桃がいいな♪

僕は
岐阜ぺんぎん
葡萄を加工した ワインがいいな

日曜日は僕も長野県でした
伊那市の竹聲庵(蕎麦屋)
木曽谷の古刹で 垂れ桜


hiro
ROCKY さま
ほんとにご無沙汰のUPです~☆
久々に遠出をしてみました!


・・・だから~^^;
ピンクのTシャツに白の短パンだと思うけど^^

ようやく暖かくなってきたので、、、
そろそろ活動開始したいと思います!



hiro
岐阜ぺんぎん さま
ワイン、、あ、、それ、それもいいな^^

伊那までお蕎麦を食べにですか~。。うわ~リッチ!私も昔はお蕎麦を食べに長野へ・・ということをよくやりましたが。。。今は体力が持ちませ~んi-201
お蕎麦って、その土地で食べるからおいしいんですよね。料理は鼻に抜ける香で味わうと言いますから~^^V


ROCKY
>ピンクのTシャツに白の短パンだと思うけど^^

\(^^:;)...マアマア
ボの夢をこわさないで・・・
     (なんのこっちゃ・・・)

   (_ _)ノ_彡☆バンバン!


> そろそろ活動開始したいと思います!
K林@zzzZZZZzzz..
了解... (^.^)
でも、冬も活動しようよ...

リッチではありませんよぉ~
岐阜ぺんぎん
蕎麦を食べに いろんなトコへ ドライブは 年に数回 近所のお年寄り(大蔵省(笑)) を 連れて出掛けています
僕の車は 8人乗りなので 自分以外に 7人連れて出掛ける事だって有りますよ
ガソリン 高速は 割り勘なので 安く 行かれます


hiro
ROCKY さま
それじゃ~、、レオタードっていうことにしておきましょう~☆v-403v-362


hiro
K林さま
偶然にも釈迦堂PAで、まきさん号にバッタリしたんですよ。もう、びっくりv-405・・・

>でも、冬も活動しようよ...
あはは・・そうですね~。。今年の冬は5ヶ月休んじゃいました^^;

シロヤシオ、行きましょうー!今度はブナのでっかい所と久々のバリルートがいいな~。。。(・・・とちょっこらおねだり^^;)


hiro
岐阜ぺんぎん さま
私も親とか叔父叔母を乗せて新潟とか行ったりするからわかるな~・・・
でも、その時私はぜーんぶ、同乗者にもってもらうのv-61v-392
8人乗りだと荷物もたくさん乗せられて、車中泊とかも楽でしょ?それがうらやまし~・・


カモシカ
えっ、これ17日の一宮ですか?桃の花一色に包まれているこの地に私もお散歩してましたよ~~!
桃色吐息の1日でした♪

桃は大好きだけど、傷みも早いし お値段も高めなので がばがば食べれませんね。
いつか畑ごと。。。


hiro
カモシカ さま
そうですよ~。17日です。私が行ったのはお昼ごろかな・・・桃畑、広いですもんね~^^
私はソフトクリームと桜モチを食べながら、桃の花を堪能してましたよ。
>いつか畑ごと。。。
あはは^^わかる。
でも私は謙虚に?!木、一本分でいいです^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっ!
久々のブログ更新だね。
ピンクのレオタード(まだ言ってる)のネーチャンも
満開状態で桃の花とマッチしてるね。
(*’-’*)アハハ♪
桃と葡萄だったら・・・ボクも桃がいいな♪
2011/04/18(Mon) 18:49 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
僕は
葡萄を加工した ワインがいいな

日曜日は僕も長野県でした
伊那市の竹聲庵(蕎麦屋)
木曽谷の古刹で 垂れ桜
2011/04/18(Mon) 21:59 | URL  | 岐阜ぺんぎん #-[ 編集]
ROCKY さま
ほんとにご無沙汰のUPです~☆
久々に遠出をしてみました!


・・・だから~^^;
ピンクのTシャツに白の短パンだと思うけど^^

ようやく暖かくなってきたので、、、
そろそろ活動開始したいと思います!
2011/04/19(Tue) 09:37 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
岐阜ぺんぎん さま
ワイン、、あ、、それ、それもいいな^^

伊那までお蕎麦を食べにですか~。。うわ~リッチ!私も昔はお蕎麦を食べに長野へ・・ということをよくやりましたが。。。今は体力が持ちませ~んi-201
お蕎麦って、その土地で食べるからおいしいんですよね。料理は鼻に抜ける香で味わうと言いますから~^^V
2011/04/19(Tue) 09:41 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
>ピンクのTシャツに白の短パンだと思うけど^^

\(^^:;)...マアマア
ボの夢をこわさないで・・・
     (なんのこっちゃ・・・)

   (_ _)ノ_彡☆バンバン!
2011/04/19(Tue) 22:19 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
> そろそろ活動開始したいと思います!
了解... (^.^)
でも、冬も活動しようよ...
2011/04/19(Tue) 22:33 | URL  | K林@zzzZZZZzzz.. #W0p.A8Zs[ 編集]
リッチではありませんよぉ~
蕎麦を食べに いろんなトコへ ドライブは 年に数回 近所のお年寄り(大蔵省(笑)) を 連れて出掛けています
僕の車は 8人乗りなので 自分以外に 7人連れて出掛ける事だって有りますよ
ガソリン 高速は 割り勘なので 安く 行かれます
2011/04/19(Tue) 23:52 | URL  | 岐阜ぺんぎん #-[ 編集]
ROCKY さま
それじゃ~、、レオタードっていうことにしておきましょう~☆v-403v-362
2011/04/20(Wed) 09:09 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
K林さま
偶然にも釈迦堂PAで、まきさん号にバッタリしたんですよ。もう、びっくりv-405・・・

>でも、冬も活動しようよ...
あはは・・そうですね~。。今年の冬は5ヶ月休んじゃいました^^;

シロヤシオ、行きましょうー!今度はブナのでっかい所と久々のバリルートがいいな~。。。(・・・とちょっこらおねだり^^;)
2011/04/20(Wed) 09:13 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
岐阜ぺんぎん さま
私も親とか叔父叔母を乗せて新潟とか行ったりするからわかるな~・・・
でも、その時私はぜーんぶ、同乗者にもってもらうのv-61v-392
8人乗りだと荷物もたくさん乗せられて、車中泊とかも楽でしょ?それがうらやまし~・・
2011/04/20(Wed) 09:18 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
えっ、これ17日の一宮ですか?桃の花一色に包まれているこの地に私もお散歩してましたよ~~!
桃色吐息の1日でした♪

桃は大好きだけど、傷みも早いし お値段も高めなので がばがば食べれませんね。
いつか畑ごと。。。
2011/04/23(Sat) 09:54 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
カモシカ さま
そうですよ~。17日です。私が行ったのはお昼ごろかな・・・桃畑、広いですもんね~^^
私はソフトクリームと桜モチを食べながら、桃の花を堪能してましたよ。
>いつか畑ごと。。。
あはは^^わかる。
でも私は謙虚に?!木、一本分でいいです^^;
2011/04/23(Sat) 11:05 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック