山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
今日は車の納車でした
今度のはお腹がすらない、車高が高いヤツです!

やったー!

後ろのシートも前回と同様、フルフラットになるし

今まで以上に、旅行に山登りに活躍しそうです!


さっそく、、


どこへ行こうか・・・


検討中^^


楽しみ~☆


追記を閉じる▲
今度のはお腹がすらない、車高が高いヤツです!

やったー!

後ろのシートも前回と同様、フルフラットになるし

今まで以上に、旅行に山登りに活躍しそうです!


さっそく、、


どこへ行こうか・・・


検討中^^


楽しみ~☆

【2011/05/14 20:36】 | 車のこと
トラックバック(0) |


輝子
え。
買い替えですか。
金持ちだなあ。



hiro
輝子さま
そうです。買い替えで新車でっす^^
>金持ちだなあ。
いえいえ・・・
車は減価償却・・
前のもしっかりもとはとりましたから~。


また、山に行きましょうー!
今度は余裕で後ろで寝れます♪
それに、セキュリティーもバッチリ。


ROCKY
(ノ゚O゚)ノ OH~~~!!
いいなあ!
オフロード車のようだね。
いいなぁ!


hiro
ROCKYさま
今まで登山口まで砂利道だったところも、お腹をするのに、ビクビクしてましたが・・
もう大丈夫!と思われます^^;


ROCKY
女性が クロカン4WDで オフロード走ってるのって
カッコイイなぁ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
hiro姫 似合いそうだよね・・♪



hiro
ROCKY さま
あ、、四駆じゃないんだけどね・・・ボソ...
>似合いそうだよね・・♪
ありがとうございます^^V

今日も天気がいいですね!
グレちゃってませんか?^^
うちからも久々に富士山が見えました。
雪もだいぶ溶けてきたかんじ♪


えっ?
岐阜ぺんぎん
買い替えですか?

金持ちだなぁ~

画像無いの~

色は 前と 同じかな?

自分への ・・・ かな?

あっち こっちへ 動いていたので 距離は かなり乗ったのかな?

オフロード車!
K林@うだうだ
すご! メーカは前のと一緒?
いずれにせよ、仲間がふえた!! ふふふ


hiro@仕事
岐阜ぺんぎん さま
そうですよ~。買い替えです。
画像は、、撮り忘れたー。
そのうち、機会があればUPしますね~。
色は白です!ご褒美なんてもんじゃないんですけど、、執拗に迫られてってところもあるかな。。
通勤距離が近くなったので、距離は伸びないと思いますよ^^


hiro@仕事
K林さま
うわー。なんだー!そのふふふ・・はー^^
そうです。メーカーは前のと一緒です。
これでお腹を気にして、息をのむ瞬間もなくなります^^v でも、飛ばさずそろりそろり。。。と走ろうと思います。


ぜいぜい
いいなあ、オフロード車。うちも買い換えたい。。。
これで毎週お山かあ。。。


hiro@仕事
ぜいぜい さま
オフロード車ってもんでもないですよ^^;
>これで毎週お山かあ。。。
うわ~^^;プッシュしてきますね~!
私もそうしたいんだけど・・・土日の休みっていろいろやることがあって、、なかなか思うように行けないのが現状i-241
いい季節でだし、出かけなきゃもったいない!ですね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
え。
買い替えですか。
金持ちだなあ。
2011/05/14(Sat) 20:55 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
輝子さま
そうです。買い替えで新車でっす^^
>金持ちだなあ。
いえいえ・・・
車は減価償却・・
前のもしっかりもとはとりましたから~。


また、山に行きましょうー!
今度は余裕で後ろで寝れます♪
それに、セキュリティーもバッチリ。
2011/05/14(Sat) 23:31 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
(ノ゚O゚)ノ OH~~~!!
いいなあ!
オフロード車のようだね。
いいなぁ!
2011/05/14(Sat) 23:38 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ROCKYさま
今まで登山口まで砂利道だったところも、お腹をするのに、ビクビクしてましたが・・
もう大丈夫!と思われます^^;
2011/05/15(Sun) 11:16 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
女性が クロカン4WDで オフロード走ってるのって
カッコイイなぁ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
hiro姫 似合いそうだよね・・♪
2011/05/15(Sun) 12:18 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ROCKY さま
あ、、四駆じゃないんだけどね・・・ボソ...
>似合いそうだよね・・♪
ありがとうございます^^V

今日も天気がいいですね!
グレちゃってませんか?^^
うちからも久々に富士山が見えました。
雪もだいぶ溶けてきたかんじ♪
2011/05/15(Sun) 13:41 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
えっ?
買い替えですか?

金持ちだなぁ~

画像無いの~

色は 前と 同じかな?

自分への ・・・ かな?

あっち こっちへ 動いていたので 距離は かなり乗ったのかな?
2011/05/15(Sun) 21:52 | URL  | 岐阜ぺんぎん #-[ 編集]
オフロード車!
すご! メーカは前のと一緒?
いずれにせよ、仲間がふえた!! ふふふ
2011/05/15(Sun) 23:15 | URL  | K林@うだうだ #W0p.A8Zs[ 編集]
岐阜ぺんぎん さま
そうですよ~。買い替えです。
画像は、、撮り忘れたー。
そのうち、機会があればUPしますね~。
色は白です!ご褒美なんてもんじゃないんですけど、、執拗に迫られてってところもあるかな。。
通勤距離が近くなったので、距離は伸びないと思いますよ^^
2011/05/16(Mon) 16:03 | URL  | hiro@仕事 #SFo5/nok[ 編集]
K林さま
うわー。なんだー!そのふふふ・・はー^^
そうです。メーカーは前のと一緒です。
これでお腹を気にして、息をのむ瞬間もなくなります^^v でも、飛ばさずそろりそろり。。。と走ろうと思います。
2011/05/16(Mon) 16:09 | URL  | hiro@仕事 #SFo5/nok[ 編集]
いいなあ、オフロード車。うちも買い換えたい。。。
これで毎週お山かあ。。。
2011/05/16(Mon) 23:50 | URL  | ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]
ぜいぜい さま
オフロード車ってもんでもないですよ^^;
>これで毎週お山かあ。。。
うわ~^^;プッシュしてきますね~!
私もそうしたいんだけど・・・土日の休みっていろいろやることがあって、、なかなか思うように行けないのが現状i-241
いい季節でだし、出かけなきゃもったいない!ですね^^
2011/05/17(Tue) 10:00 | URL  | hiro@仕事 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック