山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
ついに、、

やっと、、

ようやく・・・・

念願の品物です。
一眼
じゃーん!うれじーよー


思い起こせば・・・



山のテン場で夜空を見上げ、流れ星を見つけては

「どーか、私の手元に一眼が届きますよーに・・・なむなむ・・・」

と何十回唱えたことでしょう・・・

祈ればかなうもんなんですね~^^



今のコンデジは6~7年、フル活躍しましたので、ちょいと休憩してもらって・・・

今後は新しいカメラで撮りたいと思います・・・

まだ、ぜんぜん使い方がわからないけどね。

取説と格闘中です


追記を閉じる▲
一眼
じゃーん!うれじーよー


思い起こせば・・・



山のテン場で夜空を見上げ、流れ星を見つけては

「どーか、私の手元に一眼が届きますよーに・・・なむなむ・・・」

と何十回唱えたことでしょう・・・

祈ればかなうもんなんですね~^^



今のコンデジは6~7年、フル活躍しましたので、ちょいと休憩してもらって・・・

今後は新しいカメラで撮りたいと思います・・・

まだ、ぜんぜん使い方がわからないけどね。

取説と格闘中です

【2011/05/24 22:45】 |
トラックバック(0) |


岐阜ぺんぎん
昔 写真を学んだ時

数多く 撮れ

人の真似をしろ(だったような…)
(違うな…(笑))

今はデジタルカメラの時代
性能に 人が追い付いていない

バシバシ撮って 要らないのは 消せるもんね

フィルムの時代に 出来上がって来るまでの ワクワクドキドキ も 好きでした

ドンドン撮って カメラに慣れましょう

少し高価だが PLフィルターは 持っていた方が 良いでしょう
後は 予備電池


hiro@仕事
岐阜ぺんぎん さま
そういうわけで、毎日30分は根気強くカメラにさわってます・・・まだお花とか景色とか撮ってないけど・・・がんばれば山に持ってける重さなので、それまで使い方、ある程度はマスターしないとです^^;

Lumix!
K林@一休み
あら…レンズ貸し借りできるじゃん!!
今度、パンケーキ(薄いレンズね)あったら貸してちょ


hiro@仕事
K林@一休み さま
パンケーキ?
何だかわからないから、調べてみました^^;
薄いレンズ付いてましたよー。今の私にとっては宝の持ち腐れですが~^^今度持っていきますので試してみてください☆雨じゃなきゃいいケド(ボソっ)i-230


ROCKY
(ノ゚O゚)ノ OH~~~!!
「じゃじゃーん♪」・・・・が 続きますね~♪
デジイチで 山レポ 増えそうだね・・・
これから 花の季節だし

   V(^0^)

ちなみに・・・
次の 「じゃじゃーん♪」は 何かな??


hiro
ROCKYさま
…というわけで、山に行く楽しみが一つ増えました~☆うれしいな^^
なので、これからの画像は私の腕?というより、カメラの性能がはえますので^^;よろしくおねがいしまーす^^
花の時期ですよね~。癒される時期ですよね~・・花はいいすよね~・・

私的の次のじゃじゃーん♪は
一ヶ月後くらいです!(たぶん・・予定・・)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昔 写真を学んだ時

数多く 撮れ

人の真似をしろ(だったような…)
(違うな…(笑))

今はデジタルカメラの時代
性能に 人が追い付いていない

バシバシ撮って 要らないのは 消せるもんね

フィルムの時代に 出来上がって来るまでの ワクワクドキドキ も 好きでした

ドンドン撮って カメラに慣れましょう

少し高価だが PLフィルターは 持っていた方が 良いでしょう
後は 予備電池
2011/05/25(Wed) 13:25 | URL  | 岐阜ぺんぎん #-[ 編集]
岐阜ぺんぎん さま
そういうわけで、毎日30分は根気強くカメラにさわってます・・・まだお花とか景色とか撮ってないけど・・・がんばれば山に持ってける重さなので、それまで使い方、ある程度はマスターしないとです^^;
2011/05/26(Thu) 09:31 | URL  | hiro@仕事 #SFo5/nok[ 編集]
Lumix!
あら…レンズ貸し借りできるじゃん!!
今度、パンケーキ(薄いレンズね)あったら貸してちょ
2011/05/27(Fri) 12:39 | URL  | K林@一休み #W0p.A8Zs[ 編集]
K林@一休み さま
パンケーキ?
何だかわからないから、調べてみました^^;
薄いレンズ付いてましたよー。今の私にとっては宝の持ち腐れですが~^^今度持っていきますので試してみてください☆雨じゃなきゃいいケド(ボソっ)i-230
2011/05/27(Fri) 18:05 | URL  | hiro@仕事 #SFo5/nok[ 編集]
(ノ゚O゚)ノ OH~~~!!
「じゃじゃーん♪」・・・・が 続きますね~♪
デジイチで 山レポ 増えそうだね・・・
これから 花の季節だし

   V(^0^)

ちなみに・・・
次の 「じゃじゃーん♪」は 何かな??
2011/05/27(Fri) 18:52 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ROCKYさま
…というわけで、山に行く楽しみが一つ増えました~☆うれしいな^^
なので、これからの画像は私の腕?というより、カメラの性能がはえますので^^;よろしくおねがいしまーす^^
花の時期ですよね~。癒される時期ですよね~・・花はいいすよね~・・

私的の次のじゃじゃーん♪は
一ヶ月後くらいです!(たぶん・・予定・・)
2011/05/28(Sat) 00:49 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック