FC2ブログ

バジルわっさわさパスタ

07 /24 2011

なんだか軽いぎっくり腰?!をやってしまい、今週は実家で静養中。歩くのがやっとです゜。(p>∧<q)。゜゜
今日のお昼はトマトソースを作りバジルを摘んでのっけたパスタ☆彡なかなかうま~!でした。

コメント

非公開コメント

えぇーッ!!
ギックリ腰??
ゆっくり寝て たくさん食べて・・・
充分体力つけてね。

お大事に~♪

これでトレーニングもしばらくお休みだな…
パスタおいしそう^-^

ROCKYさま
腰が「ギクっ」っとなって、力が入らなくなって、へなへな~っと座り込んでしまうのってぎっくり腰ですよね??
歩くのがしんどいので、ずーっと寝てましたよ。。そんでもって食べて・・・あ~、、、また太るー!(←そっちの方が心配・・^^;)栄養つけすぎちゃいました・・・




輝子さま
トレーニングの時間がとれるー!と思っていた矢先の出来事で・・・ショック。
土日は山に行こうと思っていただけに・・・すごいショック・・・
今週名古屋出張だけど、、、行けるか、、仕事も心配・・・な今日この頃です・・
パスタ・・・やはり、食べ物に反応ですね^^

ぎっくり腰

無理は禁物
お大事にっ してね

岐阜ぺんぎん さま
ありがと・・・
なんだか山が遠のいた感じで悲しいわ・・i-241

>腰が「ギクっ」っとなって、力が入らなくなって、へなへな~っと座り込んでしまうのってぎっくり腰ですよね??

・・・間違いないッ!! 
   ぎっくり腰です!
      <キッパリ!!>

ボクも 経験あるよ・・・・。
ボクの時は 医者へ行っても 整体へ行ってもダメで
2週間ほど寝込んで 最後に針へ行って治ったんだ。
以前は 腰痛持ちだったけど
山歩きや 夜のウォーキングを始めてから
腰痛は 一切なくなったよ・・・<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

ROCKYさま
2週間も動けないのは、かなり重いぎっくり腰ですね!あたしのは軽い方なんだわ~。。今日はびっこ引いて歩けるようになったもん^^

実はぎっくり腰の前日に、いつもはやらない、腰を曲げる重労働を久しぶりにやったのが原因かもって思ってます・・・・

山は

在り来たりだけど
山は逃げない

体調が 良くなってからで 良いんでない!?


ウエイト管理だけはしないと 辛いのは 自分だけどね

周りのみんなが 痩せすぎなんだよ
ちょっとぽっちゃが いいんでない

岐阜ぺんぎん さま
>山は逃げない
そうだよね~!v-407ありがとー!

太ると山登りの時、つらい
筋肉がついて体重が重くなるのはおおいに結構だけど・・・脂肪は困るー!v-393

あらあら、ぎっくり腰ですか?痛そう。。。
実は私も最近腰痛持ちになってしまったみたいで、滅入ってます。
腰が痛いのってなんかうっとうしいね。
お大事に。

ぜいぜいさま
ありがとう・・
ほんと、この大切な、たいせつな夏山シーズンなのに、、残念でなりませんが・・・・
今日は昨日までのびっこ引き歩きから、へっぴり腰歩きが出来るようになりましたー!!

ぜぜさんも?腰イタ?
沢の空気は冷えそうだから…気をつけてくださいね。。

腰は辛いよね、経験者は語る。

夏場は比較的調子いいのだけれど 寒い冬場によくやりますね、 「魔女の一突き」!
お大事に。

カモシカ さま
ぎっくり腰の先輩みんなに言われました・・・
クセになるらしいって・・・
冬はまた注意が必要ですね。用心しなければ!
ありがとうございます!

hiro

ひろ’S Barへようこそ!
山と自然と温泉と!
おいしいものをこよなく愛す、管理栄養士の日記です。
日々健康!そして・・・
感動する景色にいっぱい出会いたいです!