山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      

今日は天橋立から永平寺、東尋坊を得て加賀温泉の片山津温泉に来ました。
永平寺、東尋坊は小学生の家族旅行以来で懐かしい…

【2011/07/30 21:03】 |
トラックバック(0) |

んん?
岐阜ぺんぎん
温泉三昧
酒三昧

果たして ウエイトは?

腰 お大事に~

僕も腰痛持ち でした
どんな医者にかかっても 変わらず 治らなかった 横向きで 寝たり いろいろ 試しましたが

余り気にしないようにするのが 正解でした 僕は
今は うつ伏せで 寝ています(hiroサンには無理ですねナイスバディですから)
遊んでいる時は あまり痛みを感じないので
気にしないでいたら 今は 体が忘れちゃっているみたいです


hiro
岐阜ぺんぎん さま
そうそう、温泉三昧、酒三昧です。
腰痛対策、みなさんいろいろ考えてるんすね・・・痛みを忘れると、もう、大丈夫!なんて思いがちですが・・・お互い用心したいですね。
ということで、今週末は山へ行こうと思ってます。

御無沙汰してます
アランチャ@ねむねむ
hiroさん、こんばんは。大変ご無沙汰しています。
永平寺、実は6月に機会があって行ってきました。
この長い廊下の写真を見て、お堂の中の空気がどこかひんやりしていたこと、いちばん上のお堂まで登り詰めて、濡れ縁に座ってひと息入れると、梢を渡ってきた風が気持ち良かったことを思い出しました。
この週末はどこかしら? 何にせよ、お気を付けて。


hiro
アランチャねむねむさま
永平寺、行かれたのですね。修行僧達によって磨き上げられたあの廊下、代々の修行の後がうかがえますよね。
山の中なので風は心地よいですね。あそこはなんだか風全体が違う気がします・・・

今週末はですね~。。
まだ決めてませ~んi-201

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
んん?
温泉三昧
酒三昧

果たして ウエイトは?

腰 お大事に~

僕も腰痛持ち でした
どんな医者にかかっても 変わらず 治らなかった 横向きで 寝たり いろいろ 試しましたが

余り気にしないようにするのが 正解でした 僕は
今は うつ伏せで 寝ています(hiroサンには無理ですねナイスバディですから)
遊んでいる時は あまり痛みを感じないので
気にしないでいたら 今は 体が忘れちゃっているみたいです
2011/08/01(Mon) 13:26 | URL  | 岐阜ぺんぎん #-[ 編集]
岐阜ぺんぎん さま
そうそう、温泉三昧、酒三昧です。
腰痛対策、みなさんいろいろ考えてるんすね・・・痛みを忘れると、もう、大丈夫!なんて思いがちですが・・・お互い用心したいですね。
ということで、今週末は山へ行こうと思ってます。
2011/08/02(Tue) 09:18 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
御無沙汰してます
hiroさん、こんばんは。大変ご無沙汰しています。
永平寺、実は6月に機会があって行ってきました。
この長い廊下の写真を見て、お堂の中の空気がどこかひんやりしていたこと、いちばん上のお堂まで登り詰めて、濡れ縁に座ってひと息入れると、梢を渡ってきた風が気持ち良かったことを思い出しました。
この週末はどこかしら? 何にせよ、お気を付けて。
2011/08/04(Thu) 00:00 | URL  | アランチャ@ねむねむ #Toq/Ej/c[ 編集]
アランチャねむねむさま
永平寺、行かれたのですね。修行僧達によって磨き上げられたあの廊下、代々の修行の後がうかがえますよね。
山の中なので風は心地よいですね。あそこはなんだか風全体が違う気がします・・・

今週末はですね~。。
まだ決めてませ~んi-201
2011/08/04(Thu) 09:18 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック