山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
お盆なのでこの土日は実家でおとなしく・・・・

火曜は夏バテ症状が出てズル休み。
今週に入ってからやけに仕事がヒマ。

ヒマでヒマで。。何をしようか。。と思ってPC見てたら・・・



アマゾンでついついポチっとしていまいました。








マッサージ機!
肩たたき


これ、実は前から欲しかったヤツなんです^^

何度も買おう!と思ってたけど、マッサージ機なんてまだ早い!と思ってたし。。何度もアマゾンに見に行くんだけど、ポチっとできなくて・・・

でも今週はあまりに仕事がヒマだったので、暇すぎて、感覚もマヒ?したのか。。。判断ができないくらい暑さでボケちゃったのか?


ポチっとご購入^^

この商品を見つけたのが新潟の伯父さんち。私も行くたびにお世話になっている品物だったので、もう、効果は実証済み^^(あ、、伯父さんちのネコもこれを当てると喜びます^^)


片手で背中まで届くし、首周りのコリはほぐれるし、なにしろ、一番いいのが筋肉痛でこわばった体全体のもみほぐしに効くんです!

届いて三日目。筋トレの後にやると、気持ちいいんだ!これが!^^


ついでに、お腹まわりとか。。気になるお肉部分にもあててみたり~^^

この高速連打がたまりません!


やっぱ、買ってよかった~


今も片手でお腹に当ててます^^;




追記を閉じる▲
今週に入ってからやけに仕事がヒマ。

ヒマでヒマで。。何をしようか。。と思ってPC見てたら・・・



アマゾンでついついポチっとしていまいました。








マッサージ機!
肩たたき


これ、実は前から欲しかったヤツなんです^^

何度も買おう!と思ってたけど、マッサージ機なんてまだ早い!と思ってたし。。何度もアマゾンに見に行くんだけど、ポチっとできなくて・・・

でも今週はあまりに仕事がヒマだったので、暇すぎて、感覚もマヒ?したのか。。。判断ができないくらい暑さでボケちゃったのか?


ポチっとご購入^^

この商品を見つけたのが新潟の伯父さんち。私も行くたびにお世話になっている品物だったので、もう、効果は実証済み^^(あ、、伯父さんちのネコもこれを当てると喜びます^^)


片手で背中まで届くし、首周りのコリはほぐれるし、なにしろ、一番いいのが筋肉痛でこわばった体全体のもみほぐしに効くんです!

届いて三日目。筋トレの後にやると、気持ちいいんだ!これが!^^


ついでに、お腹まわりとか。。気になるお肉部分にもあててみたり~^^

この高速連打がたまりません!


やっぱ、買ってよかった~


今も片手でお腹に当ててます^^;



【2011/08/18 22:39】 | 日常のこと
トラックバック(1) |


ROCKY
あっ!
ボクも・・・先程 衝動的にポチッと押しちゃいました。
さて・・・・何を ポチッと 押しちゃったのでしょうか?
明日 日記に書こうかな・・・・・。
ポリポリr(^^;)


hiro
ROCKYさま
へ~^^同じくポチっとですか!
なんだかROCKYさんはいつも、ポチっとしている印象がありますが・・・・^^
今回のポチはなんでしょう?

ポチ[i:63813]
岐阜ぺんぎん
犬の名前は
じゃなく

ポチッと
便利ですよね

携帯からでも できる

色んな店 探すより

時間も節約できるし

田舎では定価が当たり前
運が良ければ 30% 50%OFFなんてのにも 遭遇する

最近の ポチッは
パタゴニアのデイパック
明日辺り 届きます


hiro
岐阜ぺんぎんさま
品物が決まってたら、格安を探しちゃいますよね!私はもっぱら書籍はアマゾンです。これは本屋に行く手間が省けて便利なだけですけど・・・
パタゴニアのディパックでどこへお出かけですか?
私は期待していた週末の山が雨でテンションダウンi-195来週にかけたいと思います^^


まゆ太
マッサージ機!
わたしも持ってるよー。もう10年以上前に購入(笑)←そのころからすでに老人体質
安いやつですけどね。
そうそう、お腹にあてると、気持ちよいですよね!
でも、hiroさんのマッサージ機の方がぜんぜん機能よさそう。たたくだけでなく、ほぐす感じなのですか?


hiro
まゆ太さま
どうも~^^
たたく機能しかないんだけど、高速連打の振動が気持ちいいんですよ!それでほぐれる!って感じかな。

>もう10年以上前に購入
あ~んi-201私も早く買っときゃよかった!もう、マッサージ機のトリコ^^


ROCKY
キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ

出掛けたかな・・・???




hiro
ROCKYさま
お出かけしましたよ^^ちゃんと。
金曜はお昼の12時くらいに出発しました・・・

続きはまたのちほど^^;・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あっ!
ボクも・・・先程 衝動的にポチッと押しちゃいました。
さて・・・・何を ポチッと 押しちゃったのでしょうか?
明日 日記に書こうかな・・・・・。
ポリポリr(^^;)
2011/08/18(Thu) 23:20 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ROCKYさま
へ~^^同じくポチっとですか!
なんだかROCKYさんはいつも、ポチっとしている印象がありますが・・・・^^
今回のポチはなんでしょう?
2011/08/19(Fri) 09:34 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ポチ[i:63813]
犬の名前は
じゃなく

ポチッと
便利ですよね

携帯からでも できる

色んな店 探すより

時間も節約できるし

田舎では定価が当たり前
運が良ければ 30% 50%OFFなんてのにも 遭遇する

最近の ポチッは
パタゴニアのデイパック
明日辺り 届きます
2011/08/19(Fri) 15:44 | URL  | 岐阜ぺんぎん #-[ 編集]
岐阜ぺんぎんさま
品物が決まってたら、格安を探しちゃいますよね!私はもっぱら書籍はアマゾンです。これは本屋に行く手間が省けて便利なだけですけど・・・
パタゴニアのディパックでどこへお出かけですか?
私は期待していた週末の山が雨でテンションダウンi-195来週にかけたいと思います^^
2011/08/20(Sat) 01:12 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
マッサージ機!
わたしも持ってるよー。もう10年以上前に購入(笑)←そのころからすでに老人体質
安いやつですけどね。
そうそう、お腹にあてると、気持ちよいですよね!
でも、hiroさんのマッサージ機の方がぜんぜん機能よさそう。たたくだけでなく、ほぐす感じなのですか?
2011/08/26(Fri) 06:58 | URL  | まゆ太 #Uc1kfBME[ 編集]
まゆ太さま
どうも~^^
たたく機能しかないんだけど、高速連打の振動が気持ちいいんですよ!それでほぐれる!って感じかな。

>もう10年以上前に購入
あ~んi-201私も早く買っときゃよかった!もう、マッサージ機のトリコ^^
2011/08/26(Fri) 09:15 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ

出掛けたかな・・・???

2011/08/26(Fri) 21:20 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ROCKYさま
お出かけしましたよ^^ちゃんと。
金曜はお昼の12時くらいに出発しました・・・

続きはまたのちほど^^;・・・
2011/08/29(Mon) 01:45 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なんと97パーセントの方が致命的なミスを犯している! それを避けるために知らなければならない筋肉発達メカニズムとは?そして、半袖シャツの袖を破りそうなほど太く逞しい腕を獲得する具体的なトレーニング方法とは?
2011/08/27(Sat) 08:35:20 |  筋トレ初心者のための筋肉トレーニング方法