山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      

今日は山で久々の大展望でした☆彡うれし~♪
しかし、遠いな…富山。
まだ家に着かないよ…

【2011/08/28 21:25】 | 山の記録
トラックバック(0) |

薬師岳
K林@一休み
今年は、そちら方面、出没率高しだなぁ! 
で、新車の感じは? そのうち、乗っけてもらいたいですな...


ぜいぜい
お~いい天気だね。
折立、遠いのが玉にキズだね。いいお山堪能できたんじゃないかな。


ROCKY
天候に恵まれましたね。
素晴らしい山行だったことでしょう。
やっぱり・・・日頃の行いがいいんだろうなぁ。
それに比べて・・・ボクは
    ┓(´_‘)┏


hiro
K林さま
この計画はだいぶ前から温めていて・・実は三泊四日でぐるっとだったんですけど・・・

車中泊してたら、寝心地がよくって!
寝坊してしまいました(爆)なので一泊二日・・・

やっぱり、遠出の運転は疲れませんね。腰にやさしい^^


hiro
ぜいぜいさま
遠かったですけど・・これも夏の思い出!と思ってがんばって運転しました!時間の関係もあって、一回しか休憩とらず・・・自分でもよく運転しなた~と。。。

で、、で、、
ガス子、卒業できそうなヨカン・・

ぜぜさんの黒部五郎も良く見えて・・・今度は絶対黒部五郎のカールだ!って思いました。


hiro
ROCKY さま
この前線はどうなっちゃうの?っていう天気でしたもんね。微妙でしたが・・行ってみたら金曜の夜はもうすでに満天の星でした。
山では久々の晴天。きれいな景色が見れてホント、いろんなことに感謝の一日でした・・

日頃の行い
岐阜ぺんぎん
イイ天気

暑そうな感じ

ガス子 卒業
おめでとう(笑)

新車は もう なんキロ
乗り心地 良いのかな


hiro
岐阜ぺんぎん さま
いい天気で寒くもなく暑くもなく・・
日本海側からの風が心地よく・・いつまでも山頂に居たい気分でした。

車は三カ月でやっとこさ2000km。オイル交換しなきゃ・・・
乗り心地・・車高があるので前よりはロールするかな。でも、長距離は疲れませんね。目線も高いし。


カモシカ
よき山日和、ゲットでしたね。
>満天の星
私も北アルプスでこの週末、観たよ~~!!
夜は夏の星座、明け方はオリオンやしし座の冬の星座もバッチリでしたね♪

こちらのピークからも薬師、よく見えていましたよ!
私も1泊2日の短期決戦の縦走でした。


-
薬師岳山頂にてお会いした5人組の一人です。
颯爽と歩く後姿からただならぬオーラがみえましたが、ブログを拝見して納得いたしました。

帰阪の車中では浜省をずっと流していましたよ。

またちょこちょこ拝見させてもらいますね。

はじめてでしたので
genkineco
ゴメンナサイ!上記のコメントはgenkinekoでした


hiro
genkinekoさま
どうも~!!コメントいただけるなんてうれしいな~。
晴れて、本当に良い山でしたね!体全体でうれしさを表現されているヤマレコ隊の姿がとても印象的でした^^

私もレポを作成しますので、また機会があれば見に来て下さい^^

ああ、、
私は行きも帰りも浜省でした^^;


hiro
カモシカさま
星空見えたんですか~?いいな~!
私のところは、朝方までガスの中でしたので星空は見えなかったんです・・
でも、金曜の夜、車中泊は久しぶりの満天の星空でした^^
カモシカさんはどこへ行かれたのかしら?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
薬師岳
今年は、そちら方面、出没率高しだなぁ! 
で、新車の感じは? そのうち、乗っけてもらいたいですな...
2011/08/29(Mon) 13:15 | URL  | K林@一休み #W0p.A8Zs[ 編集]
お~いい天気だね。
折立、遠いのが玉にキズだね。いいお山堪能できたんじゃないかな。
2011/08/29(Mon) 13:58 | URL  | ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]
天候に恵まれましたね。
素晴らしい山行だったことでしょう。
やっぱり・・・日頃の行いがいいんだろうなぁ。
それに比べて・・・ボクは
    ┓(´_‘)┏
2011/08/29(Mon) 18:45 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
K林さま
この計画はだいぶ前から温めていて・・実は三泊四日でぐるっとだったんですけど・・・

車中泊してたら、寝心地がよくって!
寝坊してしまいました(爆)なので一泊二日・・・

やっぱり、遠出の運転は疲れませんね。腰にやさしい^^
2011/08/30(Tue) 18:01 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ぜいぜいさま
遠かったですけど・・これも夏の思い出!と思ってがんばって運転しました!時間の関係もあって、一回しか休憩とらず・・・自分でもよく運転しなた~と。。。

で、、で、、
ガス子、卒業できそうなヨカン・・

ぜぜさんの黒部五郎も良く見えて・・・今度は絶対黒部五郎のカールだ!って思いました。
2011/08/30(Tue) 18:05 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ROCKY さま
この前線はどうなっちゃうの?っていう天気でしたもんね。微妙でしたが・・行ってみたら金曜の夜はもうすでに満天の星でした。
山では久々の晴天。きれいな景色が見れてホント、いろんなことに感謝の一日でした・・
2011/08/30(Tue) 18:10 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
日頃の行い
イイ天気

暑そうな感じ

ガス子 卒業
おめでとう(笑)

新車は もう なんキロ
乗り心地 良いのかな
2011/08/31(Wed) 12:58 | URL  | 岐阜ぺんぎん #-[ 編集]
岐阜ぺんぎん さま
いい天気で寒くもなく暑くもなく・・
日本海側からの風が心地よく・・いつまでも山頂に居たい気分でした。

車は三カ月でやっとこさ2000km。オイル交換しなきゃ・・・
乗り心地・・車高があるので前よりはロールするかな。でも、長距離は疲れませんね。目線も高いし。
2011/08/31(Wed) 19:26 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
よき山日和、ゲットでしたね。
>満天の星
私も北アルプスでこの週末、観たよ~~!!
夜は夏の星座、明け方はオリオンやしし座の冬の星座もバッチリでしたね♪

こちらのピークからも薬師、よく見えていましたよ!
私も1泊2日の短期決戦の縦走でした。
2011/08/31(Wed) 21:01 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
薬師岳山頂にてお会いした5人組の一人です。
颯爽と歩く後姿からただならぬオーラがみえましたが、ブログを拝見して納得いたしました。

帰阪の車中では浜省をずっと流していましたよ。

またちょこちょこ拝見させてもらいますね。
2011/08/31(Wed) 22:04 | URL  |  #-[ 編集]
はじめてでしたので
ゴメンナサイ!上記のコメントはgenkinekoでした
2011/08/31(Wed) 22:09 | URL  | genkineco #-[ 編集]
genkinekoさま
どうも~!!コメントいただけるなんてうれしいな~。
晴れて、本当に良い山でしたね!体全体でうれしさを表現されているヤマレコ隊の姿がとても印象的でした^^

私もレポを作成しますので、また機会があれば見に来て下さい^^

ああ、、
私は行きも帰りも浜省でした^^;
2011/09/01(Thu) 13:29 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
カモシカさま
星空見えたんですか~?いいな~!
私のところは、朝方までガスの中でしたので星空は見えなかったんです・・
でも、金曜の夜、車中泊は久しぶりの満天の星空でした^^
カモシカさんはどこへ行かれたのかしら?
2011/09/01(Thu) 17:31 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック