山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      

至仏山の山頂から。
大快晴です!
新潟方面の山々がきれいに見えました。
原のゼンマイが紅葉して…
もうじき、草紅葉もいいころでしょう…

【2011/09/28 13:29】 |
トラックバック(0) |


ROCKY
爽やかな秋らしい青空が広がってますね~
さすが ふだんの行いがいい姫だあ!


hiro
ROCKYさま
すごい、大快晴だったんですよー!(しつこい?^^;)

もちろん、
普段の行いがいいから^^

仕事、サボッた甲斐がありましたー!^^




ROCKY
仕事 サボったの?
悪い子だあ~!!


尾瀬 ♪ ♪
amakawaya
おはようございます

正面の山は燦ケ岳ですか?
大快晴でサイコー!!

いつかは行ってみたいですね。

ゼンマイの紅葉。。。
見てみた~い !!



hiro
ROCKYさま
サボっちゃ・・
普段の行いも何もありませんよねv-356

でも。。でも、、
9月最後の晴天を逃しては~!!この日しかない!と思って^^


hiro
amakawayaさま
そうです^^正面は燧ケ岳。
一日ではもったいないくらいの景色でした。
今回は山だけ・・でしたが、尾瀬は四季を通して魅力あるコースがたくさんあります^^
イタドリゼンマイ・・・・一番先に色づくのがコレでしょうか。原の真ん中で色づいているのが、上からでも見えましたよ。
amakawayaさんも、ぜひぜひ、尾瀬へ~♪


ぜいぜい
晴天げとだったね~
原は水が多くなかった?
戦場ヶ原は久しぶりに湖になっちゃったらしいね。


hiro
ぜいぜいさま
はい。初秋の秋を満喫できました。
これもひとえに晴天のおかげ・・・
水は多くもなく、少なくもなく・・・
以前、秋に行ったころと変わらなかったような気がします。
上から見たら、池塘がぽこぽこ・・・
それも美しかったです。
戦場ヶ原、、浸っちゃったんですか…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
爽やかな秋らしい青空が広がってますね~
さすが ふだんの行いがいい姫だあ!
2011/09/28(Wed) 18:43 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ROCKYさま
すごい、大快晴だったんですよー!(しつこい?^^;)

もちろん、
普段の行いがいいから^^

仕事、サボッた甲斐がありましたー!^^

2011/09/28(Wed) 21:58 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
仕事 サボったの?
悪い子だあ~!!
2011/09/28(Wed) 23:13 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
尾瀬 ♪ ♪
おはようございます

正面の山は燦ケ岳ですか?
大快晴でサイコー!!

いつかは行ってみたいですね。

ゼンマイの紅葉。。。
見てみた~い !!
2011/09/29(Thu) 06:24 | URL  | amakawaya #-[ 編集]
ROCKYさま
サボっちゃ・・
普段の行いも何もありませんよねv-356

でも。。でも、、
9月最後の晴天を逃しては~!!この日しかない!と思って^^
2011/09/29(Thu) 10:20 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
amakawayaさま
そうです^^正面は燧ケ岳。
一日ではもったいないくらいの景色でした。
今回は山だけ・・でしたが、尾瀬は四季を通して魅力あるコースがたくさんあります^^
イタドリゼンマイ・・・・一番先に色づくのがコレでしょうか。原の真ん中で色づいているのが、上からでも見えましたよ。
amakawayaさんも、ぜひぜひ、尾瀬へ~♪
2011/09/29(Thu) 10:25 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
晴天げとだったね~
原は水が多くなかった?
戦場ヶ原は久しぶりに湖になっちゃったらしいね。
2011/09/29(Thu) 12:28 | URL  | ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]
ぜいぜいさま
はい。初秋の秋を満喫できました。
これもひとえに晴天のおかげ・・・
水は多くもなく、少なくもなく・・・
以前、秋に行ったころと変わらなかったような気がします。
上から見たら、池塘がぽこぽこ・・・
それも美しかったです。
戦場ヶ原、、浸っちゃったんですか…
2011/09/30(Fri) 09:50 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック