山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      

草津白根山をハイキングです。
その後はいつもの新潟の親戚の家へ。

【2011/10/09 13:28】 | 山の記録
トラックバック(0) |

草津白根山、お疲れさまでした
amakawaya
こんばんは

・・日光白根山は雪景色だったみたいです。
草津の方はどうでしたか?

10/9に四国、剣山に行ってきました。
山頂付近は紅葉が見れてラッキー♪

1日中バスに乗ってた気がします。。。


hiro
amakawayaさま
今回はお手軽ハイキングでした!雪はもちろん、なし^^山のぼり日和のいい天気でしたよ。
amakawayaさんは剣山ですか!
いいですね~。。私も登った時(ガスだったけど^^;)印象がよくて・・・
ただ、、、
下界からのアプローチは大変ですね。バス、、お疲れ様でした~。
後でヤマレコ報告、拝見しますー^^

新潟で
岐阜ぺんぎん
待っている ニャンコは 元気ですか?

新米の旨い時期になりましたね


hiro
岐阜ぺんぎん さま
ニャンコね~。。いつものシロは死んでしまったそうです(一か月前)なので、今回はその兄弟のヨモミと遊んできました。。
新米、、、おいしいよね!
キラキラ光って宝石のようでした^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
草津白根山、お疲れさまでした
こんばんは

・・日光白根山は雪景色だったみたいです。
草津の方はどうでしたか?

10/9に四国、剣山に行ってきました。
山頂付近は紅葉が見れてラッキー♪

1日中バスに乗ってた気がします。。。
2011/10/11(Tue) 01:24 | URL  | amakawaya #-[ 編集]
amakawayaさま
今回はお手軽ハイキングでした!雪はもちろん、なし^^山のぼり日和のいい天気でしたよ。
amakawayaさんは剣山ですか!
いいですね~。。私も登った時(ガスだったけど^^;)印象がよくて・・・
ただ、、、
下界からのアプローチは大変ですね。バス、、お疲れ様でした~。
後でヤマレコ報告、拝見しますー^^
2011/10/11(Tue) 11:06 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
新潟で
待っている ニャンコは 元気ですか?

新米の旨い時期になりましたね
2011/10/12(Wed) 08:09 | URL  | 岐阜ぺんぎん #-[ 編集]
岐阜ぺんぎん さま
ニャンコね~。。いつものシロは死んでしまったそうです(一か月前)なので、今回はその兄弟のヨモミと遊んできました。。
新米、、、おいしいよね!
キラキラ光って宝石のようでした^^
2011/10/13(Thu) 12:31 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック