山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
今日は仕事納めです。
一応、納めてみました。

今日は午前中に職場の大掃除。

午後は残務くらいでしょうか。


明日から年明け3日までお休みを取ろうと思います。
まあ、実家へ行ったり親戚をまわったりとバタバタしてゆっくりできそうにもありませんが・・・(←一度、寝正月みたいなことをやってみたい^^)


その年末の忙しい中、ちょっとショックな事件がありました。

大切な物を無くしまして意気消沈しております。

今年もあと二日。

この気持ちを引きずって年越しかと思うと、憂鬱ですが・・・


なんとか復活したいと思っています(できるか?あたし?!)


それでは皆様、、、


私みたいに、大切なものを無くさないように(←大きなお世話だよね)


良いお年をお迎え下さい!


追記を閉じる▲
一応、納めてみました。

今日は午前中に職場の大掃除。

午後は残務くらいでしょうか。


明日から年明け3日までお休みを取ろうと思います。
まあ、実家へ行ったり親戚をまわったりとバタバタしてゆっくりできそうにもありませんが・・・(←一度、寝正月みたいなことをやってみたい^^)


その年末の忙しい中、ちょっとショックな事件がありました。

大切な物を無くしまして意気消沈しております。

今年もあと二日。

この気持ちを引きずって年越しかと思うと、憂鬱ですが・・・


なんとか復活したいと思っています(できるか?あたし?!)


それでは皆様、、、


私みたいに、大切なものを無くさないように(←大きなお世話だよね)


良いお年をお迎え下さい!

【2011/12/29 11:51】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


ROCKY
Me Too !

ボクも今日まで仕事でした。
今年も しっかり勤労青年のふり しちゃいました。
 V(^0^)
大切なもの なくしちゃったの?
なんだろう?
食べ物かな?
酒 かな?

   (〃^∇^)o_彡☆ ギャハハ

っつーことで
 来年も よろしくです。


hiro
ROCKYさま
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします^^
年末の無くし物も見つからず、年が明けてしまいましたが、気持ちを新たに今年もがんばりますね!

ROCKYさんの今年のお山はどんなでしょ?
お互い、安全第一で楽しめればいいですね~。


今年も宜しくです
岐阜ぺんぎん
探し物を出てくるようにする おまじない

テレビの上に 裁縫の時とかに使った長いものさしを 乗せて 願う

って 昔 聞いたような…

大切な物?


案外 身近で えっ!? 何でこんなトコに?

みたいなトコから 出てくるんだよね

僕の予想
車のシートの間?!

出てくると 良いな!!!


hiro
岐阜ぺんぎん さま
どうもです!
そうそう!シートの下?と思って私も見てみました。でも見つからんですよ。
時がたったら、エ?こんなとこから?と笑い話になることを願いつつ^^;

今年も、よろしくお願いします^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Me Too !

ボクも今日まで仕事でした。
今年も しっかり勤労青年のふり しちゃいました。
 V(^0^)
大切なもの なくしちゃったの?
なんだろう?
食べ物かな?
酒 かな?

   (〃^∇^)o_彡☆ ギャハハ

っつーことで
 来年も よろしくです。
2011/12/29(Thu) 18:56 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ROCKYさま
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします^^
年末の無くし物も見つからず、年が明けてしまいましたが、気持ちを新たに今年もがんばりますね!

ROCKYさんの今年のお山はどんなでしょ?
お互い、安全第一で楽しめればいいですね~。
2012/01/01(Sun) 11:27 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
今年も宜しくです
探し物を出てくるようにする おまじない

テレビの上に 裁縫の時とかに使った長いものさしを 乗せて 願う

って 昔 聞いたような…

大切な物?


案外 身近で えっ!? 何でこんなトコに?

みたいなトコから 出てくるんだよね

僕の予想
車のシートの間?!

出てくると 良いな!!!
2012/01/02(Mon) 05:56 | URL  | 岐阜ぺんぎん #-[ 編集]
岐阜ぺんぎん さま
どうもです!
そうそう!シートの下?と思って私も見てみました。でも見つからんですよ。
時がたったら、エ?こんなとこから?と笑い話になることを願いつつ^^;

今年も、よろしくお願いします^^
2012/01/03(Tue) 22:32 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック