山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
今日こそは、今日こそは、、

山に行こう!

と思ってましたが、この寒さときたら・・・


もう、我慢の限界です。

なので、あっさり取りやめです^^;

寒さには勝てません。


この寒さ、いつまで続くのでしょうか。。



ということで、今日は海に出てみました。

20分ほど歩くとそこはいつものサザンビーチ。
携帯 034


今日の海は穏やかでした。
携帯 030
遠くに烏帽子岩。
烏帽子岩の岩礁帯付近には漁船がたくさん出ていました。


思わず、海に見とれて足を止めます。

浜辺で寝転がる人、サーフォンをする人、お弁当食べる人・・・いろいろ。

携帯 033
烏帽子岩の形をした石

こんな道を海を見ながらひたすら歩く。

ジョギングしてる人、チャリの人、犬の散歩の人、ウォーキングのあたし。


江の島が大きくなってきた所で左に折れ街中へ
携帯 031


久々に歩いた湘南海岸でした。


追記を閉じる▲

もう、我慢の限界です。

なので、あっさり取りやめです^^;

寒さには勝てません。


この寒さ、いつまで続くのでしょうか。。



ということで、今日は海に出てみました。

20分ほど歩くとそこはいつものサザンビーチ。
携帯 034


今日の海は穏やかでした。
携帯 030
遠くに烏帽子岩。
烏帽子岩の岩礁帯付近には漁船がたくさん出ていました。


思わず、海に見とれて足を止めます。

浜辺で寝転がる人、サーフォンをする人、お弁当食べる人・・・いろいろ。

携帯 033
烏帽子岩の形をした石

こんな道を海を見ながらひたすら歩く。

ジョギングしてる人、チャリの人、犬の散歩の人、ウォーキングのあたし。


江の島が大きくなってきた所で左に折れ街中へ
携帯 031


久々に歩いた湘南海岸でした。

【2012/01/28 19:09】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


ROCKY
今日こそは、今日こそは、、

山に行こう!

・・・あっさりキャンセル

   Me Too !!

         (*’-’*)アハハ♪

でも・・・・ボクは 寒さのせいじゃあないよ。


今月のジョギングねえーちゃん 9人になったね。
    V(^0^)


hiro
ROCKYさま
あらら?
寒さのせいじゃないんですね。。
あたしと違うか^^;

そうそう、ピンクレオタード?のねえちゃん、増えました!来月はもっと増員させるつもり^^

良いなぁ~
岐阜ぺんぎん
近くに そんなトコ

暇している時は 通っちゃいそうだなぁ

潮風 最近 浴びてないよ
元気貰えそうだ

遡ったら 解らない位

海無し県民でした(笑)

湘南海岸
amakawaya
ひろさん
こんばんは。

大好きなサザンオールスターズの曲が聞こえてきそうです・・

昨日、今年初めて山に行ってきました。
それもこの寒いのに氷瀑ツアー!

メンバーも多数参加で楽しい山歩きになりました。
滝は完全氷結ではありませんでしたが、十分、見応えがありました。

下山後の反省会も大いに盛上りました♪


hiro
岐阜ぺんぎん さま
海岸はたまに行くからいいんですよ!
気分転換にちょうどいい感じです。


hiro
amakawayaさま
氷瀑ツアーのレポ、拝見しましたよ!なかなかダイナミックな滝ですね。凍るといちだんと大きく見えますよね。
ヤマレコ隊の皆さまもお元気そうでなによりです。
私としては、、有馬温泉やその後の反省会のほうも気になるところですが^^

サザンビーチを歩いてると、やはりサザンの曲がぐるぐる頭の中を駆け巡りますね♪


カモシカ
なが~~~いこと 仕事納めっぱなしだったけど

やっと歩き出したね~!

確かにこの寒さだと 山行き億劫ですな。

絶対、強風だもの。 さみ~~~ 好きじゃない。笑


hiro
カモシカさま
ほんとは仕事納めっぱなしでもよかったけど、、そうもいってられないので^^;

マジ、寒い!もう、やだ~。。と、言いたくなる毎日ですね。
いつまで続くのやら・・・
あったかくなったら、絶対山に行くもんね~。その為に体力づくりです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日こそは、今日こそは、、

山に行こう!

・・・あっさりキャンセル

   Me Too !!

         (*’-’*)アハハ♪

でも・・・・ボクは 寒さのせいじゃあないよ。


今月のジョギングねえーちゃん 9人になったね。
    V(^0^)
2012/01/28(Sat) 20:27 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ROCKYさま
あらら?
寒さのせいじゃないんですね。。
あたしと違うか^^;

そうそう、ピンクレオタード?のねえちゃん、増えました!来月はもっと増員させるつもり^^
2012/01/28(Sat) 21:06 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
良いなぁ~
近くに そんなトコ

暇している時は 通っちゃいそうだなぁ

潮風 最近 浴びてないよ
元気貰えそうだ

遡ったら 解らない位

海無し県民でした(笑)
2012/01/29(Sun) 15:04 | URL  | 岐阜ぺんぎん #-[ 編集]
湘南海岸
ひろさん
こんばんは。

大好きなサザンオールスターズの曲が聞こえてきそうです・・

昨日、今年初めて山に行ってきました。
それもこの寒いのに氷瀑ツアー!

メンバーも多数参加で楽しい山歩きになりました。
滝は完全氷結ではありませんでしたが、十分、見応えがありました。

下山後の反省会も大いに盛上りました♪
2012/01/29(Sun) 20:22 | URL  | amakawaya #-[ 編集]
岐阜ぺんぎん さま
海岸はたまに行くからいいんですよ!
気分転換にちょうどいい感じです。
2012/01/31(Tue) 17:26 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
amakawayaさま
氷瀑ツアーのレポ、拝見しましたよ!なかなかダイナミックな滝ですね。凍るといちだんと大きく見えますよね。
ヤマレコ隊の皆さまもお元気そうでなによりです。
私としては、、有馬温泉やその後の反省会のほうも気になるところですが^^

サザンビーチを歩いてると、やはりサザンの曲がぐるぐる頭の中を駆け巡りますね♪
2012/01/31(Tue) 17:31 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
なが~~~いこと 仕事納めっぱなしだったけど

やっと歩き出したね~!

確かにこの寒さだと 山行き億劫ですな。

絶対、強風だもの。 さみ~~~ 好きじゃない。笑
2012/01/31(Tue) 23:02 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
カモシカさま
ほんとは仕事納めっぱなしでもよかったけど、、そうもいってられないので^^;

マジ、寒い!もう、やだ~。。と、言いたくなる毎日ですね。
いつまで続くのやら・・・
あったかくなったら、絶対山に行くもんね~。その為に体力づくりです!
2012/02/02(Thu) 22:38 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック