山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      

昨日から房総に来てます。白浜で花摘み。
あったかいなぁ~(*^_^*)

【2012/02/11 12:09】 |
トラックバック(0) |

ありがとさんです
岐阜ぺんぎん
やっぱり お花は良いなぁ
房総半島 遠いけど いつか 行きたいなぁ~



ROCKY
白浜で・・・花摘み?
ま まさか・・・・
山用語の・・・?

   ・・・なんちゃって



hiro
岐阜ぺんぎん さま
この花畑はストック。
とても香りが良くて、露地物なので長持ちしますよ。アクアライン使うと近いですね。ETCだと800円でした^^


hiro
ROCKY さま
花畑の通路に座ってかくれると・・・・~~
それらしく見えちゃうかしら(爆)
まさかね~!^^;


花もすぐそこに・・
amakawaya
ひろさん こんばんは

例年になく寒さが厳しい日が続いてますね。
昨日も山に行ってきましたが山頂は気温が0℃でした。
しかし、今日は日差しに温かさが感じられました。
春の足音も聞こえてきそうです。
花咲く春もすぐそこに・・・


hiro
amakawayaさま
ほんと、寒いですよね。こんなに長く寒さが続くなんて。。。。
三月になれば少しは暖かくなるのかしら・・・
amakawayaさんが今回歩い所は、比較的暖かなところですね^^山で春を感じる。。。
いいですね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとさんです
やっぱり お花は良いなぁ
房総半島 遠いけど いつか 行きたいなぁ~
2012/02/11(Sat) 13:12 | URL  | 岐阜ぺんぎん #-[ 編集]
白浜で・・・花摘み?
ま まさか・・・・
山用語の・・・?

   ・・・なんちゃって
2012/02/11(Sat) 20:27 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
岐阜ぺんぎん さま
この花畑はストック。
とても香りが良くて、露地物なので長持ちしますよ。アクアライン使うと近いですね。ETCだと800円でした^^
2012/02/13(Mon) 15:00 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ROCKY さま
花畑の通路に座ってかくれると・・・・~~
それらしく見えちゃうかしら(爆)
まさかね~!^^;
2012/02/13(Mon) 15:02 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
花もすぐそこに・・
ひろさん こんばんは

例年になく寒さが厳しい日が続いてますね。
昨日も山に行ってきましたが山頂は気温が0℃でした。
しかし、今日は日差しに温かさが感じられました。
春の足音も聞こえてきそうです。
花咲く春もすぐそこに・・・
2012/02/19(Sun) 22:00 | URL  | amakawaya #-[ 編集]
amakawayaさま
ほんと、寒いですよね。こんなに長く寒さが続くなんて。。。。
三月になれば少しは暖かくなるのかしら・・・
amakawayaさんが今回歩い所は、比較的暖かなところですね^^山で春を感じる。。。
いいですね~。
2012/02/20(Mon) 13:04 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック