山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      

実家の庭のミスミソウは2月12日に撮影したもの。
まだまだ寒いのに地中はもう春でした。ちゃんと花達は知っているんですね。

そんな2月の最後の日に風邪で仕事を休んでしまいました。疲れがたまっていたのかも。
早く体調を立て直して、また、頑張ろう!

【2012/03/01 22:56】 | 日常のこと
トラックバック(0) |

お大事にして下さい
岐阜ぺんぎん
1カ月以上続いていた
原因不明の頭痛+発熱は 治りつつ有ります

かなり うっぷんが 溜まっているので 明日は ノープランで 長野県方面へ向かいます



hiro
岐阜ぺんぎん さま
あらら、、
一ヶ月も体調不良ですか。
それはしんどいですね。
長野方面は山かしら・・・気分転換になるといいですね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お大事にして下さい
1カ月以上続いていた
原因不明の頭痛+発熱は 治りつつ有ります

かなり うっぷんが 溜まっているので 明日は ノープランで 長野県方面へ向かいます
2012/03/02(Fri) 21:20 | URL  | 岐阜ぺんぎん #-[ 編集]
岐阜ぺんぎん さま
あらら、、
一ヶ月も体調不良ですか。
それはしんどいですね。
長野方面は山かしら・・・気分転換になるといいですね!
2012/03/05(Mon) 12:52 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック