山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
今日は、ブログでお世話になっている「地球の子供 a child of the earth」の管理人であるhiroyukiさんとお会いすることに!
http://hiroyuki-hondo.seesaa.net/
hiroyukiさんは、お仕事の関係ではるば~る九州から車でおこしです
   いや~、、、車でなんて!ご苦労様です!
JR相模原に8:00集合。

お互いブログだけのお付き合いで、うまく、会うことができるのだろうか?

hiroと食う寝るさんだーすは改札口でドキドキ・・・いくつになっても、こういう出会いって緊張するね。

まだ見ぬhiroyukiさんらしき人を探します。

あれ~?あの人っぽくない?とそれらしき人を発見。携帯でメールしてみると、やっぱりそう!

無事会えました。

そして、駅近くのお店、 「DESMO」へ向かい、

お酒と、料理をいただきながら、hiroyukiさんのお仕事にも興味シンシン!なんせ、hiroの周りにはこのような職業をお持ちの方はいなかったので・・・・


え~、、、一言で言うと、秘密がいっぱいあるお仕事だな!と感じました~(⌒▽⌒)


今回は平日だったので、あまり時間が無く、あわただしく過ぎてしまいましたが、この次は日程を調整して、たくさん飲めるように?!じゃなくて、たくさんの方も呼んでお話できるように、この次の再会を約束してお別れしたのでした・・・・

hiroyukiさん、すてきな時間をありがとうございました!hiroyukiさんの人柄と人を大切にする心には、hiro、心改まる感じがしました。
こんなhiroですが、また地元にお戻りの際にはお声をおかけ下さいね。




追記を閉じる▲
JR相模原に8:00集合。

お互いブログだけのお付き合いで、うまく、会うことができるのだろうか?

hiroと食う寝るさんだーすは改札口でドキドキ・・・いくつになっても、こういう出会いって緊張するね。

まだ見ぬhiroyukiさんらしき人を探します。

あれ~?あの人っぽくない?とそれらしき人を発見。携帯でメールしてみると、やっぱりそう!

無事会えました。

そして、駅近くのお店、 「DESMO」へ向かい、

お酒と、料理をいただきながら、hiroyukiさんのお仕事にも興味シンシン!なんせ、hiroの周りにはこのような職業をお持ちの方はいなかったので・・・・


え~、、、一言で言うと、秘密がいっぱいあるお仕事だな!と感じました~(⌒▽⌒)


今回は平日だったので、あまり時間が無く、あわただしく過ぎてしまいましたが、この次は日程を調整して、たくさん飲めるように?!じゃなくて、たくさんの方も呼んでお話できるように、この次の再会を約束してお別れしたのでした・・・・

hiroyukiさん、すてきな時間をありがとうございました!hiroyukiさんの人柄と人を大切にする心には、hiro、心改まる感じがしました。
こんなhiroですが、また地元にお戻りの際にはお声をおかけ下さいね。



【2006/06/20 21:05】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


まゆ太
hiroさん、こんばんわ。
hiroyukiさんとは月曜日にお会いしたのですね~。
その節は、ご連絡ありがとうございましたと、食う寝るさんにお伝えください。
hiroyukiさんはこちらへ車でいらしていたのですか?!すご~い。
次回はご一緒したいな~
hiroさんにも早く会いたいようっ。




食う寝るさんだ-す@在日本
まゆ太さん、今回は残念でした。
すんごく楽しかったですよ~!

平日なのに、終電まで引っ張ってしまって、hiroyukiさんには申し訳なかったですm(__)m
でも、予想通りの、とっても素敵な方でしたよ、時間がも~足りない足りない!

業界の裏話もありで、時間が経つのも忘れて飲んだくれてしまいました~。
ブログでの出会い・・不思議で素敵なものですね~。

今度は、是非お酒付きでいっぱいお話ししましょ!
¥之助様はスプ○イトと馬刺しで、お付き合いください(笑)
VOLVOのカタログ持って行きますから~v-42

hiroyukiさん、楽しい時間を過ごさせていただきました。
遠方までお越しいただいた上に、地酒まで・・・

もう、なんとお礼を申していいのやら。。。
また、お越しの際には是非ご連絡下さいね!
そうそう!
バンガロ-やキャンプで飲みもありですねv-275(笑)



hiro
まゆ太さま
おはようございます。
月曜日だったのですよ~。平日はまゆ太さんちからだと、ちょっとムリかな~って思ってたけど、でも、声かけちゃいました^^
もしかしたら?!ってことも、あるかと思って。。。
今度はみんなが集まれる場所にしましょうネv-47


食う寝るさんだーすさま
>VOLVOのカタログ持って行きますから~
¥之助様の心をゆるがすよう~な、なんたる発言を!!(爆)
あれあれ^^;

でも、いいですよ。ぼるぼv-10





まゆ太
hiroさん、食う寝るさん

>でも、予想通りの、とっても素敵な方でしたよ、時間がも~足りない足りない!
やっぱり~。hiroyukiさんは、ブログを通してお話していても、知識の広さを感じますよね。hiroさんもコメントされてますけど「人と人のつながりを大切にする方」っていうのも、ブログからだけでも感じました。いや~、お会いしたいなぁ。

>今度はみんなが集まれる場所にしましょうネ
わ~い。ありがとう。新宿あたりなら平日でも可能ですよ。
ん?具体的すぎ?(笑

>>VOLVOのカタログ持って行きますから~
>¥之助様の心をゆるがすよう~な、なんたる発言を!!(爆)
VOLVO,いいっすね~。
特に昔のカクカクした形がすきです。
¥之助、買ってくれないかな♪

で、おみやげの地酒はのんじゃったのかしら・・・?!


hiro
まゆ太さま
>新宿あたりなら平日でも可能
無理です~行けませんv-409遠すぎです。なんせ、神奈川のはしっこですから~。帰れませんよ~。
>特に昔のカクカクした形がすきです。
そうなんだ~。。。。私と正反対だ!私は今の形が好きなのよ~。特にテールランプあたりが好きなのです。ボルボ、長距離はすんごく楽ですよ!
どお?いちばんおっきいこれなんか↓
http://catalogue.carview.co.jp/VOLVO/XC90/latest/overview.asp


まゆ太@キッチンドリンカー
hiroさん

>無理です~行けません遠すぎです。なんせ、神奈川のはしっこですから~。帰れませんよ~。
そっか。やっぱり、テント泊で飲み会ですかね!

>どお?いちばんおっきいこれなんか↓
あら、すてき♪
だけど、高いよ~、これっ!!


hiro@今日は早々飲んでる
まゆ太さま
>テント泊で飲み会ですかね
めっちゃいい響き!!



お疲れさま
hiroyuki
本当に楽しい時間ありがとうございました。先ほど九州に到着しました。途中に何ヶ所か寄り道しての帰り道でした。ここら辺はブログにて紹介しますね。ネット環境悪かったのでコメントが大変遅くなり申し訳ありませんでした。
あまりブログで誉められると恐縮して次回大酔っ払いになれないので…本性だせないですね。(笑)
話忘れたネタを思い出しました。次回のブログに書けないシリーズは、小説家の東○○○さんネタと、まゆ太さんも好きなジャズヴォーカルの○○○のお話ししますね!お楽しみに。
でも早めにみんなでキャンプで「のんだくれよう会」やりたいですね。
その前にこちらはブログ再開させますね。


hiro
hiroyukiさま
お疲れ様でした。無事おつきになりましたね。
ほんとに、少しの時間でしたがお会いできてよかったです。
次回は本性?!だせるまで時間をとりたいですね☆
それにしても、想像してたとおりの人だった!と言われた時はドキっとしました。文は人をあらわすんでしょうね~(はずかし)

これから、お出かけする時は、ブログに一言お願いしますね~。心配しますから~^^;


¥之助
 食う寝るさん、丹澤の際はどうもお世話になりました。また登りやしょう。
 ボ、ボルボっすか?しばらく買えませんよ。と言いながら、買うとしたらV70ですが。あの交差点を曲がるときに、知らぬ間に電柱とかにぶつかってそうな奥行きの広さがええですね。
 居酒屋縦走にもなかなかつらいですが、ノンアルで付いていきまっせ。


食う寝るさんだ-す
お~!¥之助さん、どうもです。
こちらこそ丹沢ではお世話になりましたm(__)m
居酒屋縦走行きましょ~v-275

V70っすか~!カタログ請求受け承りました~(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
hiroさん、こんばんわ。
hiroyukiさんとは月曜日にお会いしたのですね~。
その節は、ご連絡ありがとうございましたと、食う寝るさんにお伝えください。
hiroyukiさんはこちらへ車でいらしていたのですか?!すご~い。
次回はご一緒したいな~
hiroさんにも早く会いたいようっ。

2006/06/20(Tue) 21:51 | URL  | まゆ太 #-[ 編集]
まゆ太さん、今回は残念でした。
すんごく楽しかったですよ~!

平日なのに、終電まで引っ張ってしまって、hiroyukiさんには申し訳なかったですm(__)m
でも、予想通りの、とっても素敵な方でしたよ、時間がも~足りない足りない!

業界の裏話もありで、時間が経つのも忘れて飲んだくれてしまいました~。
ブログでの出会い・・不思議で素敵なものですね~。

今度は、是非お酒付きでいっぱいお話ししましょ!
¥之助様はスプ○イトと馬刺しで、お付き合いください(笑)
VOLVOのカタログ持って行きますから~v-42

hiroyukiさん、楽しい時間を過ごさせていただきました。
遠方までお越しいただいた上に、地酒まで・・・

もう、なんとお礼を申していいのやら。。。
また、お越しの際には是非ご連絡下さいね!
そうそう!
バンガロ-やキャンプで飲みもありですねv-275(笑)
2006/06/20(Tue) 22:43 | URL  | 食う寝るさんだ-す@在日本 #EBUSheBA[ 編集]
まゆ太さま
おはようございます。
月曜日だったのですよ~。平日はまゆ太さんちからだと、ちょっとムリかな~って思ってたけど、でも、声かけちゃいました^^
もしかしたら?!ってことも、あるかと思って。。。
今度はみんなが集まれる場所にしましょうネv-47


食う寝るさんだーすさま
>VOLVOのカタログ持って行きますから~
¥之助様の心をゆるがすよう~な、なんたる発言を!!(爆)
あれあれ^^;

でも、いいですよ。ぼるぼv-10


2006/06/21(Wed) 09:19 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
hiroさん、食う寝るさん

>でも、予想通りの、とっても素敵な方でしたよ、時間がも~足りない足りない!
やっぱり~。hiroyukiさんは、ブログを通してお話していても、知識の広さを感じますよね。hiroさんもコメントされてますけど「人と人のつながりを大切にする方」っていうのも、ブログからだけでも感じました。いや~、お会いしたいなぁ。

>今度はみんなが集まれる場所にしましょうネ
わ~い。ありがとう。新宿あたりなら平日でも可能ですよ。
ん?具体的すぎ?(笑

>>VOLVOのカタログ持って行きますから~
>¥之助様の心をゆるがすよう~な、なんたる発言を!!(爆)
VOLVO,いいっすね~。
特に昔のカクカクした形がすきです。
¥之助、買ってくれないかな♪

で、おみやげの地酒はのんじゃったのかしら・・・?!
2006/06/22(Thu) 12:45 | URL  | まゆ太 #-[ 編集]
まゆ太さま
>新宿あたりなら平日でも可能
無理です~行けませんv-409遠すぎです。なんせ、神奈川のはしっこですから~。帰れませんよ~。
>特に昔のカクカクした形がすきです。
そうなんだ~。。。。私と正反対だ!私は今の形が好きなのよ~。特にテールランプあたりが好きなのです。ボルボ、長距離はすんごく楽ですよ!
どお?いちばんおっきいこれなんか↓
http://catalogue.carview.co.jp/VOLVO/XC90/latest/overview.asp
2006/06/22(Thu) 20:28 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
hiroさん

>無理です~行けません遠すぎです。なんせ、神奈川のはしっこですから~。帰れませんよ~。
そっか。やっぱり、テント泊で飲み会ですかね!

>どお?いちばんおっきいこれなんか↓
あら、すてき♪
だけど、高いよ~、これっ!!
2006/06/22(Thu) 21:01 | URL  | まゆ太@キッチンドリンカー #-[ 編集]
まゆ太さま
>テント泊で飲み会ですかね
めっちゃいい響き!!

2006/06/22(Thu) 21:15 | URL  | hiro@今日は早々飲んでる #-[ 編集]
お疲れさま
本当に楽しい時間ありがとうございました。先ほど九州に到着しました。途中に何ヶ所か寄り道しての帰り道でした。ここら辺はブログにて紹介しますね。ネット環境悪かったのでコメントが大変遅くなり申し訳ありませんでした。
あまりブログで誉められると恐縮して次回大酔っ払いになれないので…本性だせないですね。(笑)
話忘れたネタを思い出しました。次回のブログに書けないシリーズは、小説家の東○○○さんネタと、まゆ太さんも好きなジャズヴォーカルの○○○のお話ししますね!お楽しみに。
でも早めにみんなでキャンプで「のんだくれよう会」やりたいですね。
その前にこちらはブログ再開させますね。
2006/06/24(Sat) 02:30 | URL  | hiroyuki #RSx9Hk0E[ 編集]
hiroyukiさま
お疲れ様でした。無事おつきになりましたね。
ほんとに、少しの時間でしたがお会いできてよかったです。
次回は本性?!だせるまで時間をとりたいですね☆
それにしても、想像してたとおりの人だった!と言われた時はドキっとしました。文は人をあらわすんでしょうね~(はずかし)

これから、お出かけする時は、ブログに一言お願いしますね~。心配しますから~^^;
2006/06/25(Sun) 22:19 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
 食う寝るさん、丹澤の際はどうもお世話になりました。また登りやしょう。
 ボ、ボルボっすか?しばらく買えませんよ。と言いながら、買うとしたらV70ですが。あの交差点を曲がるときに、知らぬ間に電柱とかにぶつかってそうな奥行きの広さがええですね。
 居酒屋縦走にもなかなかつらいですが、ノンアルで付いていきまっせ。
2006/07/06(Thu) 00:21 | URL  | ¥之助 #-[ 編集]
お~!¥之助さん、どうもです。
こちらこそ丹沢ではお世話になりましたm(__)m
居酒屋縦走行きましょ~v-275

V70っすか~!カタログ請求受け承りました~(笑)
2006/07/06(Thu) 12:48 | URL  | 食う寝るさんだ-す #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック