山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      

新潟山菜中です。
今日は午前中、こごみを二人で32キロ出荷しました。

【2012/05/05 16:50】 | 山の記録
トラックバック(0) |

一人16K !!??
K林@一休み
いや、わたしゃ2Kで満足。それも毎年…
なんとなく、そんなの憧れます。
え「だから素人は!」って? はい、素人だから憧れるんですよん。

えっ
岐阜ぺんぎん
栽培ですか?

もちろん 天然ですよね

自然の恵みに 感謝ですよね


まきくま
こごみ、おいしいよねえ。
でも32キロって!!!
こりゃ、立派な労働ですなあ。
私も今日はタラの芽のてんぷらだよん。


hiro
K林さま
たぶん、母が20キロちかく採ってるんじゃないかと・・・ほら、あたしはカタクリの写真ばかり撮ってたから・・・^^;
鎌でザクサク、、座ってとれるんですもの・・・・


hiro
岐阜ぺんぎんさま
こごみって栽培はあるのかしら?・・
私もよくわからないけど。。
ほんと、感謝ですね。


hiro
まきくまさま
自分で言うのもなんですが・・・
いい仕事してきましたー。
麻袋二つ分。担いで山を下りました。
母も私の山登りの成果を分かってくれたみたい(ただ遊んでるんじゃない^^;役に立つのねーだって)
まきくま亭も春の味覚ですね~☆


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一人16K !!??
いや、わたしゃ2Kで満足。それも毎年…
なんとなく、そんなの憧れます。
え「だから素人は!」って? はい、素人だから憧れるんですよん。
2012/05/06(Sun) 00:31 | URL  | K林@一休み #W0p.A8Zs[ 編集]
えっ
栽培ですか?

もちろん 天然ですよね

自然の恵みに 感謝ですよね
2012/05/06(Sun) 17:38 | URL  | 岐阜ぺんぎん #-[ 編集]
こごみ、おいしいよねえ。
でも32キロって!!!
こりゃ、立派な労働ですなあ。
私も今日はタラの芽のてんぷらだよん。
2012/05/06(Sun) 22:32 | URL  | まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
K林さま
たぶん、母が20キロちかく採ってるんじゃないかと・・・ほら、あたしはカタクリの写真ばかり撮ってたから・・・^^;
鎌でザクサク、、座ってとれるんですもの・・・・
2012/05/07(Mon) 22:38 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
岐阜ぺんぎんさま
こごみって栽培はあるのかしら?・・
私もよくわからないけど。。
ほんと、感謝ですね。
2012/05/07(Mon) 22:41 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
まきくまさま
自分で言うのもなんですが・・・
いい仕事してきましたー。
麻袋二つ分。担いで山を下りました。
母も私の山登りの成果を分かってくれたみたい(ただ遊んでるんじゃない^^;役に立つのねーだって)
まきくま亭も春の味覚ですね~☆
2012/05/07(Mon) 22:49 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック