山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
三ツ峠に行ってきました。
2012.5.12 三ツ峠 020

富士山は半分雲の中でしたが、偶然にも職場の新人栄養士の後輩にバッタリ!

後輩曰く・・

hiroさんが職場のPCで検索してたから、来るのかな~と思ってました。だって。

恐るべし。後輩。


う~ん、これから下手なことはできないな!


三ツ峠入口から最短ルートで。
山頂でのお昼休憩を含めて所要時間3時間くらい。




追記を閉じる▲
2012.5.12 三ツ峠 020

富士山は半分雲の中でしたが、偶然にも職場の新人栄養士の後輩にバッタリ!

後輩曰く・・

hiroさんが職場のPCで検索してたから、来るのかな~と思ってました。だって。

恐るべし。後輩。


う~ん、これから下手なことはできないな!


三ツ峠入口から最短ルートで。
山頂でのお昼休憩を含めて所要時間3時間くらい。



【2012/05/12 22:48】 | 山の記録
トラックバック(0) |

そんなに
岐阜ぺんぎん
手軽なトコ なんだね

入り口は 御坂峠手前 右側 林道入る
って 感じかな?



hiro
岐阜ぺんぎんさま
そうです。下から歩いて行くルートもありますけど、今日はお手軽で。登山道もジープが通れる大きな道ですので、このルートはお散歩がてらの道ですね。
山頂からの眺めはいいですね!


ROCKY@高校野球観戦中
ボクはカチカチ山ロープウェイで稜線に登って
三ツ峠マディソン歩いたことが一度だけあるよ。
今日は
高校野球観戦中です。



ROCKY
あれ?
なんだぁ ↑↑ 「三ツ峠マディソン」??
あっ! 「三ツ峠まで」のハズだったのに・・・。
野球・・・母校 負けました。
でも 昨日 県大会は優勝したので 夏の大会は 第1シード確定です。
   V(^0^)

あら
K林@一休み
なんと、一日違い? 
今日行ってきたよぉ~(三つ峠駅から歩き始めて三つ峠→清八山→本社が丸→笹子駅)
良い天気で、ホントに気持ち良かったです。
因みに昨日は神ノ川グルリップ、はぁ、おなか一杯。


hiro
ROCKYさま
母校の応援は手に汗握ってあつくなりますよね!
応援、お疲れ様です^^
三ツ峠、下からだと歩きごたえがありますよね。ROCKYさんのレポも拝見してました。。
その結果、今回はゆるゆるで最短ルートでした。




hiro
K林さま
おー!そうなんですか!日曜は富士山見えてたんじゃないですか?土曜は半富士でしたが・・・・・
さすが、K林さん。長い距離ですね^^;



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そんなに
手軽なトコ なんだね

入り口は 御坂峠手前 右側 林道入る
って 感じかな?
2012/05/13(Sun) 08:35 | URL  | 岐阜ぺんぎん #-[ 編集]
岐阜ぺんぎんさま
そうです。下から歩いて行くルートもありますけど、今日はお手軽で。登山道もジープが通れる大きな道ですので、このルートはお散歩がてらの道ですね。
山頂からの眺めはいいですね!
2012/05/13(Sun) 09:35 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ボクはカチカチ山ロープウェイで稜線に登って
三ツ峠マディソン歩いたことが一度だけあるよ。
今日は
高校野球観戦中です。
2012/05/13(Sun) 12:05 | URL  | ROCKY@高校野球観戦中 #-[ 編集]
あれ?
なんだぁ ↑↑ 「三ツ峠マディソン」??
あっ! 「三ツ峠まで」のハズだったのに・・・。
野球・・・母校 負けました。
でも 昨日 県大会は優勝したので 夏の大会は 第1シード確定です。
   V(^0^)
2012/05/13(Sun) 17:23 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
あら
なんと、一日違い? 
今日行ってきたよぉ~(三つ峠駅から歩き始めて三つ峠→清八山→本社が丸→笹子駅)
良い天気で、ホントに気持ち良かったです。
因みに昨日は神ノ川グルリップ、はぁ、おなか一杯。
2012/05/13(Sun) 21:45 | URL  | K林@一休み #W0p.A8Zs[ 編集]
ROCKYさま
母校の応援は手に汗握ってあつくなりますよね!
応援、お疲れ様です^^
三ツ峠、下からだと歩きごたえがありますよね。ROCKYさんのレポも拝見してました。。
その結果、今回はゆるゆるで最短ルートでした。

2012/05/14(Mon) 18:48 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
K林さま
おー!そうなんですか!日曜は富士山見えてたんじゃないですか?土曜は半富士でしたが・・・・・
さすが、K林さん。長い距離ですね^^;

2012/05/14(Mon) 18:55 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック