山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
昨日の夜、歯を磨いている途中、ふと、、、思い出したことがあったΣ( ̄Д ̄;)
「あ、、、、明日の早朝(6:00~)の仕事の準備忘れた・・・・・・」

これができていないと、みんなに迷惑が~!!
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

自分のボケに、がっくり・・・・

思い出さなきゃよかった。。

なんで、こんな瞬間に思い出すのか自分でも、不思議でならない。

別に仕事のことを考えているわけでもないのに、、、、

ただ、ぼけっ~と( ̄。 ̄)歯を磨いていた だけなのに。

この仕事の準備をしないと、他の人に迷惑がかかる(ま~、子供じゃないんだから、なんとかやってくれるとは思うが・・・)



で、私は一生懸命考えました。

考え その一
何も思いださなかったこととして、ばっくれる?!(あとでむちゃくちゃ誤る)

考え そのニ
少しだけ早く出勤してみる(意味あるのか?)

考え その三
めちゃくちゃ早く出勤する(これは意味ある)


短い間に頭の中をぐ~るぐ~るそんな考えがめぐります。。。。

しばし考えること(歯磨きしながら)10分くらい。。。。


考え その三に、決定!(あたりまえだ!!)

次の日朝、職場に朝一で電話をかけ、今から出勤するから、まっててねと、連絡。
いつもより、三時間も早く来ちゃった。。

だから、三時間早く帰ろっと!!!→結局帰れず・・・・・

は~、、、ねむい。(* ̄ρ ̄)”


追記を閉じる▲
「あ、、、、明日の早朝(6:00~)の仕事の準備忘れた・・・・・・」

これができていないと、みんなに迷惑が~!!
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

自分のボケに、がっくり・・・・

思い出さなきゃよかった。。

なんで、こんな瞬間に思い出すのか自分でも、不思議でならない。

別に仕事のことを考えているわけでもないのに、、、、

ただ、ぼけっ~と( ̄。 ̄)歯を磨いていた だけなのに。

この仕事の準備をしないと、他の人に迷惑がかかる(ま~、子供じゃないんだから、なんとかやってくれるとは思うが・・・)



で、私は一生懸命考えました。

考え その一
何も思いださなかったこととして、ばっくれる?!(あとでむちゃくちゃ誤る)

考え そのニ
少しだけ早く出勤してみる(意味あるのか?)

考え その三
めちゃくちゃ早く出勤する(これは意味ある)


短い間に頭の中をぐ~るぐ~るそんな考えがめぐります。。。。

しばし考えること(歯磨きしながら)10分くらい。。。。


考え その三に、決定!(あたりまえだ!!)

次の日朝、職場に朝一で電話をかけ、今から出勤するから、まっててねと、連絡。
いつもより、三時間も早く来ちゃった。。

だから、三時間早く帰ろっと!!!→結局帰れず・・・・・

は~、、、ねむい。(* ̄ρ ̄)”

【2006/06/16 14:21】 | 仕事のこと
トラックバック(0) |


ロビン
ふぅ~む、なんて仕事しい なんだ。

何かを思い出すキッカケって何だろね。
それは自分の力でなく、なにか別の力が働いて
いるんでないのかなーと思う時がよくあります。

でも、私は忘れるのも早い!!(笑
これも私の力でない!!ふふっ だから仕方なにのよぉんv-433

ps.久々にベランダの花いじりました。 
v-278の日差しが少なくて、チョッピリみんな元気なし。
でも、部屋から見えるトコに色とりどりのお花って
素敵だよねー 嬉しいよねー 平和だよねー
(よねー 3連発!!)


hiro
ロビンさま
最近ボケまくってるhiroです。ボケてるのは自分の力ではない!なんて、錯覚しちゃうじゃないですか~!勇気づけられちゃった(笑)
でも、やっぱ、ボケてた。。。。この日に有料道路走って、ETCゲート通過しようと思ったら、電源入れてなくて、思いっきり、ETCバーをなぎ倒して通過しちゃったよ。バーがスポンジでよかったよ~。バフって感じでつうか~・・・・あはは。

ほんと最近お日様でないね~。まあ、梅雨だから仕方ないかと思うけど、晴れと雨と交互にやってきてほしい。。。


木曽駒
考え その三
を迷わず選んだhiroさん、えらいねぇ~~。

でも思い出すきっかけってまったく関係ないところ。っていうのもおもしろい。
きっと神様が思い出させてくれたのでしょう。
日頃の行いがいいのかな?

私なんて、自慢じゃないけど。
忘れるのだけは早いのだぁ~~!
って、ロビンさんも忘れるの早いんだぁ~。
やっぱ、双子?


hiro
木曽駒さま
こんな日常のたわごとにもおつきあい下さいまして、ありがとうございます。

私も忘れるの早いですよ^^;仕事のことなんか特に!でも、遊びに関してはフルに頭を回転させて、ボケないように努めております^^

日ごろの行い・・・・・う~ん、、、頭が痛いところです~。


まゆ太
hiroさん、ただいま~。
さっそく、ウニ丼に釣られてくれて、してやったり!でしたよ(笑

思い出して、いつもより3時間前に出勤する姿勢はすばらし~。
そういうhiroさん、好きだな~。
わたしもよく同じようなことやってしまいます。
最近のわたし、ちょっと仕事にだれてきちゃってて、
>その一 何も思いださなかったこととして、ばっくれる?!(あとでむちゃくちゃ誤る)
を選択してるかもしれないなぁ。
少し、ぴしっとしなくちゃね!

>ロビンさん
ロビンさんの場合、天○ボケかと・・・(爆



hiro
まゆ太さま
つられたよ~!もう、ほんとに!やってくれる~ネ~^^
どんぶりいっぱいで、うにがきらきらしてるし・・・・
心に決めた。今日はうにを食べるぞv-218  あの画像で何人の人が衝撃をうけたことか!罪作りね~、、まゆ太さんも!

>そういうhiroさん、好きだな~。
たまには品行方正ぶりを発揮しないとねv-354まあ、仕事中はだれまくってるからね~^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふぅ~む、なんて仕事しい なんだ。

何かを思い出すキッカケって何だろね。
それは自分の力でなく、なにか別の力が働いて
いるんでないのかなーと思う時がよくあります。

でも、私は忘れるのも早い!!(笑
これも私の力でない!!ふふっ だから仕方なにのよぉんv-433

ps.久々にベランダの花いじりました。 
v-278の日差しが少なくて、チョッピリみんな元気なし。
でも、部屋から見えるトコに色とりどりのお花って
素敵だよねー 嬉しいよねー 平和だよねー
(よねー 3連発!!)
2006/06/18(Sun) 10:14 | URL  | ロビン #qIFa0De.[ 編集]
ロビンさま
最近ボケまくってるhiroです。ボケてるのは自分の力ではない!なんて、錯覚しちゃうじゃないですか~!勇気づけられちゃった(笑)
でも、やっぱ、ボケてた。。。。この日に有料道路走って、ETCゲート通過しようと思ったら、電源入れてなくて、思いっきり、ETCバーをなぎ倒して通過しちゃったよ。バーがスポンジでよかったよ~。バフって感じでつうか~・・・・あはは。

ほんと最近お日様でないね~。まあ、梅雨だから仕方ないかと思うけど、晴れと雨と交互にやってきてほしい。。。
2006/06/18(Sun) 22:19 | URL  | hiro #-[ 編集]
考え その三
を迷わず選んだhiroさん、えらいねぇ~~。

でも思い出すきっかけってまったく関係ないところ。っていうのもおもしろい。
きっと神様が思い出させてくれたのでしょう。
日頃の行いがいいのかな?

私なんて、自慢じゃないけど。
忘れるのだけは早いのだぁ~~!
って、ロビンさんも忘れるの早いんだぁ~。
やっぱ、双子?
2006/06/18(Sun) 23:26 | URL  | 木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]
木曽駒さま
こんな日常のたわごとにもおつきあい下さいまして、ありがとうございます。

私も忘れるの早いですよ^^;仕事のことなんか特に!でも、遊びに関してはフルに頭を回転させて、ボケないように努めております^^

日ごろの行い・・・・・う~ん、、、頭が痛いところです~。
2006/06/19(Mon) 09:12 | URL  | hiro #-[ 編集]
hiroさん、ただいま~。
さっそく、ウニ丼に釣られてくれて、してやったり!でしたよ(笑

思い出して、いつもより3時間前に出勤する姿勢はすばらし~。
そういうhiroさん、好きだな~。
わたしもよく同じようなことやってしまいます。
最近のわたし、ちょっと仕事にだれてきちゃってて、
>その一 何も思いださなかったこととして、ばっくれる?!(あとでむちゃくちゃ誤る)
を選択してるかもしれないなぁ。
少し、ぴしっとしなくちゃね!

>ロビンさん
ロビンさんの場合、天○ボケかと・・・(爆
2006/06/20(Tue) 12:27 | URL  | まゆ太 #-[ 編集]
まゆ太さま
つられたよ~!もう、ほんとに!やってくれる~ネ~^^
どんぶりいっぱいで、うにがきらきらしてるし・・・・
心に決めた。今日はうにを食べるぞv-218  あの画像で何人の人が衝撃をうけたことか!罪作りね~、、まゆ太さんも!

>そういうhiroさん、好きだな~。
たまには品行方正ぶりを発揮しないとねv-354まあ、仕事中はだれまくってるからね~^^;
2006/06/20(Tue) 20:56 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック