山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      

メリケンパーク。
潮の香りです。

これからポートタワーにでも上がってみようかな…

【2012/07/07 15:31】 |
トラックバック(0) |


ROCKY
夏の空だね~♪

ようこそ神戸へ^^
yutaka
あっ神戸(^^) なんですね♪
いつまでですか?
明日、どこか登るんですか?

今日は昼からすごいいい天気でしたね。



hiro
ROCKY さま
暑いあつい^^;
いきなり夏でした!


hiro
yutakaさま
初めての神戸です。
残念ながら明日帰るのですが。。
その前に有馬温泉にでも行ってみようかと・・
山は今回はお預けです^^;

今日は神戸の街を7kmくらい歩きました!
ポートタワーからの全景はいいですね!

有馬温泉
yutaka
そうですか。一番神戸らしいところですね♪
有馬温泉なんですが、金の湯と銀の湯があって
どちらかというと金の湯が人気なんですが、
どちらもよく混みます。
あまりに混んでいるようなら
南へ10分ほど歩いた山の麓のところに
かんぽの宿があるのでそこの日帰り入浴も
おススメですよ☆



hiro@帰宅
yutakaさま
情報ありがとうございます^^
かんぽの宿、六甲山から下りてきた最初のお湯ですよね、、たしか。
もし、山に行ったらそこへ行こうと思ってたんですよ!
今回は六甲を抜けて有馬温泉へ行ったんですが、もうもう、ぜひ今度は歩きたい!と思いました^^

違いますか?
岐阜ぺんぎん
潮の香りって

かわるものなんですか?
地元と 旅先では?



hiro
岐阜ぺんぎん さま
同じかな。潮の香り。私は違いはわかりませんが・・・
少なくとも、同じ港街の横浜では潮の香りを感じたことがないので、新鮮な感じでした。よ^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
夏の空だね~♪
2012/07/07(Sat) 19:05 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ようこそ神戸へ^^
あっ神戸(^^) なんですね♪
いつまでですか?
明日、どこか登るんですか?

今日は昼からすごいいい天気でしたね。
2012/07/07(Sat) 19:06 | URL  | yutaka #xFPPbhsI[ 編集]
ROCKY さま
暑いあつい^^;
いきなり夏でした!
2012/07/07(Sat) 21:43 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
yutakaさま
初めての神戸です。
残念ながら明日帰るのですが。。
その前に有馬温泉にでも行ってみようかと・・
山は今回はお預けです^^;

今日は神戸の街を7kmくらい歩きました!
ポートタワーからの全景はいいですね!
2012/07/07(Sat) 21:47 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
有馬温泉
そうですか。一番神戸らしいところですね♪
有馬温泉なんですが、金の湯と銀の湯があって
どちらかというと金の湯が人気なんですが、
どちらもよく混みます。
あまりに混んでいるようなら
南へ10分ほど歩いた山の麓のところに
かんぽの宿があるのでそこの日帰り入浴も
おススメですよ☆
2012/07/08(Sun) 02:18 | URL  | yutaka #xFPPbhsI[ 編集]
yutakaさま
情報ありがとうございます^^
かんぽの宿、六甲山から下りてきた最初のお湯ですよね、、たしか。
もし、山に行ったらそこへ行こうと思ってたんですよ!
今回は六甲を抜けて有馬温泉へ行ったんですが、もうもう、ぜひ今度は歩きたい!と思いました^^
2012/07/08(Sun) 22:34 | URL  | hiro@帰宅 #SFo5/nok[ 編集]
違いますか?
潮の香りって

かわるものなんですか?
地元と 旅先では?
2012/07/09(Mon) 07:23 | URL  | 岐阜ぺんぎん #-[ 編集]
岐阜ぺんぎん さま
同じかな。潮の香り。私は違いはわかりませんが・・・
少なくとも、同じ港街の横浜では潮の香りを感じたことがないので、新鮮な感じでした。よ^^
2012/07/09(Mon) 09:12 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック