山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      

母がまた笹寿司を作ってくれました。
私はビール(///∇///)

【2012/08/12 13:17】 | 日常のこと
トラックバック(0) |

おいしそう!!
amakawaya
ヒロさん おはようございます。

暑い毎日ですが笹寿司は食欲が出ますね♪
8/4・5の鳳凰三山、お疲れさまでした。
この両日は素晴らしい天気でしたね。
タカネビランジ~可愛いピンクの花・・
ぜひ見てみたいものです。

雲上スカイトレイルの歩きも気持ちよさそう。。。

No title
hiro
amakawaya さま
夏はやはり、酢!さっぱり食べられますよね。山でもお酢は疲れをいやしてくでます^-^

amakawayaさんも同じ日に八ツでしね!ヤマレコレポ、ひそかに拝見してました。お仲間との山行も楽しいですよね!
行者小屋からの迫りくる八ヶ岳連邦は圧巻です。いつ行ってもその迫力に圧倒されます!

いつか、タカネビランジ、見て下さい。
花崗岩の白の中に株でモコモコ咲いてました^^
よくもまあ。。こんな砂地に咲くものかと・・・

あ、、それと、この夏の黒部五郎は時期をずらします(><)
詳しくは愚痴で^^;(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おいしそう!!
ヒロさん おはようございます。

暑い毎日ですが笹寿司は食欲が出ますね♪
8/4・5の鳳凰三山、お疲れさまでした。
この両日は素晴らしい天気でしたね。
タカネビランジ~可愛いピンクの花・・
ぜひ見てみたいものです。

雲上スカイトレイルの歩きも気持ちよさそう。。。
2012/08/14(Tue) 07:38 | URL  | amakawaya #-[ 編集]
No title
amakawaya さま
夏はやはり、酢!さっぱり食べられますよね。山でもお酢は疲れをいやしてくでます^-^

amakawayaさんも同じ日に八ツでしね!ヤマレコレポ、ひそかに拝見してました。お仲間との山行も楽しいですよね!
行者小屋からの迫りくる八ヶ岳連邦は圧巻です。いつ行ってもその迫力に圧倒されます!

いつか、タカネビランジ、見て下さい。
花崗岩の白の中に株でモコモコ咲いてました^^
よくもまあ。。こんな砂地に咲くものかと・・・

あ、、それと、この夏の黒部五郎は時期をずらします(><)
詳しくは愚痴で^^;(爆)
2012/08/14(Tue) 23:56 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック