山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      

花火まち

今日は湘南海岸の「珊瑚礁」に食事です。
真夏の夕方の湘南海岸にやってきました。
珊瑚礁


ま~、、いつも大混雑の湘南海岸ですが、この日は江の島の花火。

それを知らずにやってきてしまいました。

知っていれば別の場所へ行ったけど、気がついた時はもう、遅い。
逃げ場がない一本道。


お店も混んでいましたが一回目で入店。

さて、、、
イワシのカルスペアリブキーマカレー
イワシのカルパッチョ(酢加減が調度良い)スペアリブ(有名らしい)キーマカレー(珊瑚礁はカレーやさん)

堪能しました。


帰りは
秋の空
海を見ながらのドライブ。
雲が踊っているかのようで秋を感じさせます。


山の景色は一番だけど、海と雲の景色も好きです。


調度、江の島の花火の時間。。。。
海に来たから見てくか!


サザンビーチにシートを敷いて
花火までの数十分間
富士山と夕焼け
夕焼けを見てすごしました。



潮風をバンバンにあびながら


追記を閉じる▲
今日は湘南海岸の「珊瑚礁」に食事です。
真夏の夕方の湘南海岸にやってきました。
珊瑚礁


ま~、、いつも大混雑の湘南海岸ですが、この日は江の島の花火。

それを知らずにやってきてしまいました。

知っていれば別の場所へ行ったけど、気がついた時はもう、遅い。
逃げ場がない一本道。


お店も混んでいましたが一回目で入店。

さて、、、
イワシのカルスペアリブキーマカレー
イワシのカルパッチョ(酢加減が調度良い)スペアリブ(有名らしい)キーマカレー(珊瑚礁はカレーやさん)

堪能しました。


帰りは
秋の空
海を見ながらのドライブ。
雲が踊っているかのようで秋を感じさせます。


山の景色は一番だけど、海と雲の景色も好きです。


調度、江の島の花火の時間。。。。
海に来たから見てくか!


サザンビーチにシートを敷いて
花火までの数十分間
富士山と夕焼け
夕焼けを見てすごしました。



潮風をバンバンにあびながら

【2012/08/21 18:53】 | おいしいところ
トラックバック(0) |

No title
ROCKY
今夜
湘南の浜では 花火なの?
花火待ってるの?
花火は・・・食べられないのに・
 (*’-’*)アハハ♪

No title
hiro
ROCKY さま
そう、今日は江の島の花火ですって!今年から真冬に移行するらしくて今回は20分と短めだったけど、最後はすごかった!さすが江の島。。

で、花火の前に食事は済ませましたとさ・・・

No title
ROCKY
あれ?
さっきから・・・増えてる。

やっぱり・・・
食べ物ネタだったんだ・・・
  (〃^∇^)o_彡☆ ギャハハ

No title
hiro
ROCKY さま
そうそう、追記しました。
食べ物ネタ^^
でも、久々だと思うんだけどな~・・・・あれ?ちがったかな。

あこがれます
岐阜ぺんぎん
ソコで花火?

て事は

海に浮かぶ富士山 江ノ島 花火のコラボ
見てみたいけど 凄い人なんだろうなぁ

地元でも 30000発の花火大会が 3回有りますが 大人になってからは 行って無いなぁ~



hiro
岐阜ぺんぎんさま
花火は、富士山とは反対側なんです

今回は、たまたま偶然に花火の日にあたったのです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
今夜
湘南の浜では 花火なの?
花火待ってるの?
花火は・・・食べられないのに・
 (*’-’*)アハハ♪
2012/08/21(Tue) 20:54 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
No title
ROCKY さま
そう、今日は江の島の花火ですって!今年から真冬に移行するらしくて今回は20分と短めだったけど、最後はすごかった!さすが江の島。。

で、花火の前に食事は済ませましたとさ・・・
2012/08/21(Tue) 22:56 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
No title
あれ?
さっきから・・・増えてる。

やっぱり・・・
食べ物ネタだったんだ・・・
  (〃^∇^)o_彡☆ ギャハハ
2012/08/21(Tue) 23:09 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
No title
ROCKY さま
そうそう、追記しました。
食べ物ネタ^^
でも、久々だと思うんだけどな~・・・・あれ?ちがったかな。
2012/08/21(Tue) 23:13 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
あこがれます
ソコで花火?

て事は

海に浮かぶ富士山 江ノ島 花火のコラボ
見てみたいけど 凄い人なんだろうなぁ

地元でも 30000発の花火大会が 3回有りますが 大人になってからは 行って無いなぁ~
2012/08/25(Sat) 08:07 | URL  | 岐阜ぺんぎん #-[ 編集]
岐阜ぺんぎんさま
花火は、富士山とは反対側なんです

今回は、たまたま偶然に花火の日にあたったのです。
2012/08/26(Sun) 15:43 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック