山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      

おいしく飲んでます(//∇//)
ありがと うございます\(^^)/

また、よろしくお願いします(爆)

【2012/09/09 20:26】 |
トラックバック(0) |

No title
ROCKY
〆張鶴
美味いよね~♪

いいなー!!

米所新潟
岐阜ぺんぎん
新潟の酒ですか?
今度 探してみます

No title
hiro
ROCKY さま
鹿島槍の後、新潟の親戚の所へ行ったら、くれたの。
やっぱり、新潟のお酒はおいしい^^v

No title
hiro
岐阜ぺんぎんさま
そうです。新潟のです。
菊水の大吟醸生原酒はしっかり、お米の味がしたな~。。

No title
監督
こちらではご無沙汰です。
鹿島槍よりつい〆張鶴に反応してしまう自分って?
うそうそ、鹿島槍、実はは自分の中では山No.1です。
しかし、〆張鶴もうまい!
 

No title
hiro
監督さま
どうも~-^^v
やはり、鹿島槍はNO1ですか!
私も三本の指に入ります。
人それぞれ、思い入れの山ってありますもんね!

〆張鶴、、飲みすぎちゃいますね^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
〆張鶴
美味いよね~♪

いいなー!!
2012/09/09(Sun) 23:40 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
米所新潟
新潟の酒ですか?
今度 探してみます
2012/09/10(Mon) 07:09 | URL  | 岐阜ぺんぎん #-[ 編集]
No title
ROCKY さま
鹿島槍の後、新潟の親戚の所へ行ったら、くれたの。
やっぱり、新潟のお酒はおいしい^^v
2012/09/10(Mon) 14:36 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
No title
岐阜ぺんぎんさま
そうです。新潟のです。
菊水の大吟醸生原酒はしっかり、お米の味がしたな~。。
2012/09/10(Mon) 14:38 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
No title
こちらではご無沙汰です。
鹿島槍よりつい〆張鶴に反応してしまう自分って?
うそうそ、鹿島槍、実はは自分の中では山No.1です。
しかし、〆張鶴もうまい!
 
2012/09/10(Mon) 22:04 | URL  | 監督 #yZfxqMi2[ 編集]
No title
監督さま
どうも~-^^v
やはり、鹿島槍はNO1ですか!
私も三本の指に入ります。
人それぞれ、思い入れの山ってありますもんね!

〆張鶴、、飲みすぎちゃいますね^^;
2012/09/11(Tue) 09:29 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック