山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      

雨です。
しとしと……

実家ではいろんな野鳥に餌付けをしているのですが、今日"やまがら"が手から餌を食べてくれました!

まだ警戒している様子。

【2012/09/23 15:38】 |
トラックバック(0) |

No title
ROCKY
目がかわいいヤマガラだね。

今夜のオカズ・・・かな?

ウチも さっきブロイラーでローストチキン買ってきたよ♪


hiro
ROCKY さま
たんまーり食べさせて、いただきます!

そんなわけないでしょー(@ ̄□ ̄@;)!!

つぶらな瞳、かわいいですね。


No title
木曽駒
やまがらって、人懐こい子とそうじゃない子がいるみたです。
昔我が家にいた子は、ちょっとした芸もしましたよ。

我が家の庭にもやまがらやってきます。
かわいいよねぇ~~。

その子は
岐阜ぺんぎん
この子は よほどお腹が空いていたのかな?
手のひら側は なかなか乗らないよぉ
手の甲側は乗るけどね

信頼関係が成り立っていますねぇ

No title
hiro
木曽駒さま
そうそう、ずうずうしいやつと、臆病なやつと、ケンカっ早いやつと。。。いろいろだね。
芸もするの~?^^見ててあきないわ^^
私はシジュウカラとかも好きです。。
庭に野鳥が来るっていいよね。。。

No title
hiro
岐阜ペンギンさま
ちょうど、餌を与える時にどっかから見てたんでしょうね。すぐに飛んできたの。今までも窓越しに近くで見てたらからね。。
姿が分かってるのかな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
目がかわいいヤマガラだね。

今夜のオカズ・・・かな?

ウチも さっきブロイラーでローストチキン買ってきたよ♪
2012/09/23(Sun) 17:01 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ROCKY さま
たんまーり食べさせて、いただきます!

そんなわけないでしょー(@ ̄□ ̄@;)!!

つぶらな瞳、かわいいですね。
2012/09/23(Sun) 19:51 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
No title
やまがらって、人懐こい子とそうじゃない子がいるみたです。
昔我が家にいた子は、ちょっとした芸もしましたよ。

我が家の庭にもやまがらやってきます。
かわいいよねぇ~~。
2012/09/23(Sun) 20:58 | URL  | 木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]
その子は
この子は よほどお腹が空いていたのかな?
手のひら側は なかなか乗らないよぉ
手の甲側は乗るけどね

信頼関係が成り立っていますねぇ
2012/09/23(Sun) 23:07 | URL  | 岐阜ぺんぎん #-[ 編集]
No title
木曽駒さま
そうそう、ずうずうしいやつと、臆病なやつと、ケンカっ早いやつと。。。いろいろだね。
芸もするの~?^^見ててあきないわ^^
私はシジュウカラとかも好きです。。
庭に野鳥が来るっていいよね。。。
2012/09/24(Mon) 09:15 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
No title
岐阜ペンギンさま
ちょうど、餌を与える時にどっかから見てたんでしょうね。すぐに飛んできたの。今までも窓越しに近くで見てたらからね。。
姿が分かってるのかな。
2012/09/24(Mon) 09:16 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック