山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
交通量が少ない静かな大晦日です。

今日は少し曇った朝です。

今日もふつー通りに出勤です。

明日もふつー通りに出勤です。

世間が休みだと羨ましくなるんですよね~・・・



12/26-27、忘年会で熱川温泉に行ってきました。
露天風呂
蛇口からは80℃の温泉がかけ流しでじゃんじゃんでます。
熱いので冷ましてから入るのですが、さすが温泉。なかなか冷めません。
この日、外は寒波到来の底冷えの寒さだったので、宿についてからずーっと入ってました(ビール片手にね)
豊富な湯量と泉質と、たんまり堪能しまして・・・・



この時期の伊豆の味覚はコレでしょう。
金目鯛
身はほくほくで金目のうまみがでてます!
刺身もサイコーですが、久々の煮つけはおいしかった~♪


と、一足先にのんびりしてきたので、年末年始出勤はしょうがないか・・・と。



今年は新しい部署での立ち上げの仕事だったので、仕事の上でもいろいろと変化がありました。
メインでやっていた仕事が無くなり、今までサブ的だった仕事がメインになったり・・・・

仕事の幅も広がりました。
0歳児~100歳超えのお年寄り。その人たちを取り囲むご家族まで。



仕事が忙しくて山にも行けないと思っていたら、いつもの年より精力的に出かけられました。
(行けないと思うと、行ってやろ~!って気になるのよね。仕事と趣味のバランスって大切だわ)

何泊も縦走というわけにはいきませんでしたが、様々な山域に入れたこと、念願の風景や山にもいくつも登れたこと、、安全な山登りができたこと。うれしいかぎりです^^


ひとつ、思い残すことは、、

思うように体づくりができなかったこと、、

新しい仕事も順調になってきたので、生活を改めないと!と思っています。

来年の目標かな。



ということで、、、



仕事に戻らなきゃ。



来年も健康で安全な登山ができますよーに。


少し早いですが


謹賀新年!




追記を閉じる▲

今日もふつー通りに出勤です。

明日もふつー通りに出勤です。

世間が休みだと羨ましくなるんですよね~・・・



12/26-27、忘年会で熱川温泉に行ってきました。
露天風呂
蛇口からは80℃の温泉がかけ流しでじゃんじゃんでます。
熱いので冷ましてから入るのですが、さすが温泉。なかなか冷めません。
この日、外は寒波到来の底冷えの寒さだったので、宿についてからずーっと入ってました(ビール片手にね)
豊富な湯量と泉質と、たんまり堪能しまして・・・・



この時期の伊豆の味覚はコレでしょう。
金目鯛
身はほくほくで金目のうまみがでてます!
刺身もサイコーですが、久々の煮つけはおいしかった~♪


と、一足先にのんびりしてきたので、年末年始出勤はしょうがないか・・・と。



今年は新しい部署での立ち上げの仕事だったので、仕事の上でもいろいろと変化がありました。
メインでやっていた仕事が無くなり、今までサブ的だった仕事がメインになったり・・・・

仕事の幅も広がりました。
0歳児~100歳超えのお年寄り。その人たちを取り囲むご家族まで。



仕事が忙しくて山にも行けないと思っていたら、いつもの年より精力的に出かけられました。
(行けないと思うと、行ってやろ~!って気になるのよね。仕事と趣味のバランスって大切だわ)

何泊も縦走というわけにはいきませんでしたが、様々な山域に入れたこと、念願の風景や山にもいくつも登れたこと、、安全な山登りができたこと。うれしいかぎりです^^


ひとつ、思い残すことは、、

思うように体づくりができなかったこと、、

新しい仕事も順調になってきたので、生活を改めないと!と思っています。

来年の目標かな。



ということで、、、



仕事に戻らなきゃ。



来年も健康で安全な登山ができますよーに。


少し早いですが


謹賀新年!



【2012/12/31 09:54】 | 日常のこと
トラックバック(0) |

No title
カモシカ
あけましておめでとうございます
怪我や病気もなく健康で山登りや仕事に頑張りたいものですね。
金目の煮つけ、いいね♪

No title
hiro
カモシカさま
新年おめでとうございます。
そうそう。健康第一!なにをやるにもこれが一番な歳になってきました^^;

>金目の煮つけ、いいね♪
今年もおいしい物を食べて、がんばりましょう^^ですかね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あけましておめでとうございます
怪我や病気もなく健康で山登りや仕事に頑張りたいものですね。
金目の煮つけ、いいね♪
2013/01/01(Tue) 09:14 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
No title
カモシカさま
新年おめでとうございます。
そうそう。健康第一!なにをやるにもこれが一番な歳になってきました^^;

>金目の煮つけ、いいね♪
今年もおいしい物を食べて、がんばりましょう^^ですかね。
2013/01/01(Tue) 09:48 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック