山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
富士山 元旦

元旦の富士山です。

出勤前に撮ってみました。八時ごろかな。


今年も一年、健康維持できるよう、お酒はほどほどに^^;

トレーニングも再開しようと思います。



今年もよろしくお願いします。


追記を閉じる▲

元旦の富士山です。

出勤前に撮ってみました。八時ごろかな。


今年も一年、健康維持できるよう、お酒はほどほどに^^;

トレーニングも再開しようと思います。



今年もよろしくお願いします。

【2013/01/01 09:36】 | 日常のこと
トラックバック(0) |

No title
ROCKY
今朝の富士山は キレイでしたね♪
これぞ 元旦の富士!
そんな富士山でした。

今年も よろしくお願いいたします。



hiro
ROCKY さま
今日はホントにきれいな天気でしたね。青空がすんでました。元旦にふさわしい天気!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

No title
ロビ
今年もよろしくー

元旦から出勤!?
働きモンさんだね。
ヒロちゃんはいつも元気で気持ちいーね。
今年もお互い山を楽しんで イキイキといこぉぜー


hiro
ロビさま
明けましておめでとうございます!
そうなの。今年は年末年始出勤。
でも今日は実家で寝正月だよー。ゆっくり休んでまた、かんばるんだ!いい景色を見るためにね(^ー^)
今年もまた、遊んでくださ~い(^^)v

No title
まきくま
こちらでも、あけましておめでとう。
なんと、気持ち良い富士山。
私はまだ、夕方のシルエットしか見てないや。
明日は、青空と富士みたいなあ。
今年もよろしく〜


お疲れさんです
岐阜ぺんぎん
今年も宜しくです
元旦に上から見た富士山は、東側には雲が有りましたが こんなにスッキリと、晴れていたんですね
下山後は対面通行のトンネルを通って上京して、1日過ごして、深夜帰宅しました

No title
hiro
まきくまさま
今年はまきさんにつづけー!と言わんばかりで新年のお参りをすませました^^;
機会があればまた、お山、ご一緒させてくだいね☆

今年もよろしくお願いします~^^
青空富士山、見えましたか?・・

No title
hiro
岐阜ぺんぎんさま
朝、起きた時はちょこっと雲があったような・・・
写真を撮るときにはスッキリでした。

お正月はお出かけだったんですね。いいな~。
今年もよろしくお願いします。


No title
ぜいぜい
おくれなせながらあけましておめでとうございます。

hiroちゃんとこからの富士山はすっきりときれいだね~

今年もよく働き、よく遊びだね。
また、ゆるいお山でごいっしょしましょう。

No title
輝子
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

トレーニング再開!
それはよかった!

あけましておめでとうございます。
K林@一休み
元旦出勤…そういう人達のおかげで我々の正月が成立するんだということを再認識しました。
今年も宜しくです。

No title
hiro
ぜいぜいさま
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
ぜぜさんとこもばばーんと山肌が迫力ある大きな富士ですね^^
ぜぜさんとは近いのにあまりお山に行かなかったような・・・・
また丹沢あたり、、、ご一緒させてくださいね~☆

No title
hiro
輝子さま
今年もよろしくお願いします!
昨年はとうとう一回も会えませんでしたね・・・
ジョグもいいけど、、、
今年はご一緒に山でもどうですか?

>トレーニング再開!
>それはよかった!

今ね、ウォーキングから始めてるの^^;

No title
hiro
K林さま
そうそう!私、がんばりましたよー。
でもね、人の休みはうらやましくて^^;

今年は赤字祝日も休みにしようと思うので、またご一緒させてください。
まずは北八ツにでも^^
シーズン中に一回は雪景色みないと!

今年もよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
今朝の富士山は キレイでしたね♪
これぞ 元旦の富士!
そんな富士山でした。

今年も よろしくお願いいたします。
2013/01/01(Tue) 15:00 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ROCKY さま
今日はホントにきれいな天気でしたね。青空がすんでました。元旦にふさわしい天気!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
2013/01/01(Tue) 22:36 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
No title
今年もよろしくー

元旦から出勤!?
働きモンさんだね。
ヒロちゃんはいつも元気で気持ちいーね。
今年もお互い山を楽しんで イキイキといこぉぜー
2013/01/02(Wed) 17:36 | URL  | ロビ #qIFa0De.[ 編集]
ロビさま
明けましておめでとうございます!
そうなの。今年は年末年始出勤。
でも今日は実家で寝正月だよー。ゆっくり休んでまた、かんばるんだ!いい景色を見るためにね(^ー^)
今年もまた、遊んでくださ~い(^^)v
2013/01/02(Wed) 20:50 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
No title
こちらでも、あけましておめでとう。
なんと、気持ち良い富士山。
私はまだ、夕方のシルエットしか見てないや。
明日は、青空と富士みたいなあ。
今年もよろしく〜
2013/01/02(Wed) 23:32 | URL  | まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
お疲れさんです
今年も宜しくです
元旦に上から見た富士山は、東側には雲が有りましたが こんなにスッキリと、晴れていたんですね
下山後は対面通行のトンネルを通って上京して、1日過ごして、深夜帰宅しました
2013/01/03(Thu) 18:07 | URL  | 岐阜ぺんぎん #-[ 編集]
No title
まきくまさま
今年はまきさんにつづけー!と言わんばかりで新年のお参りをすませました^^;
機会があればまた、お山、ご一緒させてくだいね☆

今年もよろしくお願いします~^^
青空富士山、見えましたか?・・
2013/01/04(Fri) 12:54 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
No title
岐阜ぺんぎんさま
朝、起きた時はちょこっと雲があったような・・・
写真を撮るときにはスッキリでした。

お正月はお出かけだったんですね。いいな~。
今年もよろしくお願いします。
2013/01/04(Fri) 12:57 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
No title
おくれなせながらあけましておめでとうございます。

hiroちゃんとこからの富士山はすっきりときれいだね~

今年もよく働き、よく遊びだね。
また、ゆるいお山でごいっしょしましょう。
2013/01/05(Sat) 11:24 | URL  | ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

トレーニング再開!
それはよかった!
2013/01/05(Sat) 19:57 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
あけましておめでとうございます。
元旦出勤…そういう人達のおかげで我々の正月が成立するんだということを再認識しました。
今年も宜しくです。
2013/01/06(Sun) 22:35 | URL  | K林@一休み #W0p.A8Zs[ 編集]
No title
ぜいぜいさま
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
ぜぜさんとこもばばーんと山肌が迫力ある大きな富士ですね^^
ぜぜさんとは近いのにあまりお山に行かなかったような・・・・
また丹沢あたり、、、ご一緒させてくださいね~☆
2013/01/07(Mon) 10:55 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
No title
輝子さま
今年もよろしくお願いします!
昨年はとうとう一回も会えませんでしたね・・・
ジョグもいいけど、、、
今年はご一緒に山でもどうですか?

>トレーニング再開!
>それはよかった!

今ね、ウォーキングから始めてるの^^;
2013/01/07(Mon) 10:57 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
No title
K林さま
そうそう!私、がんばりましたよー。
でもね、人の休みはうらやましくて^^;

今年は赤字祝日も休みにしようと思うので、またご一緒させてください。
まずは北八ツにでも^^
シーズン中に一回は雪景色みないと!

今年もよろしくお願いします。
2013/01/07(Mon) 11:02 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック