山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
三連休の中日、お天気も良くて温かそうだったので、今年初の山登りをしてきました。

もう、二か月も山に登ってないので、体が重い重い!

息切れも頻繁でなかなか歩くことを持続できません。

途中一回休憩しまて、今日はここまで!
相模湾

そう、大倉尾根の花立山荘からの相模湾。

この風景、大好きだわ。

おにぎりを食べながら景色を堪能します。

風もないし、ポカポカであったかいの!^^

塔の岳まで行ってみようかとちょっとだけ思ったけど、ここまで2時間半もかかってるし、下山時間も気になるし、体力も気になるしで、やめちゃいました。


隣には富士山
富士山
今年も安全登山ができますよーに。




今日は雪。
足全体が筋肉痛で部屋に閉じこもりです。
やばいやばい
これを機会にトレーニングしなくちゃです。


追記を閉じる▲
相模湾

そう、大倉尾根の花立山荘からの相模湾。

この風景、大好きだわ。

おにぎりを食べながら景色を堪能します。

風もないし、ポカポカであったかいの!^^

塔の岳まで行ってみようかとちょっとだけ思ったけど、ここまで2時間半もかかってるし、下山時間も気になるし、体力も気になるしで、やめちゃいました。


隣には富士山
富士山
今年も安全登山ができますよーに。




今日は雪。
足全体が筋肉痛で部屋に閉じこもりです。
やばいやばい
これを機会にトレーニングしなくちゃです。

【2013/01/14 20:19】 | 山の記録
トラックバック(0) |

No title
ROCKY
hiro 姫 も昨日が登り初めだったんだぁ?
昨日は 暖かな いい日だったよね。
富士山もキレイだったよね。

今年の丹沢は 雪丹になる日が多くなりそうだよね。
雪丹 密かに狙ってます・・・(*’-’*)エヘヘ♪

No title
hiro
ROCKYさま
バテバテの初登りでした^^;
でも久々の山歩きは気分がいいですね♪
お互いこの日は富士山を反対方向から見てたんだ!

>雪丹 密かに狙ってます
今日、、、
すごい雪丹なんだけど^^;


No title
ぜいぜい
丹沢もだいぶ雪つきましたね~
大倉尾根もうちゃんと登れる気がしないなあ。花立までに相当ばてるよね。
今年も良き山登りを!だね。


hiro
ぜいぜいさま
大倉尾根、距離があるから実はかなり大変( ̄0 ̄;)
今日、外を見てもいい感じに白いので明日、また挑戦したいと思います!
雪丹だ~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
hiro 姫 も昨日が登り初めだったんだぁ?
昨日は 暖かな いい日だったよね。
富士山もキレイだったよね。

今年の丹沢は 雪丹になる日が多くなりそうだよね。
雪丹 密かに狙ってます・・・(*’-’*)エヘヘ♪
2013/01/14(Mon) 22:11 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
No title
ROCKYさま
バテバテの初登りでした^^;
でも久々の山歩きは気分がいいですね♪
お互いこの日は富士山を反対方向から見てたんだ!

>雪丹 密かに狙ってます
今日、、、
すごい雪丹なんだけど^^;
2013/01/15(Tue) 09:47 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
No title
丹沢もだいぶ雪つきましたね~
大倉尾根もうちゃんと登れる気がしないなあ。花立までに相当ばてるよね。
今年も良き山登りを!だね。
2013/01/18(Fri) 13:30 | URL  | ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]
ぜいぜいさま
大倉尾根、距離があるから実はかなり大変( ̄0 ̄;)
今日、外を見てもいい感じに白いので明日、また挑戦したいと思います!
雪丹だ~!
2013/01/19(Sat) 12:19 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック