山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
今日は雪丹だー!と意気込んでいましたが、二度寝をしてしまいまして、あっけなく雪丹はなくなりました。。

残念ですが、眠気とこの時期の布団の中には勝てません。。。


ということて、なにも体を動かさないのは健康に良くない!と思い、いつもの海岸へウォーキングに出かけます。
江の島
今日はがんばって江の島まで歩いちゃおうかな~。。。なんて最初はいい気分で歩き始めました。


いつものC
いつもの「C」 観光名所なので、レンタサイクルでやってくる人がたくさんいました。



だんだん暑くなってきました。。
なんだかバテバテ。500mlのスポエネが空っぽに。


遠くに烏帽子岩
烏帽子岩の周辺はヨット?と漁船がたくさん。
今日も波は穏やかです。


キラキラ光る水面
波の音を聞きながらのウォーキング。



疲れた・・・・
やっぱり江の島まで行けない・・・


引き返します。
帰りは途中から街中を抜けて。

ちょうど、10km歩きました。
少しは運動になったかな。
でも、山に行けなかったのはくやじい・・・^^;


追記を閉じる▲


ということて、なにも体を動かさないのは健康に良くない!と思い、いつもの海岸へウォーキングに出かけます。
江の島
今日はがんばって江の島まで歩いちゃおうかな~。。。なんて最初はいい気分で歩き始めました。


いつものC
いつもの「C」 観光名所なので、レンタサイクルでやってくる人がたくさんいました。



だんだん暑くなってきました。。
なんだかバテバテ。500mlのスポエネが空っぽに。


遠くに烏帽子岩
烏帽子岩の周辺はヨット?と漁船がたくさん。
今日も波は穏やかです。


キラキラ光る水面
波の音を聞きながらのウォーキング。



疲れた・・・・
やっぱり江の島まで行けない・・・


引き返します。
帰りは途中から街中を抜けて。

ちょうど、10km歩きました。
少しは運動になったかな。
でも、山に行けなかったのはくやじい・・・^^;

【2013/01/20 22:17】 | 日常のこと
トラックバック(0) |

No title
ROCKY
Me Too !
ボクも 今日 山に行かなかった・・・・。
朝 起きたら・・・なんか面倒になって
  ポリポリr(^^;)

No title
hiro
ROCKYさま
二度寝が原因の素でした。。。

あれ?ROCKYさんはてっきり新車でお出かけかと。。?!
寒いと億劫になります・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
Me Too !
ボクも 今日 山に行かなかった・・・・。
朝 起きたら・・・なんか面倒になって
  ポリポリr(^^;)
2013/01/20(Sun) 23:12 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
No title
ROCKYさま
二度寝が原因の素でした。。。

あれ?ROCKYさんはてっきり新車でお出かけかと。。?!
寒いと億劫になります・・・
2013/01/21(Mon) 10:02 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック