山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      


親戚と千倉の花畑にきました。
花、てんこ盛りに摘みまして、欲張りにたくさん買ってしまいました(* ̄∇ ̄)ノ
あれもこれも欲しくなるんですよね…


【2013/02/10 16:08】 |
トラックバック(0) |

ありがとう
岐阜ぺんぎん
暖かそうな画像ですね
良い匂いが漂っていそうだ
暴走って 暖かいんでしょうね
此方との温度差はどれ位有るんだろう

No title
ぜいぜい
ひろちゃんの房総花たよりを見ると、もう春はすぐそこって毎年思うよなあ。

No title
hiro
岐阜ぺんぎんさま
真冬の房総半島は寒いですよ。気温もここらへんと変わらないし。。。でもこの日は関東が暖かだったので楽でした~。夜も寒くなかったし。

No title
hiro
ぜいぜいさま
あ~、、もう、毎年恒例になっちゃって^^;
ワンパターン化してますが、親戚があるので^^
ここから春に突入~!といきたいところですが、冬のやり残しがあるので今週末は真冬に逆戻りです~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとう
暖かそうな画像ですね
良い匂いが漂っていそうだ
暴走って 暖かいんでしょうね
此方との温度差はどれ位有るんだろう
2013/02/11(Mon) 13:09 | URL  | 岐阜ぺんぎん #-[ 編集]
No title
ひろちゃんの房総花たよりを見ると、もう春はすぐそこって毎年思うよなあ。
2013/02/12(Tue) 22:31 | URL  | ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]
No title
岐阜ぺんぎんさま
真冬の房総半島は寒いですよ。気温もここらへんと変わらないし。。。でもこの日は関東が暖かだったので楽でした~。夜も寒くなかったし。
2013/02/13(Wed) 17:25 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
No title
ぜいぜいさま
あ~、、もう、毎年恒例になっちゃって^^;
ワンパターン化してますが、親戚があるので^^
ここから春に突入~!といきたいところですが、冬のやり残しがあるので今週末は真冬に逆戻りです~。
2013/02/13(Wed) 17:28 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック