山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      

今回も桜島は見えず(>_<)
明日に期待します!

【2013/06/02 14:12】 |
トラックバック(0) |

No title
ROCKY
姫!
薩摩入りでごわすか?

今宵は 美味い物・・・い~っぱい?
白波 い~っぱい飲んじゃってるのかなぁ?


hiro
ROCKY さま
もう、お国入りすることはないと思ってたのに…(爆)(^^;

リフレッシュの旅ですよー。
もう、背中から足の裏までバキバキだったので部屋に整体呼んじゃいました。

今日は指宿温泉で、またまた砂風呂でした!

No title
ぜいぜい
薩摩入、タッチの差だったんだよね。
こんな奇遇もあるんだね~
鹿児島も温泉いっぱいでいいね。
霧島山も行ってみたくなったよ。
お山、登ったのかなあ?

No title
hiro
ぜいぜいさま
同じ日に鹿児島入りだったよね!
偶然だよね~。。。フェリーの乗り場でぜぜさん、ここ通ったんだよな~・・・って思ってました^^そのころ、私は鹿児島市内をうろうろ・・・・

山は今回は無なんです。観光のみ^^;
なので、また九州には足を運ばなきゃと思ってます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
姫!
薩摩入りでごわすか?

今宵は 美味い物・・・い~っぱい?
白波 い~っぱい飲んじゃってるのかなぁ?
2013/06/02(Sun) 19:10 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ROCKY さま
もう、お国入りすることはないと思ってたのに…(爆)(^^;

リフレッシュの旅ですよー。
もう、背中から足の裏までバキバキだったので部屋に整体呼んじゃいました。

今日は指宿温泉で、またまた砂風呂でした!
2013/06/02(Sun) 22:14 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
No title
薩摩入、タッチの差だったんだよね。
こんな奇遇もあるんだね~
鹿児島も温泉いっぱいでいいね。
霧島山も行ってみたくなったよ。
お山、登ったのかなあ?
2013/06/11(Tue) 09:30 | URL  | ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]
No title
ぜいぜいさま
同じ日に鹿児島入りだったよね!
偶然だよね~。。。フェリーの乗り場でぜぜさん、ここ通ったんだよな~・・・って思ってました^^そのころ、私は鹿児島市内をうろうろ・・・・

山は今回は無なんです。観光のみ^^;
なので、また九州には足を運ばなきゃと思ってます。
2013/06/11(Tue) 11:46 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック