山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
今日は雪じゃなかったので、昨日より暖かい朝でした。

テントから顔を出すとすぐこの景色
朝日が穂高と槍に


なんとも贅沢な朝です。


この日も朝日がみれました。
今日も朝日が見れました
今日はしっかり4時に起床。あ~、、この天気が昨日の天気だったら・・・


6時半下山開始です。
朝日があたる常念岳
予定で13:56の松本発のあずさの指定を取っていたので、常念岳はキャンセルです。

出発に小屋で予約しておいた10:15の一ノ沢タクシーをめざして
また今度。常念。


また機会があれば来年もこの景色を!





メモ:
穂高駅-中房温泉 1700円
燕山荘、常念岳 テント 600円×2
水 共に1L200円
常念小屋 タクシー呼び代 100円
一ノ沢-ほりで~ゆ~ タクシー4400円
ほりで~ゆ~-穂高駅 タクシー2700円


追記を閉じる▲


なんとも贅沢な朝です。


この日も朝日がみれました。
今日も朝日が見れました
今日はしっかり4時に起床。あ~、、この天気が昨日の天気だったら・・・


6時半下山開始です。
朝日があたる常念岳
予定で13:56の松本発のあずさの指定を取っていたので、常念岳はキャンセルです。

出発に小屋で予約しておいた10:15の一ノ沢タクシーをめざして
また今度。常念。


また機会があれば来年もこの景色を!





メモ:
穂高駅-中房温泉 1700円
燕山荘、常念岳 テント 600円×2
水 共に1L200円
常念小屋 タクシー呼び代 100円
一ノ沢-ほりで~ゆ~ タクシー4400円
ほりで~ゆ~-穂高駅 タクシー2700円

【2013/10/20 19:44】 | 山の記録
トラックバック(0) |

No title
ROCKY
うぁ~!
思いっきり 北アを満喫ですなぁ・・・
やっぱり 北ア いいなぁ~♪

2泊3日の山行はhiro 姫も久しぶりでは?
お疲れ~らいす♪ (⌒^⌒)b


No title
hiro
ROCKYさま
最後の最後になって北満喫です^^;
二泊三日、、そういやひさしぶり。ずっと一泊二日だ~。
二泊三日くらいだと予備日を取らないと。と思うのでどうしても行きにくくなってしまいます。。
今回は電車で贅沢してきました~。もう、飲めませーんv-275

やっぱり良いなぁ!
K林@一休み
3日間、初日もほどほどで、晴れて良かったですねぇ!
このコース、崩れれば最悪(多分歩かないけど)、晴れれば最高!! 

合戦尾根が数珠つなぎでもテント張れたんだぁ! 近頃(北・南で)テントスペースに苦労してるので(北岳はひどかった…)。

朝、テントから顔を出して見る景色が良いと、それだけで縦走の目的を達成したような気になります!!

No title
hiro
K林さま
数珠つなぎ、若者のほとんどが小屋泊だったみたいです。
そして、テン泊者は大天荘まで行くんでしょうね。私達がついたころはまだまだ場所に余裕がありました。
初日は雪が降ってどうなるか?と思いましたけどね。
晴れてよかったです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
うぁ~!
思いっきり 北アを満喫ですなぁ・・・
やっぱり 北ア いいなぁ~♪

2泊3日の山行はhiro 姫も久しぶりでは?
お疲れ~らいす♪ (⌒^⌒)b
2013/10/20(Sun) 21:09 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
No title
ROCKYさま
最後の最後になって北満喫です^^;
二泊三日、、そういやひさしぶり。ずっと一泊二日だ~。
二泊三日くらいだと予備日を取らないと。と思うのでどうしても行きにくくなってしまいます。。
今回は電車で贅沢してきました~。もう、飲めませーんv-275
2013/10/21(Mon) 16:08 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
やっぱり良いなぁ!
3日間、初日もほどほどで、晴れて良かったですねぇ!
このコース、崩れれば最悪(多分歩かないけど)、晴れれば最高!! 

合戦尾根が数珠つなぎでもテント張れたんだぁ! 近頃(北・南で)テントスペースに苦労してるので(北岳はひどかった…)。

朝、テントから顔を出して見る景色が良いと、それだけで縦走の目的を達成したような気になります!!
2013/10/21(Mon) 20:06 | URL  | K林@一休み #W0p.A8Zs[ 編集]
No title
K林さま
数珠つなぎ、若者のほとんどが小屋泊だったみたいです。
そして、テン泊者は大天荘まで行くんでしょうね。私達がついたころはまだまだ場所に余裕がありました。
初日は雪が降ってどうなるか?と思いましたけどね。
晴れてよかったです。
2013/10/22(Tue) 09:37 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック