山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
早いもので今年ももう終わり。
ほんとに早かったー。

ということで、大晦日もがんばって仕事です。

いや、元旦まで仕事です。





今年のひとつ思い残すことは、、山登りの〆が出来なかったこと。。。

12月後半は体調不良と仕事が山積みのおかげで思った通りの計画が実行できないでいました。

山登りは2か月も遠のいています。

新年は登り始め!からブログを更新できたらいいな。。。


なので、、、来年の目標は
日々健康。
体調に気を付けて(←ここポイント)
無理をしない(仕事の無理はしない)
気分転換をはかる(山登りで楽しむ)

ということで。。。。


私のお正月は今年も寝正月になりそうです^^


それではみなさま、、、


良いお年を!


追記を閉じる▲

ということで、大晦日もがんばって仕事です。

いや、元旦まで仕事です。





今年のひとつ思い残すことは、、山登りの〆が出来なかったこと。。。

12月後半は体調不良と仕事が山積みのおかげで思った通りの計画が実行できないでいました。

山登りは2か月も遠のいています。

新年は登り始め!からブログを更新できたらいいな。。。


なので、、、来年の目標は
日々健康。
体調に気を付けて(←ここポイント)
無理をしない(仕事の無理はしない)
気分転換をはかる(山登りで楽しむ)

ということで。。。。


私のお正月は今年も寝正月になりそうです^^


それではみなさま、、、


良いお年を!

【2013/12/31 12:07】 | 日常のこと
トラックバック(0) |

No title
ROCKY
あけまして おめでとう!
ことしもヨロシクお願いします。

元旦から仕事?
さっすがー 勤労青年!!


No title
岐阜ぺんぎん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますねぇ

体調不良は僕も去年今年と経験しました
無理だけはいけません
お大事にしてくださいね

山+温泉でリフレッシュしてください

No title
ぜいぜい
明けましておめでとうございます。
ほんと、体が資本だから無理せず、息抜きしながら、ぼちぼちといこうね。
今年もいくつか一緒にお山できることを願いつつよろしくお願いします~

No title
hiro
ROCKYさま
ええ^^大晦日と元旦と仕事してそれから冬休みしました。

いい寝正月でした♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
計画通りの山行が出来る年になりますように^^

No title
hiro
岐阜ぺんぎんさま
体調不良の年末なんてここ数年記憶がなかったものだから、、えらくがっかりして、無理はできないな~っと。。。
そうですね。
山でリフレッシュできる生活を送りたいですね。

No title
hiro
ぜいぜいさま
足はどうなりましたー?回復の兆しならいいけど。。。
そうそう、今年もぜぜさんとも楽しい山をまた!と思ってます^^こちらこそ、、よろしくお願いしますね~☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あけまして おめでとう!
ことしもヨロシクお願いします。

元旦から仕事?
さっすがー 勤労青年!!
2014/01/01(Wed) 17:16 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますねぇ

体調不良は僕も去年今年と経験しました
無理だけはいけません
お大事にしてくださいね

山+温泉でリフレッシュしてください
2014/01/02(Thu) 21:18 | URL  | 岐阜ぺんぎん #-[ 編集]
No title
明けましておめでとうございます。
ほんと、体が資本だから無理せず、息抜きしながら、ぼちぼちといこうね。
今年もいくつか一緒にお山できることを願いつつよろしくお願いします~
2014/01/05(Sun) 09:53 | URL  | ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]
No title
ROCKYさま
ええ^^大晦日と元旦と仕事してそれから冬休みしました。

いい寝正月でした♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
計画通りの山行が出来る年になりますように^^
2014/01/06(Mon) 09:20 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
No title
岐阜ぺんぎんさま
体調不良の年末なんてここ数年記憶がなかったものだから、、えらくがっかりして、無理はできないな~っと。。。
そうですね。
山でリフレッシュできる生活を送りたいですね。
2014/01/06(Mon) 09:22 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
No title
ぜいぜいさま
足はどうなりましたー?回復の兆しならいいけど。。。
そうそう、今年もぜぜさんとも楽しい山をまた!と思ってます^^こちらこそ、、よろしくお願いしますね~☆
2014/01/06(Mon) 09:25 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック