山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
先週は山梨の桜を堪能しました。
と、、

その前に、御坂の桃の花も満開に近い!
御坂の桃
白峰三山をバックに。


この時期、恒例になりつつあるお花見です。

山友のぜいぜいさんとご一緒です。


周りの桜も満開!!

調度いいタイミングでした。

薄いピンクの花が山肌にいくつも見えます。


そして、わに塚にも行ってみました。
わに塚の桜
こちらは八ヶ岳をバックに。

残雪と桜。

あ~~、、

なんて、春なんでしょう~♪

どこからか、ビールコールが聞こえてきました^^


さて、

今週末はどんな景色が見られるか・・・・楽しみです。


追記を閉じる▲
と、、

その前に、御坂の桃の花も満開に近い!
御坂の桃
白峰三山をバックに。


この時期、恒例になりつつあるお花見です。

山友のぜいぜいさんとご一緒です。


周りの桜も満開!!

調度いいタイミングでした。

薄いピンクの花が山肌にいくつも見えます。


そして、わに塚にも行ってみました。
わに塚の桜
こちらは八ヶ岳をバックに。

残雪と桜。

あ~~、、

なんて、春なんでしょう~♪

どこからか、ビールコールが聞こえてきました^^


さて、

今週末はどんな景色が見られるか・・・・楽しみです。

【2014/04/17 16:20】 |
トラックバック(0) |


ぜいぜい
ピンクってなんでこんなに心がうきうきするんでしょうね。
残雪の八ヶ岳をバックなワニ塚の桜はほんとによかったね~
次は山菜とかいってみたいけど、う~む見つけられないからなあ。。。


hiro
ぜいぜいさま
茶色一色だった山にやさしいピンクってうきうきしますよね。
これからは新緑の目にやさしい色も楽しみです。
わに塚、ほんと、絵になりますよね。行ってよかった~^^
山菜は場所によって種類も違うしね。。時期が合わないと難しいかも。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ピンクってなんでこんなに心がうきうきするんでしょうね。
残雪の八ヶ岳をバックなワニ塚の桜はほんとによかったね~
次は山菜とかいってみたいけど、う~む見つけられないからなあ。。。
2014/04/18(Fri) 08:48 | URL  | ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]
ぜいぜいさま
茶色一色だった山にやさしいピンクってうきうきしますよね。
これからは新緑の目にやさしい色も楽しみです。
わに塚、ほんと、絵になりますよね。行ってよかった~^^
山菜は場所によって種類も違うしね。。時期が合わないと難しいかも。。。
2014/04/21(Mon) 09:50 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック