山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      

行ってきました。
もう、今回はリタイアするかと思った。きつかった~
山頂から富士山を見たら諦めずに行って良かった!と…

【2014/07/27 17:11】 | 山の記録
トラックバック(0) |


ROCKY
(ノ゚O゚)ノ OH~~~!!
素晴らしい富士山ですね~
塩見 登頂 おめでとう!
いい山だよね・・・塩見
ボクも かなり好きな山で
みんなに1度は登るべきだと薦めている山なんだ。
塩見小屋に泊まったの?
よかったでしょう?


ぜいぜい
おつかれ~


hiro
ROCKYさま
三伏峠にテントで行ってきました。
次の日、山頂まで往復。そして、下山コースです。
山頂からの南アルプスのオールスター達はすばらしかった~。いいですね^^塩見。


hiro
ぜいぜいさま
疲れた~。
12時間の長丁場、人生で2回目かも。
体もボロボロで今日はお休み~^^


ろび
三伏峠にテントか
翌日塩見登って 一気に帰るってコース?
私達もやりましたよ。
長かった~ 
とくに帰りの鳥倉林道の登山口から駐車場まで!
いやいや 三伏峠からがずーっと長かった。

ちかれるよね。 本当にお疲れ様
って まだ HIROは若いもんな ダイジョブやわ


hiro
ろびさま
疲れたらもう一泊三伏で、と思ってたけど…
もちろん、ろびさんのレポも見てったじょ^^
私は帰りのバスが運よく来まして…^^V

久々のテントで三伏までの歩きならって考えてたけど、、甘かった~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(ノ゚O゚)ノ OH~~~!!
素晴らしい富士山ですね~
塩見 登頂 おめでとう!
いい山だよね・・・塩見
ボクも かなり好きな山で
みんなに1度は登るべきだと薦めている山なんだ。
塩見小屋に泊まったの?
よかったでしょう?
2014/07/27(Sun) 19:04 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
おつかれ~
2014/07/28(Mon) 09:45 | URL  | ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]
ROCKYさま
三伏峠にテントで行ってきました。
次の日、山頂まで往復。そして、下山コースです。
山頂からの南アルプスのオールスター達はすばらしかった~。いいですね^^塩見。
2014/07/28(Mon) 14:26 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ぜいぜいさま
疲れた~。
12時間の長丁場、人生で2回目かも。
体もボロボロで今日はお休み~^^
2014/07/28(Mon) 14:27 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
三伏峠にテントか
翌日塩見登って 一気に帰るってコース?
私達もやりましたよ。
長かった~ 
とくに帰りの鳥倉林道の登山口から駐車場まで!
いやいや 三伏峠からがずーっと長かった。

ちかれるよね。 本当にお疲れ様
って まだ HIROは若いもんな ダイジョブやわ
2014/07/28(Mon) 17:37 | URL  | ろび #qIFa0De.[ 編集]
ろびさま
疲れたらもう一泊三伏で、と思ってたけど…
もちろん、ろびさんのレポも見てったじょ^^
私は帰りのバスが運よく来まして…^^V

久々のテントで三伏までの歩きならって考えてたけど、、甘かった~
2014/07/28(Mon) 21:18 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック