山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
東北から帰ってきてからずっと天気が良くない気がします。
東北土産の「あせも」も、すっかり治り(いや~、かゆかったよ

さてさて次の山へ、、と思って計画を立ててみましたが、思うような天気に恵まれません(平日の一日なら天気のいい日がいっぱいあるのにね。土日となると・・・・)

お盆は一日休んであとは仕事

実家に帰ったら、もう秋の風になっていました。

晩にはスイッチョン♪♪とウマオイ?の鳴き声。

秋だね~。。(あ~。夏山をもっと楽しみたいのに季節がどんどん進んでいきます)

茅ケ崎では感じられない季節の移り変わりです。

↑毎年帰省しては同じことを思っているかも・・


今週末も全国的に天気が悪いみたい。。。

もう、昼間っから飲んじゃうぞっと これは東北お土産ワイン
まほろばの貴婦人
宣言しなくても休みの日はお昼から飲んでるけどね^^;


これは実家に持っていったワイン
高畠ワイナリーの氷菓の・・

今日は何飲もうかな~。
気分的には日本酒だな。


追記を閉じる▲
東北土産の「あせも」も、すっかり治り(いや~、かゆかったよ

さてさて次の山へ、、と思って計画を立ててみましたが、思うような天気に恵まれません(平日の一日なら天気のいい日がいっぱいあるのにね。土日となると・・・・)

お盆は一日休んであとは仕事

実家に帰ったら、もう秋の風になっていました。

晩にはスイッチョン♪♪とウマオイ?の鳴き声。

秋だね~。。(あ~。夏山をもっと楽しみたいのに季節がどんどん進んでいきます)

茅ケ崎では感じられない季節の移り変わりです。

↑毎年帰省しては同じことを思っているかも・・


今週末も全国的に天気が悪いみたい。。。

もう、昼間っから飲んじゃうぞっと これは東北お土産ワイン
まほろばの貴婦人
宣言しなくても休みの日はお昼から飲んでるけどね^^;


これは実家に持っていったワイン
高畠ワイナリーの氷菓の・・

今日は何飲もうかな~。
気分的には日本酒だな。

【2014/08/15 14:31】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


ROCKY
東北から帰ってきてからずっと・・・飲んでるんだぁ。
    (*’-’*)アハハ♪

        εεεεε┏( ・_・)┛



hiro
そうですよ~飲んでますよー。
もう、暑いから今日は今から飲む!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
東北から帰ってきてからずっと・・・飲んでるんだぁ。
    (*’-’*)アハハ♪

        εεεεε┏( ・_・)┛
2014/08/15(Fri) 22:56 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
そうですよ~飲んでますよー。
もう、暑いから今日は今から飲む!
2014/08/16(Sat) 14:30 | URL  | hiro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック