山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
タイトルの通り、、、、
私のところにも剱岳からの招待状が届きました。

それも快晴の!

剱岳山頂からの立山の眺め
剱岳山頂からの立山です


そして剱岳山頂とあたし
剱岳の山頂とあたし

うれじぃ~よ~!!

岩をよじ登ったり、鎖をつかんで下ったり・・・・

写真を見てもこれは、下ってるのか?登っているのか?あまり覚えてないのですが、それだけ楽しかったし、刺激的な山だったんだな~と。

おもしろかった!剱!
まだまだコーフンが冷めません^^;


追記を閉じる▲
私のところにも剱岳からの招待状が届きました。

それも快晴の!

剱岳山頂からの立山の眺め
剱岳山頂からの立山です


そして剱岳山頂とあたし
剱岳の山頂とあたし

うれじぃ~よ~!!

岩をよじ登ったり、鎖をつかんで下ったり・・・・

写真を見てもこれは、下ってるのか?登っているのか?あまり覚えてないのですが、それだけ楽しかったし、刺激的な山だったんだな~と。

おもしろかった!剱!
まだまだコーフンが冷めません^^;

【2014/08/26 21:48】 | 山の記録
トラックバック(0) |


ROCKY
おめでとー!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ―イ

山頂の祠も掲げている標識も ボクが登った時とは違って
新しいね。
また 行きたいなぁ・・・ボクも。

山行レポート 楽しみに待ってまーす!
    V(^0^)


hiro
ROCKYさま
ROCKYさんの時はテントでしたね。
今回私は小屋泊だったんですよ~。
祠、新しくなったんだ。
新旧のプレートも4枚ほどありました^^;
山行記は後日~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとー!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ―イ

山頂の祠も掲げている標識も ボクが登った時とは違って
新しいね。
また 行きたいなぁ・・・ボクも。

山行レポート 楽しみに待ってまーす!
    V(^0^)
2014/08/26(Tue) 23:05 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ROCKYさま
ROCKYさんの時はテントでしたね。
今回私は小屋泊だったんですよ~。
祠、新しくなったんだ。
新旧のプレートも4枚ほどありました^^;
山行記は後日~♪
2014/08/27(Wed) 08:58 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック