山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      

平ヶ岳に行って来ました
前夜はどしゃ降りの雨でダメだと思ってたけど山頂の湿原では青空!行ったかいがあった!良かったぁ~

【2014/09/07 22:01】 | 山の記録
トラックバック(0) |


ろび
今度は平かいな。
すごーい

今年は精力的ですね。
塩見、蔵王、剣、平ってある意味大物続きやん。
なんか 仕事も山も充実してる日々って感じ ^^


hiro
ろびさま
平です。
すごーいって、、ろびさんももう、行ってるでしょ~。
なんか、一泊二日で行ける山がなくなってきた。。そうすると、遠くに遠征か、、はたまたお休みたくさんもらって奥地の縦走か。。(←これをやると、もう、職場に来なくていいって言われそう^^;)

冬は冬眠だから、行けるうちにいっとこ!デス^^


ぜいぜい
今年のヒロちゃんはなんか違う。
やっぱ石槌山パワー相当もらってきたね~


hiro
ぜいぜいさま
そお?そんなに違う?
石鎚山パワー全開だったらいいけど^^
山ばっかりじゃなくて、他の運もUPi-184したらいいんだけどなぁ~・・・・


まきくま
ほんとすごい!
私が行ったのはちょうど中秋の名月の日だったんだよね。で、平ヶ岳のこと思い出していたら、この記事!
びっくりしちゃった。
なんかすでに草もみじってるねー。
いいないいな。


hiro
まきくまさま
あら^^偶然だったんですね☆
夏は2000mのこの界隈は暑いし、初秋くらいが気分よく歩けますよね。
草紅葉で秋の訪れを感じた山でした。
この山で中秋の名月なんて、、
雰囲気あるぅ~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今度は平かいな。
すごーい

今年は精力的ですね。
塩見、蔵王、剣、平ってある意味大物続きやん。
なんか 仕事も山も充実してる日々って感じ ^^
2014/09/08(Mon) 08:57 | URL  | ろび #qIFa0De.[ 編集]
ろびさま
平です。
すごーいって、、ろびさんももう、行ってるでしょ~。
なんか、一泊二日で行ける山がなくなってきた。。そうすると、遠くに遠征か、、はたまたお休みたくさんもらって奥地の縦走か。。(←これをやると、もう、職場に来なくていいって言われそう^^;)

冬は冬眠だから、行けるうちにいっとこ!デス^^
2014/09/08(Mon) 13:54 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
今年のヒロちゃんはなんか違う。
やっぱ石槌山パワー相当もらってきたね~
2014/09/09(Tue) 09:02 | URL  | ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]
ぜいぜいさま
そお?そんなに違う?
石鎚山パワー全開だったらいいけど^^
山ばっかりじゃなくて、他の運もUPi-184したらいいんだけどなぁ~・・・・
2014/09/09(Tue) 11:28 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ほんとすごい!
私が行ったのはちょうど中秋の名月の日だったんだよね。で、平ヶ岳のこと思い出していたら、この記事!
びっくりしちゃった。
なんかすでに草もみじってるねー。
いいないいな。
2014/09/09(Tue) 19:16 | URL  | まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
まきくまさま
あら^^偶然だったんですね☆
夏は2000mのこの界隈は暑いし、初秋くらいが気分よく歩けますよね。
草紅葉で秋の訪れを感じた山でした。
この山で中秋の名月なんて、、
雰囲気あるぅ~!
2014/09/10(Wed) 08:41 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック