山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
後輩の送別会でした
茅ヶ崎駅から徒歩5分。熊沢酒造の湘南ビール。イタリアンのお店。
20060802221958.jpg

MOKICHI FOODS GARDEN
http://www.kumazawa.jp/


外にはテラスもあってビールがおいしく飲める空間です。でも、今日は中で。。。。
20060802222100.jpg



こんな料理で。。。。(へるし~)
20060802222021.jpg




ひと時の憩いの時間でした。バカ笑いしてるし・・・ 
20060802222115.jpg



さんざん笑って、楽しかった思い出や、上司に一緒になってかみついたことや、いろいろあったね~なんて話ながら、退職する後輩も、
「やめる気がしないよ~」
だって。
そうだよね~、、9年近くも一緒の部屋で仕事したんだもんね~。
なんだかんだいって、一番一緒に時間を過ごした相手だ。

これからは、また違った人生を歩むことになると思うけど、

がんばれ!後輩よ!



追記を閉じる▲
茅ヶ崎駅から徒歩5分。熊沢酒造の湘南ビール。イタリアンのお店。
20060802221958.jpg

MOKICHI FOODS GARDEN
http://www.kumazawa.jp/


外にはテラスもあってビールがおいしく飲める空間です。でも、今日は中で。。。。
20060802222100.jpg



こんな料理で。。。。(へるし~)
20060802222021.jpg




ひと時の憩いの時間でした。バカ笑いしてるし・・・ 
20060802222115.jpg



さんざん笑って、楽しかった思い出や、上司に一緒になってかみついたことや、いろいろあったね~なんて話ながら、退職する後輩も、
「やめる気がしないよ~」
だって。
そうだよね~、、9年近くも一緒の部屋で仕事したんだもんね~。
なんだかんだいって、一番一緒に時間を過ごした相手だ。

これからは、また違った人生を歩むことになると思うけど、

がんばれ!後輩よ!


【2006/08/02 22:37】 | 山の記録
トラックバック(0) |

ビール??
hiroyuki
さすが、いつもおしとやかに飲んでますね??
ジョッキというイメージが強いですが、このグラスもなかなか似合ってますね。
ほ、本当ですって!
先日、久しぶりに2日続けて打ち上げ参加してしまいました。
飲み続けてる仲間振り切り、ちゃんと24時の最終には乗りこみ帰宅した私でした!(偉い!)

たまにはビアガーデン行きたいですね!

私のブログにhiroさんとか○○太さんが似合いそうな日本酒載せたのでお手すきなとき見に来てくださいね。



業務連絡
食う寝る様
助手席の窓が壊れました・・・
いくらかかるでしょうか??


最近156購入してしまいました。シルバーです。



ミニカーですが!!


食う寝るさんだ-す@おひす
>助手席の窓が壊れました・・・
>いくらかかるでしょうか??

いや~、そのままのにしておくのが・・・
いたりあ~ん♪な感じでよろしいかと(笑)

156っすか!いいな~!(^^ゞ


hiro
hiroyukiさま
なんだか、ここはジョッキがなくてグラス→ピッチャーなのです。さうがにピッチャーはね・・・^^;なので、グラスにあうように、オトナシクのんでましたよ~^^

例の、、、飲みましたよ!!!
すごい、びっくりした!焼酎のイメージで、飲んだら、香りが、日本酒じゃん!!って。
米麹だから?
ありがとうございました!


まゆ太
えっ、hiroさん、ピッチャーで飲んでたの(爆

すてきな感じのお店ですね~
だけど、平日茅ヶ崎にはいけちゃう距離なのかぁ。
オサレだなぁ。

今週末はどないで?
うちも北アかもしれません!

hiroyukiさん、今から見にいきま~す♪


hiro
まゆ太さま
私とまゆ太さんだったら、ぴっちゃーでイケル!絶対!でも、ぬるくなっちゃうのがね~・・・・
こんなオサレ~なお店、ひさびさでした^^;

まゆ太さんは北アルプスですね!
私も足の包帯もとって、慣らしにそろそろ歩きだそうと思ってます。
痛くはないんだけどね~・・・なんかへんな話、普通の歩きが足の裏がつる感じで、登山靴(縦走用の)を履いて地面に対して垂直に降ろす歩き方をすれば大丈夫なのよ。


まゆ太@サンダーバード
結局、お二人はこの週末どうされるのかな?
hiroさん、あんまり無理しないでくださいね!
足の裏がつるって、う~ん。ミネラルが足りないとか?
わっ、釈迦に説法だっ。

ということで、わたしたちはそろそろ出かけます。
残念ながら、イルカちゃんではないのですが・・・
イルカちゃんは来週なのです♪

それでは、よい週末を!


hiro
まゆ太さま
週末はいい天気でしたネ!暑いくらいだ。
私が登った山から、まゆ太さんが天場でビール飲むんでる姿が、見えましたぞ!!(遠~くに・・)

久々に山で満点の星を眺められましたv-354


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ビール??
さすが、いつもおしとやかに飲んでますね??
ジョッキというイメージが強いですが、このグラスもなかなか似合ってますね。
ほ、本当ですって!
先日、久しぶりに2日続けて打ち上げ参加してしまいました。
飲み続けてる仲間振り切り、ちゃんと24時の最終には乗りこみ帰宅した私でした!(偉い!)

たまにはビアガーデン行きたいですね!

私のブログにhiroさんとか○○太さんが似合いそうな日本酒載せたのでお手すきなとき見に来てくださいね。



業務連絡
食う寝る様
助手席の窓が壊れました・・・
いくらかかるでしょうか??


最近156購入してしまいました。シルバーです。



ミニカーですが!!
2006/08/03(Thu) 01:14 | URL  | hiroyuki #RSx9Hk0E[ 編集]
>助手席の窓が壊れました・・・
>いくらかかるでしょうか??

いや~、そのままのにしておくのが・・・
いたりあ~ん♪な感じでよろしいかと(笑)

156っすか!いいな~!(^^ゞ
2006/08/03(Thu) 12:30 | URL  | 食う寝るさんだ-す@おひす #EBUSheBA[ 編集]
hiroyukiさま
なんだか、ここはジョッキがなくてグラス→ピッチャーなのです。さうがにピッチャーはね・・・^^;なので、グラスにあうように、オトナシクのんでましたよ~^^

例の、、、飲みましたよ!!!
すごい、びっくりした!焼酎のイメージで、飲んだら、香りが、日本酒じゃん!!って。
米麹だから?
ありがとうございました!
2006/08/03(Thu) 12:41 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
えっ、hiroさん、ピッチャーで飲んでたの(爆

すてきな感じのお店ですね~
だけど、平日茅ヶ崎にはいけちゃう距離なのかぁ。
オサレだなぁ。

今週末はどないで?
うちも北アかもしれません!

hiroyukiさん、今から見にいきま~す♪
2006/08/03(Thu) 22:11 | URL  | まゆ太 #-[ 編集]
まゆ太さま
私とまゆ太さんだったら、ぴっちゃーでイケル!絶対!でも、ぬるくなっちゃうのがね~・・・・
こんなオサレ~なお店、ひさびさでした^^;

まゆ太さんは北アルプスですね!
私も足の包帯もとって、慣らしにそろそろ歩きだそうと思ってます。
痛くはないんだけどね~・・・なんかへんな話、普通の歩きが足の裏がつる感じで、登山靴(縦走用の)を履いて地面に対して垂直に降ろす歩き方をすれば大丈夫なのよ。
2006/08/04(Fri) 00:05 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
結局、お二人はこの週末どうされるのかな?
hiroさん、あんまり無理しないでくださいね!
足の裏がつるって、う~ん。ミネラルが足りないとか?
わっ、釈迦に説法だっ。

ということで、わたしたちはそろそろ出かけます。
残念ながら、イルカちゃんではないのですが・・・
イルカちゃんは来週なのです♪

それでは、よい週末を!
2006/08/04(Fri) 20:27 | URL  | まゆ太@サンダーバード #-[ 編集]
まゆ太さま
週末はいい天気でしたネ!暑いくらいだ。
私が登った山から、まゆ太さんが天場でビール飲むんでる姿が、見えましたぞ!!(遠~くに・・)

久々に山で満点の星を眺められましたv-354
2006/08/07(Mon) 00:20 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック