山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
9/15(月)
昨日は寝る前にもう一回お風呂であたたまり・・心地よく眠ることができました

小屋の朝食は無にして(一泊一食7880円だったかな)

材料が残っていたので朝は雑炊に
朝の湿原は人もいなくて静か・・・・・
廊下の窓からとった朝焼け
朝焼けです 外に出るのが面倒だったので、廊下の窓から・・・




1時間も歩けば、お腹もすきます(朝、雑炊だったからね)

静かすぎてお腹が鳴っている音が駒ちゃんにも聞こえそう(そのくらい静か・・・・)


尾瀬は紅葉前の閑散期
イタドリゼンマイも、もうじき色づきます 陽がほしい
でもイタドリゼンマイは徐々に色づき始めています


白樺・・・・少なくなった?
ひっそりたたずむ白樺、、少なくなったような


曇りで薄陽がさす程度なので明るさがほしいところですが・・・
逆さ燧ケ岳9。15
雨が降らないだけラッキーと思わなきゃ!

早朝の尾瀬ヶ原は久しぶり

清々しい気分になれます

同時にこの山旅の終わりも近づいて。。

なんだか寂しさ半分、終わった感の安堵が半分




山の鼻で休憩
残っているおつまみ等食べます^^(←駒ちゃんがお腹が空いた・・と言っていたけど、、、私は1時間も前から爆)


鳩街峠・・・・

人もまばらで静かでした

調度乗り継ぎがよく・・・

沼田までのバスにも良い時間で乗れ・・・

→高崎から湘南新宿ライン
〆は高崎牛弁当
だるま弁当にしようと思ってたのに。。。
肉を見た途端・・・高崎牛弁当に変更^^
残りのワインと共に・・・今回の〆です


新宿で駒ちゃんとお別れ

今回の山旅を終えたのでした




見晴6:10―6:40竜宮―7:25牛首分岐―8:05山の鼻8:35―9:40鳩街峠


今日の一言 二言・・・
駒ちゃん、今回も素敵な山旅をありがとう~!
山の神様、、、安全な山旅をありがとう~!


追記を閉じる▲
朝の湿原は人もいなくて静か・・・・・
廊下の窓からとった朝焼け
朝焼けです 外に出るのが面倒だったので、廊下の窓から・・・




1時間も歩けば、お腹もすきます(朝、雑炊だったからね)

静かすぎてお腹が鳴っている音が駒ちゃんにも聞こえそう(そのくらい静か・・・・)


尾瀬は紅葉前の閑散期
イタドリゼンマイも、もうじき色づきます 陽がほしい
でもイタドリゼンマイは徐々に色づき始めています


白樺・・・・少なくなった?
ひっそりたたずむ白樺、、少なくなったような


曇りで薄陽がさす程度なので明るさがほしいところですが・・・
逆さ燧ケ岳9。15
雨が降らないだけラッキーと思わなきゃ!

早朝の尾瀬ヶ原は久しぶり

清々しい気分になれます

同時にこの山旅の終わりも近づいて。。

なんだか寂しさ半分、終わった感の安堵が半分




山の鼻で休憩
残っているおつまみ等食べます^^(←駒ちゃんがお腹が空いた・・と言っていたけど、、、私は1時間も前から爆)


鳩街峠・・・・

人もまばらで静かでした

調度乗り継ぎがよく・・・

沼田までのバスにも良い時間で乗れ・・・

→高崎から湘南新宿ライン
〆は高崎牛弁当
だるま弁当にしようと思ってたのに。。。
肉を見た途端・・・高崎牛弁当に変更^^
残りのワインと共に・・・今回の〆です


新宿で駒ちゃんとお別れ

今回の山旅を終えたのでした




見晴6:10―6:40竜宮―7:25牛首分岐―8:05山の鼻8:35―9:40鳩街峠


今日の一言 二言・・・
駒ちゃん、今回も素敵な山旅をありがとう~!
山の神様、、、安全な山旅をありがとう~!

【2014/09/25 09:06】 | 山の記録
トラックバック(0) |


ぜいぜい
仲間にもありがとう。
お山にもありがとう。
いいね~
よい山旅だったね。


hiro
ぜいぜいさま
山旅って、安全に帰ってこれるか、仲間に恵まれるか、(まあ一人でもステキな思いでの山はありますが^^;)
帰ってくる度に、感謝なのです。
そして、また、、、、
山へ足が向く~…^^


ろび
駒ちゃんとの二人旅かぁ

えっと えっと 駒ちゃん木道からおっこって
ドロ・・・・いやいや やめとこ(爆

尾瀬の朝靄の美しさったら・・・
ヒロの素顔の次にうつく・・・やめとこ

いい女二人旅だったね^^


hiro
ろびさま
うわ^^なに~?、、その続きは~?^^
駒ちゃん、木道からおっこったんだ
今回は大丈夫だったよ。。でも、私の知らない所で^^;爆

>いい女二人旅だったね^^

美しく〆ていただきまして・・
ありがとうございます~☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
仲間にもありがとう。
お山にもありがとう。
いいね~
よい山旅だったね。
2014/09/25(Thu) 12:38 | URL  | ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]
ぜいぜいさま
山旅って、安全に帰ってこれるか、仲間に恵まれるか、(まあ一人でもステキな思いでの山はありますが^^;)
帰ってくる度に、感謝なのです。
そして、また、、、、
山へ足が向く~…^^
2014/09/25(Thu) 17:23 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
駒ちゃんとの二人旅かぁ

えっと えっと 駒ちゃん木道からおっこって
ドロ・・・・いやいや やめとこ(爆

尾瀬の朝靄の美しさったら・・・
ヒロの素顔の次にうつく・・・やめとこ

いい女二人旅だったね^^
2014/09/26(Fri) 12:58 | URL  | ろび #qIFa0De.[ 編集]
ろびさま
うわ^^なに~?、、その続きは~?^^
駒ちゃん、木道からおっこったんだ
今回は大丈夫だったよ。。でも、私の知らない所で^^;爆

>いい女二人旅だったね^^

美しく〆ていただきまして・・
ありがとうございます~☆
2014/09/26(Fri) 17:49 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック