山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      

山頂より
風もなく穏やかです。
お昼寝タイム…

【2014/11/22 14:28】 | 山の記録
トラックバック(0) |


ROCKY
今日は 暖かな一日だったね。
山でのお昼寝タイム・・・うらやましいなぁ


hiro
ROCKY さま
午後から登ったら山頂は空いていまして・・・
そのままダラダラと。
風もなくて暖かくほんとに11月?って感じでしたね。
ここからの富士山はことのほか大きくみえました。


ぜいぜい
うちは国師ヶ岳からおんなじ富士山見てたよ~
いい陽気だったね。


hiro
ぜいぜいさま
矢倉岳は土曜だったんですよ~。
偶然にもぜぜ家と同じコース。
そうそう、、
「まゆみ」この木はなんだったけ?とずーっと考えながらの下山でした^^;見たことあるけど、思い出せない・・・というパターンです

ぜぜさんちは日曜?国師だったんだ~、もう雪はちびっとあるのかしら?
どちらにせよ、穏やかな日だったよね~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は 暖かな一日だったね。
山でのお昼寝タイム・・・うらやましいなぁ
2014/11/22(Sat) 19:17 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ROCKY さま
午後から登ったら山頂は空いていまして・・・
そのままダラダラと。
風もなくて暖かくほんとに11月?って感じでしたね。
ここからの富士山はことのほか大きくみえました。
2014/11/23(Sun) 14:59 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
うちは国師ヶ岳からおんなじ富士山見てたよ~
いい陽気だったね。
2014/11/24(Mon) 19:49 | URL  | ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]
ぜいぜいさま
矢倉岳は土曜だったんですよ~。
偶然にもぜぜ家と同じコース。
そうそう、、
「まゆみ」この木はなんだったけ?とずーっと考えながらの下山でした^^;見たことあるけど、思い出せない・・・というパターンです

ぜぜさんちは日曜?国師だったんだ~、もう雪はちびっとあるのかしら?
どちらにせよ、穏やかな日だったよね~♪
2014/11/24(Mon) 21:08 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック