山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      

トコトコ散歩。
だーれもいない。静か。
今日は珍しく風が無く穏やかです。
南アルプス、相模湾、駿河湾、大島、利島、新島まで見えてました。

【2014/12/27 12:10】 |
トラックバック(0) |


ROCKY
キレイな富士山ですね。
ボクは 今日が仕事最終日・・・大掃除しに出勤してきました。
今年は なんかこのまま山に行かずに終わってしまいそうです。
ポリポリr(^^;)
最近 富士山キレイなのに・・・・・。


hiro
ROCKYさま
仕事納め、、お疲れ様でした。私は26日でした。
ほんと、最近富士山がきれいですね。
おっかけ富士山やってるようです^^;

お忙しい時は山に行くだけでも大変なもんです。
気分転換にでも歩けるといいですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キレイな富士山ですね。
ボクは 今日が仕事最終日・・・大掃除しに出勤してきました。
今年は なんかこのまま山に行かずに終わってしまいそうです。
ポリポリr(^^;)
最近 富士山キレイなのに・・・・・。
2014/12/27(Sat) 19:51 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ROCKYさま
仕事納め、、お疲れ様でした。私は26日でした。
ほんと、最近富士山がきれいですね。
おっかけ富士山やってるようです^^;

お忙しい時は山に行くだけでも大変なもんです。
気分転換にでも歩けるといいですね!
2014/12/28(Sun) 22:15 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック