山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      

今年もよろしくお願いします
今日は実家で寝正月
それでは いただきまーす

【2015/01/01 10:24】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


ROCKY
あけまして おめでとうございます。
今年も よろしくお願いいたします。
ボクは 年末にワイフの実家と ボクの実家で
飲み過ぎ 食べ過ぎ状態でした。
ポリポリr(^^;)
今から ウォーキングに行ってきます。
今日は ちょっと長めに歩かなくっちゃ・・・。


hiro
ROCKYさま
こちらこそ今年もよろしくお願いします。私はのみ過ぎました〜
もう、のみません(ウソ(爆))
ウォーキングえらすぎます!
日課になっているのはいい事ですよね。
すごいなぁ〜と。


ロビ
明けましておめでとー

実家はいいやな。
賑やかで 暖かで 楽しくて 美味しくて♪
よいお正月ですね
さて、今年はますますなご発展をお祈りしております。


謹賀新年
     河童
明けましておめでとうございます。
今年もあちこちで(土佐でも)よろしくお願いいたします(^o^)
 実家でのお正月良いですね。
ちなみにtochikoの里は雪に埋もれ
今年の帰郷は延期となりますたw


ぜいぜい
あけましておめでと~
実家のお正月でリフレッシュだね~
お正月ってもうずっと家にこもって飲み食いしてると幸せだよね~
体重が怖いけど。。。
今年もよろしくです~


hiro
ロビさま
あけましてです^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
昨年同様、、また一緒に山へ行けたら楽しいですよね~^^

実家に帰ると甘えてついついなんでもやってもらっちゃってダメ娘と化してきました。

こんなダメ妹、よろしくね~☆彡


hiro
河童さま
12月は会えなくて、、ほんと残念でしたよぉ~。。。高知のあの日の出来事、また話して盛り上がりたかったのに~。。

。。。と、、こちらこそ、今年もよろしくお願いしますe-466
河童ちゃんと知り合えて、四国にも目が向くようになって、、四国の山ってこんなに雪があるんだと初めて知りました。とちちゃんの実家も大変だったでしょう。今度の帰省がお母さん、とちちゃんにも楽しみになりますね。


hiro
ぜいぜいさま
おめでとうございます。こちらこそ、、、今年もよろしくお願いします。
やばいよやばいよ、、、
年末から体重計に乗ってない。年始も乗ってない。
どーするべっ!ですよ。
これで変わらない数値だったら、今年初の奇跡。
というくらい、食べました^^;

機会があれば、、また山にご一緒しましょう~☆
また丹沢のいいところ、教えてください!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけまして おめでとうございます。
今年も よろしくお願いいたします。
ボクは 年末にワイフの実家と ボクの実家で
飲み過ぎ 食べ過ぎ状態でした。
ポリポリr(^^;)
今から ウォーキングに行ってきます。
今日は ちょっと長めに歩かなくっちゃ・・・。
2015/01/01(Thu) 14:28 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ROCKYさま
こちらこそ今年もよろしくお願いします。私はのみ過ぎました〜
もう、のみません(ウソ(爆))
ウォーキングえらすぎます!
日課になっているのはいい事ですよね。
すごいなぁ〜と。
2015/01/01(Thu) 21:26 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
明けましておめでとー

実家はいいやな。
賑やかで 暖かで 楽しくて 美味しくて♪
よいお正月ですね
さて、今年はますますなご発展をお祈りしております。
2015/01/04(Sun) 12:22 | URL  | ロビ #qIFa0De.[ 編集]
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
今年もあちこちで(土佐でも)よろしくお願いいたします(^o^)
 実家でのお正月良いですね。
ちなみにtochikoの里は雪に埋もれ
今年の帰郷は延期となりますたw
2015/01/05(Mon) 04:51 | URL  |      河童 #P.nK..n2[ 編集]
あけましておめでと~
実家のお正月でリフレッシュだね~
お正月ってもうずっと家にこもって飲み食いしてると幸せだよね~
体重が怖いけど。。。
今年もよろしくです~
2015/01/05(Mon) 08:24 | URL  | ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]
ロビさま
あけましてです^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
昨年同様、、また一緒に山へ行けたら楽しいですよね~^^

実家に帰ると甘えてついついなんでもやってもらっちゃってダメ娘と化してきました。

こんなダメ妹、よろしくね~☆彡
2015/01/05(Mon) 13:18 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
河童さま
12月は会えなくて、、ほんと残念でしたよぉ~。。。高知のあの日の出来事、また話して盛り上がりたかったのに~。。

。。。と、、こちらこそ、今年もよろしくお願いしますe-466
河童ちゃんと知り合えて、四国にも目が向くようになって、、四国の山ってこんなに雪があるんだと初めて知りました。とちちゃんの実家も大変だったでしょう。今度の帰省がお母さん、とちちゃんにも楽しみになりますね。
2015/01/05(Mon) 13:25 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ぜいぜいさま
おめでとうございます。こちらこそ、、、今年もよろしくお願いします。
やばいよやばいよ、、、
年末から体重計に乗ってない。年始も乗ってない。
どーするべっ!ですよ。
これで変わらない数値だったら、今年初の奇跡。
というくらい、食べました^^;

機会があれば、、また山にご一緒しましょう~☆
また丹沢のいいところ、教えてください!
2015/01/05(Mon) 13:30 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック