山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
年末、年始、、
思った以上にお買い物をしていました
こんなに買うつもりじゃ~なかったのに
覚書
12月に入り、山も寒くなってきたので

☆メリノウールのインナー上下(ほんとは上だけの予定が。。思わず下も)

☆山ズボン(買う予定ではなかったけど・・・でも欲しかった)

☆メリノウールの靴下(寒さは足元から・・・ふっかふかで暖っか~)



年末の休みになり時間ができたので

☆新しいスマホ(3日間イジリ倒してやっと自分仕様になりました。は~、、遠隔サポートも使いまくり


年始はどうしてもお財布が緩みがち

☆新しい財布

☆通勤用のバッグ

☆ザック
オスプレーカイト46
これね
ケストレルの女性バージョンのカイト

今まではOsprey Eclipse 36+5 Backpackを冬山や小屋泊の時に使ってたけど、ザック自体が重くって
新しいのが欲しいと思っていたんです
お店でカイトを背負ってお水6L入れても軽いのなんのって
ザック自体は1.5kgですから今までとは違ってだいぶ楽になるはず


☆カートリッジホルダー
カートリッジホルダー
不安定な地面は煮炊きで気が抜けない状態
これ使ってみてどうかな・・・・
ダメなら新しいストーブ買いか?





今日の一言:
久々の山道具のお買い物で寒さに負けずテンションUPできるかも
早く使いたい♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦(お部屋でザックを背負うのは飽きました)


追記を閉じる▲
12月に入り、山も寒くなってきたので

☆メリノウールのインナー上下(ほんとは上だけの予定が。。思わず下も)

☆山ズボン(買う予定ではなかったけど・・・でも欲しかった)

☆メリノウールの靴下(寒さは足元から・・・ふっかふかで暖っか~)



年末の休みになり時間ができたので

☆新しいスマホ(3日間イジリ倒してやっと自分仕様になりました。は~、、遠隔サポートも使いまくり


年始はどうしてもお財布が緩みがち

☆新しい財布

☆通勤用のバッグ

☆ザック
オスプレーカイト46
これね
ケストレルの女性バージョンのカイト

今まではOsprey Eclipse 36+5 Backpackを冬山や小屋泊の時に使ってたけど、ザック自体が重くって
新しいのが欲しいと思っていたんです
お店でカイトを背負ってお水6L入れても軽いのなんのって
ザック自体は1.5kgですから今までとは違ってだいぶ楽になるはず


☆カートリッジホルダー
カートリッジホルダー
不安定な地面は煮炊きで気が抜けない状態
これ使ってみてどうかな・・・・
ダメなら新しいストーブ買いか?





今日の一言:
久々の山道具のお買い物で寒さに負けずテンションUPできるかも
早く使いたい♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦(お部屋でザックを背負うのは飽きました)

【2015/01/08 14:05】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


ROCKY
Me Too!
ボクも・・・いろいろ買っちゃったぁ。
全部 カードで買っちゃったから
来月は 支払いが大変だよ・・・┓(´_‘)┏

カートリッジホルダー
使い勝手が良かったら 教えてネ。
ボクも買うから・・・・。
 (*’-’*)アハハ♪



hiro
ROCKYさま
私もカード^^
来月どんなんなっちゃうんだろうと心配ですが、ここはぐっと我慢して、、食事はカップラーメンで^^;

カートリッジホルダー、、今週末あたりに試したいな~と。。。


ぜいぜい
メリノウールの下着、私も気になってたんですよ~
相当暖かいらしいです、いいなあ。
カートリッジホルダーも気になるし、使い勝手教えてね~


ろび
カートリッジホルダー もうとっくに使ってるよーん
斜めってるとこでも どこでもオールマイティ
これはお薦めです

メリノウールの下着かぁ
やっぱりユ○クロの何倍も優れものなのだろうな


hiro
ぜいぜいさま
冬の低山しかやらない私でも…
暖かくないと、もう、引きこもりになりそうなので、おもいきって買ってみました。
そしたら、、
いいのですよ!
暖かい^^
お値段なりの効果でした。高いですけどね^^;


hiro
ロビさま
そうですか。もう、使ってますか~。
バーナーが背高なので、不安定な場所では心もとないと思ってたら、お店で見つけたもんで。
私も効果を発揮してきます^^

ユニクロよりそれはそれは。。私の場合、CW-Xのタイツも履いてみたり、といろいろ試しましたが体を圧迫したりと悩みもんでした。
これで、ズボンの上からオーバーパンツを履けば大丈夫かなと。
ちょっとお金で解決してみました^^;


お買い物
とち
hiroちゃん

hiroちゃんのお買い物リストを見てる後ろで
買い物好きな河童が興味津々でした!

女子はちょっとした事でモチベーションアップするもね~♪
買い物は頑張った自分へのご褒美やもね。

ところで私も新しいスマホ買いました。
iPhone6Plus
大きな液晶は老眼に優しい!
必要最小限しか使ってないけれど、布団に入ってから楽しんでます(*^o^*)

今年もよろしくお願いします♪


hiro
とちこさま
ちょっとご褒美いっぱいしすぎたかな^^;
大事に使いたいと思います。
目に見えないところでも新しいものって気分UPするよね。河童ちゃんも興味津々でしたか^^

私もね~大きい画面になったの。
検索が楽ね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
早く会いたいね~^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Me Too!
ボクも・・・いろいろ買っちゃったぁ。
全部 カードで買っちゃったから
来月は 支払いが大変だよ・・・┓(´_‘)┏

カートリッジホルダー
使い勝手が良かったら 教えてネ。
ボクも買うから・・・・。
 (*’-’*)アハハ♪
2015/01/08(Thu) 22:59 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ROCKYさま
私もカード^^
来月どんなんなっちゃうんだろうと心配ですが、ここはぐっと我慢して、、食事はカップラーメンで^^;

カートリッジホルダー、、今週末あたりに試したいな~と。。。
2015/01/08(Thu) 23:15 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
メリノウールの下着、私も気になってたんですよ~
相当暖かいらしいです、いいなあ。
カートリッジホルダーも気になるし、使い勝手教えてね~
2015/01/09(Fri) 09:32 | URL  | ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]
カートリッジホルダー もうとっくに使ってるよーん
斜めってるとこでも どこでもオールマイティ
これはお薦めです

メリノウールの下着かぁ
やっぱりユ○クロの何倍も優れものなのだろうな
2015/01/09(Fri) 12:39 | URL  | ろび #qIFa0De.[ 編集]
ぜいぜいさま
冬の低山しかやらない私でも…
暖かくないと、もう、引きこもりになりそうなので、おもいきって買ってみました。
そしたら、、
いいのですよ!
暖かい^^
お値段なりの効果でした。高いですけどね^^;
2015/01/09(Fri) 19:12 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ロビさま
そうですか。もう、使ってますか~。
バーナーが背高なので、不安定な場所では心もとないと思ってたら、お店で見つけたもんで。
私も効果を発揮してきます^^

ユニクロよりそれはそれは。。私の場合、CW-Xのタイツも履いてみたり、といろいろ試しましたが体を圧迫したりと悩みもんでした。
これで、ズボンの上からオーバーパンツを履けば大丈夫かなと。
ちょっとお金で解決してみました^^;
2015/01/09(Fri) 19:19 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
お買い物
hiroちゃん

hiroちゃんのお買い物リストを見てる後ろで
買い物好きな河童が興味津々でした!

女子はちょっとした事でモチベーションアップするもね~♪
買い物は頑張った自分へのご褒美やもね。

ところで私も新しいスマホ買いました。
iPhone6Plus
大きな液晶は老眼に優しい!
必要最小限しか使ってないけれど、布団に入ってから楽しんでます(*^o^*)

今年もよろしくお願いします♪
2015/01/10(Sat) 21:06 | URL  | とち #-[ 編集]
とちこさま
ちょっとご褒美いっぱいしすぎたかな^^;
大事に使いたいと思います。
目に見えないところでも新しいものって気分UPするよね。河童ちゃんも興味津々でしたか^^

私もね~大きい画面になったの。
検索が楽ね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
早く会いたいね~^^
2015/01/11(Sun) 13:51 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック