山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      

職場の駐車場の周りに咲くツツジ
1本の木に色とりどりの組み合わせがなんとも鮮やかです
こんなツツジが車の周りをぐるっと囲んでます
朝からたいへん和んでおります(^-^)

【2015/04/22 09:44】 | 日常のこと
トラックバック(0) |

たいへんなんだよ~
GP
園芸種のツツジ系の花をそこまで綺麗に咲かせるためには去年花後の手入れ(花がら摘み)がたいへんだと思いますよ~

GWにはhiroさんが少し前にアップしていた 足柄峠から金時山に行く予定をしております1日の朝一で


hiro
GPさま
なんかここのツツジは剪定だけで終わっているような。。。毎年おもいっきりカットされてますが^^;庭師さんの腕がいいのかしら・・・毎年きれいに咲いています。うちの庭も剪定だけだな~・・
金時山、このルートだと山頂にすぐに着いちゃいますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たいへんなんだよ~
園芸種のツツジ系の花をそこまで綺麗に咲かせるためには去年花後の手入れ(花がら摘み)がたいへんだと思いますよ~

GWにはhiroさんが少し前にアップしていた 足柄峠から金時山に行く予定をしております1日の朝一で
2015/04/25(Sat) 08:18 | URL  | GP #-[ 編集]
GPさま
なんかここのツツジは剪定だけで終わっているような。。。毎年おもいっきりカットされてますが^^;庭師さんの腕がいいのかしら・・・毎年きれいに咲いています。うちの庭も剪定だけだな~・・
金時山、このルートだと山頂にすぐに着いちゃいますね。
2015/04/30(Thu) 22:52 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック