山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      

那須岳です
今年も山で記念日を迎えられました
健康第一!
平穏無事に過ごせますように!

【2015/05/22 17:24】 | 山の記録
トラックバック(0) |


ROCKY
おめでとー!!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ―イ

  ・・・って
    何の記念日なんだろう???

   まッ いいか・・・・・



hiro
ROCKYさま
そっ!まっ、いいか!です。
一つ大人になりましたん♪

管理人のみ閲覧できます
-



ROCKY
あっ!
やっぱり・・・そうだったんだぁ♪

改めて・・・・
  おめでとー!!

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ―イ



hiro
流芯さま
ご訪問、ありがとうございます!
行きたい山も、いつか。。。と思っていてもなかなかこないので^^;
なので思い切って行動です。
流芯さんも次の山、行けることを!


hiro
ROCKYさま
ありがとうございます^^
記念日に託けて、、、この後2山登ってきましたー

管理人のみ閲覧できます
-



hiro
流芯さま
初めての那須岳だったので、その景色に夢中になってしまいました。。
お連れの方にもいろいろ教えていただきましたね。

栃木の山は登ったことがない?くらい記憶が無いので、調べてみようかなと。

いつか登ろう!の「いつか」はなかなか来ないので、こっちらか出向く気持ちで山へ行ってます^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとー!!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ―イ

  ・・・って
    何の記念日なんだろう???

   まッ いいか・・・・・
2015/05/22(Fri) 20:35 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ROCKYさま
そっ!まっ、いいか!です。
一つ大人になりましたん♪
2015/05/22(Fri) 21:19 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/22(Fri) 22:32 |   |  #[ 編集]
あっ!
やっぱり・・・そうだったんだぁ♪

改めて・・・・
  おめでとー!!

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ―イ
2015/05/22(Fri) 23:55 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
流芯さま
ご訪問、ありがとうございます!
行きたい山も、いつか。。。と思っていてもなかなかこないので^^;
なので思い切って行動です。
流芯さんも次の山、行けることを!
2015/05/24(Sun) 21:25 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ROCKYさま
ありがとうございます^^
記念日に託けて、、、この後2山登ってきましたー
2015/05/24(Sun) 21:27 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/25(Mon) 13:13 |   |  #[ 編集]
流芯さま
初めての那須岳だったので、その景色に夢中になってしまいました。。
お連れの方にもいろいろ教えていただきましたね。

栃木の山は登ったことがない?くらい記憶が無いので、調べてみようかなと。

いつか登ろう!の「いつか」はなかなか来ないので、こっちらか出向く気持ちで山へ行ってます^^
2015/05/26(Tue) 08:49 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック