山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      

仕事やら、新潟やら、雨やら…で山登りお休み中でしたが、遠くまでやって来たので、明日登ろっかなと。

【2015/11/20 15:25】 |
トラックバック(0) |


ゆたか
こんばんは(^^)
どこ登るんですか?


hiro
ゆたかさま
久住山に行こうかと思ってます。
今日は温泉でのんびりです(^^)

阿蘇のカルデラは何度見てもいいですね!
ダイナミック!


ROCKY
さすらいのhiro姫
相変わらず山旅のエリアが広いなぁ・・・
尊敬しちゃいます。


ぜいぜい
お~はるばるですね~
やまなみハイウェイはいま紅葉なのかなあ
楽しんできてね!


hiro
ROCKYさま
またまたリベンジの山ですよ
もう、何回かよってんだか(^^;熊本
でも毎回、この山並みに感動です!


hiro
ぜいぜいさま
やまなみハイウェイ、紅葉はもう終わってました。
ぜぜさんみたいに、九重連山歩きたいな〜な山でした。次は絶対、法華院温泉からめてかな(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
どこ登るんですか?
2015/11/20(Fri) 18:46 | URL  | ゆたか #mQop/nM.[ 編集]
ゆたかさま
久住山に行こうかと思ってます。
今日は温泉でのんびりです(^^)

阿蘇のカルデラは何度見てもいいですね!
ダイナミック!
2015/11/20(Fri) 19:58 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
さすらいのhiro姫
相変わらず山旅のエリアが広いなぁ・・・
尊敬しちゃいます。
2015/11/20(Fri) 22:15 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
お~はるばるですね~
やまなみハイウェイはいま紅葉なのかなあ
楽しんできてね!
2015/11/21(Sat) 10:04 | URL  | ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]
ROCKYさま
またまたリベンジの山ですよ
もう、何回かよってんだか(^^;熊本
でも毎回、この山並みに感動です!
2015/11/21(Sat) 18:23 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ぜいぜいさま
やまなみハイウェイ、紅葉はもう終わってました。
ぜぜさんみたいに、九重連山歩きたいな〜な山でした。次は絶対、法華院温泉からめてかな(^^)
2015/11/21(Sat) 18:28 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック