山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
今日は一段と寒い

ダウンのコートを着て出かけました


朝起きたら、いつもの富士山の景色が変わっていました


雪ラインがかなり下まで!


御殿場方面にぐぐっと白く
2DSC_0071.jpg



丹沢も今日は花立くらいから上がうっすら白くなっていました

丹沢の雪はすぐに溶けそうな感じではありますが・・・

雪丹も楽しみです(そ~いや・・・今年丹沢行ったっけ?)



先日、木曽駒で日焼けしましてパンダ顔になったので、日焼け止め対策として新しいネックウォーマーを買ってみました

針金みたいな自在になる物が一部入っているので、鼻のラインの沿わせれば・・・・日焼け対策になるはず?

雪山の晴天はうれしいのですが、調子にのっていると、痛い目にあります

肌の露出は極力控えないと、、夏の日差しより怖い、雪山の日差し



初冬用兼インナー手袋も買いました

今のはけっこう使いやすかったけど、指先を縫って縫って縫って縫って・・・・・の繰り返してどんどん指が短くなるし、、もう縫うところが無し


新しい物を使うのは楽しみです





追記を閉じる▲


朝起きたら、いつもの富士山の景色が変わっていました


雪ラインがかなり下まで!


御殿場方面にぐぐっと白く
2DSC_0071.jpg



丹沢も今日は花立くらいから上がうっすら白くなっていました

丹沢の雪はすぐに溶けそうな感じではありますが・・・

雪丹も楽しみです(そ~いや・・・今年丹沢行ったっけ?)



先日、木曽駒で日焼けしましてパンダ顔になったので、日焼け止め対策として新しいネックウォーマーを買ってみました

針金みたいな自在になる物が一部入っているので、鼻のラインの沿わせれば・・・・日焼け対策になるはず?

雪山の晴天はうれしいのですが、調子にのっていると、痛い目にあります

肌の露出は極力控えないと、、夏の日差しより怖い、雪山の日差し



初冬用兼インナー手袋も買いました

今のはけっこう使いやすかったけど、指先を縫って縫って縫って縫って・・・・・の繰り返してどんどん指が短くなるし、、もう縫うところが無し


新しい物を使うのは楽しみです




【2015/12/18 09:48】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


ROCKY
一気に寒くなったね。
昨夜なんか あまりにも極端に寒くなったからか
夜のウォーキングですれ違う人が数人しかいなかった。
雪丹 ボクも久しく行ってないや・・・・


hiro
ROCKY さま
やっと、、というか12月らしい寒さになりましたね~
やっぱり、こんな夜はウォーキングに出るもの躊躇するんですかね、、、
そんな中出かける ROCKYさん、エライ!^^
すっごく続いてません?ウォーキング。
私なんか今、ぜんぜん運動してなくて、、
ちょっとやってみようかな。。。昔を思い出して^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一気に寒くなったね。
昨夜なんか あまりにも極端に寒くなったからか
夜のウォーキングですれ違う人が数人しかいなかった。
雪丹 ボクも久しく行ってないや・・・・
2015/12/18(Fri) 21:09 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ROCKY さま
やっと、、というか12月らしい寒さになりましたね~
やっぱり、こんな夜はウォーキングに出るもの躊躇するんですかね、、、
そんな中出かける ROCKYさん、エライ!^^
すっごく続いてません?ウォーキング。
私なんか今、ぜんぜん運動してなくて、、
ちょっとやってみようかな。。。昔を思い出して^^;
2015/12/18(Fri) 23:31 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック