山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      

天気予報では今日の天気も昨日同様、思わしくない…と言っていたけど

けっこう晴れた一日でした
お出かけしたかったのに~
ぐやじぃ~

ということで、今の空
伊豆半島方面の空はドス黒くなってます
ひょっこり頭を出した富士山と箱根の駒ヶ岳、神山
嵐の前の静けさでしょうか…

【2016/08/21 18:07】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


ROCKY
静岡も 一時的に雷雨があるとの予報だったけど・・・
昨日も今日も・・・晴れでした。
またも 気象庁に騙されちゃいました・・・
   ┓(´_`)┏


ROCKY
静岡も 一時的に雷雨があるとの予報だったけど・・・
昨日も今日も・・・晴れでした。
またも 気象庁に騙されちゃいました・・・
  


hiro
ROCKYさま
やっぱり静岡もそうでしたか~・・・
昨日はこっちは集中豪雨があったり、雲が渦巻いていたんですが・・
今日も同じような感じって言ってたのにね~

明日の朝から要注意ですよね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
静岡も 一時的に雷雨があるとの予報だったけど・・・
昨日も今日も・・・晴れでした。
またも 気象庁に騙されちゃいました・・・
   ┓(´_`)┏
2016/08/21(Sun) 20:11 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
静岡も 一時的に雷雨があるとの予報だったけど・・・
昨日も今日も・・・晴れでした。
またも 気象庁に騙されちゃいました・・・
  
2016/08/21(Sun) 20:11 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ROCKYさま
やっぱり静岡もそうでしたか~・・・
昨日はこっちは集中豪雨があったり、雲が渦巻いていたんですが・・
今日も同じような感じって言ってたのにね~

明日の朝から要注意ですよね
2016/08/21(Sun) 22:05 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック