山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      

朝は職場の駐車場に着いたとたんに、猛烈な雨風!
今は風も雨もおさまりました

恐いくらいの夕焼けで、雲が浮かび上がっています
台風は去ったけど明日もまだまだ降るらしい
一雨毎に涼しくなってる気がします

【2016/08/22 18:39】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


ロビ
こんちは~ 
お久しぶり^^ 元気でっか?

今年は台風来ない来ないっていってたと思えば
くるとなったらドコドコと大型化した台風が。。。
大きな被害で哀しくなりますね。

写真クリックしたら とってもドラマチックな写真で。
何とも言えない夕焼けの中の富士山だねー
何かが起こりそうな不安な雰囲気だけど心惹かれる眺めだよね


hiro
ロビさま
お久しぶりです^^
東北はいかがでしたん?おいしーものいっぱい食べて、いい景色みてリフレッシュしましたか~^^

ほんと、台風が後からあとから生産されて、これじゃ~日本の各地で大被害ですよ

雲が夕焼けで立体的になってたので、撮りたい一枚となりました(携帯だけどねi-230

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんちは~ 
お久しぶり^^ 元気でっか?

今年は台風来ない来ないっていってたと思えば
くるとなったらドコドコと大型化した台風が。。。
大きな被害で哀しくなりますね。

写真クリックしたら とってもドラマチックな写真で。
何とも言えない夕焼けの中の富士山だねー
何かが起こりそうな不安な雰囲気だけど心惹かれる眺めだよね
2016/09/05(Mon) 12:52 | URL  | ロビ #qIFa0De.[ 編集]
ロビさま
お久しぶりです^^
東北はいかがでしたん?おいしーものいっぱい食べて、いい景色みてリフレッシュしましたか~^^

ほんと、台風が後からあとから生産されて、これじゃ~日本の各地で大被害ですよ

雲が夕焼けで立体的になってたので、撮りたい一枚となりました(携帯だけどねi-230
2016/09/05(Mon) 12:59 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック