山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
茅ヶ崎は海風があって温かいので
雪の予報が出ても、いつも降らないし、積もらないしで
高を括ってましたら
昨日はけっこう降ってました
(裏通りはうっすらシャーベット状だし)

今朝起きてみると、箱根の山も丹沢も見事に雪化粧!

いや~、、、この白黒具合がまたいい感じでないの

今シーズン初!の積雪


箱根の山と富士山
20161125箱根
きれいだね~、、箱根、結構積もってるじゃないの!うっすらどころか・・しっかりだわ
(実家の熱海の山も結構積もったらしいわ・・・)


丹沢
20161125.jpg
中腹より雪しっかり
東よりも西丹沢の方が雪が多そう^^


は~。。。。今日が休みなら良かったのにぃ・・・・・


追記を閉じる▲
昨日はけっこう降ってました
(裏通りはうっすらシャーベット状だし)

今朝起きてみると、箱根の山も丹沢も見事に雪化粧!

いや~、、、この白黒具合がまたいい感じでないの

今シーズン初!の積雪


箱根の山と富士山
20161125箱根
きれいだね~、、箱根、結構積もってるじゃないの!うっすらどころか・・しっかりだわ
(実家の熱海の山も結構積もったらしいわ・・・)


丹沢
20161125.jpg
中腹より雪しっかり
東よりも西丹沢の方が雪が多そう^^


は~。。。。今日が休みなら良かったのにぃ・・・・・

【2016/11/25 10:23】 | 日常のこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック