山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
房総に花摘みに行ってきました

房総DSC_0434
↑もうこんなに咲いてる~!

親戚の恒例行事になっていた冬の房総花摘みの旅

去年、一昨年と其々の日程が合わず延期?になっていましたが今年は復活だそうです
(もちろん、メインは母親兄弟の集まり・・私は運転手&宿の予約で・・・)


雪国新潟から太陽が燦々と降注ぐ南国房総にきたんだもの

太陽しっかり浴びてって
房総DSC_0433
この日は大寒波も去った後で暖かい~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


総勢8人の移動で

なんだかクタクタですが・・・
房総DSC_0431
この色とりどりのお花畑に和みました




さて。。。。

翌日は雪国へ・・・



追記を閉じる▲
親戚の恒例行事になっていた冬の房総花摘みの旅

去年、一昨年と其々の日程が合わず延期?になっていましたが今年は復活だそうです
(もちろん、メインは母親兄弟の集まり・・私は運転手&宿の予約で・・・)


雪国新潟から太陽が燦々と降注ぐ南国房総にきたんだもの

太陽しっかり浴びてって
房総DSC_0433
この日は大寒波も去った後で暖かい~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


総勢8人の移動で

なんだかクタクタですが・・・
房総DSC_0431
この色とりどりのお花畑に和みました




さて。。。。

翌日は雪国へ・・・


【2017/01/30 09:29】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック